

--.--.-- | スポンサー広告

つま恋

10日に参戦してきました、ロマポルinつま恋!!

誰が見ても快晴な青空の下テンションも上々♪

開演と同時に黙祷をささげ会場は一度水を打ったように
シンとなって各々が東北に思いを馳せました。

そしてそこからポルノチームが登場し
ちょっと前の曲から新曲まで色んな表情の曲たちを
余すところなく楽しんでやってくれました!!

次から次にどストライクな曲が出てくるから
もはや興奮で順番もなにも覚えてません!←

でもライヴ全体としてポルノの被災地に寄せる思いは
全力で表現していたからもうひしひしと伝わってきて、
最後の最後に歌ってくれた「∠RECIVER」は本当に忘れられない。
みんなで“希望の波”も作って前向きに、胸張って行けって
言ってくれたのもすごく響いたなぁ。


ポルノチームはかっこよくて可愛くて優しくて
ほんと最高です!!!
惚れ直しました(*^^*)笑


クリスマスと年末の、せめてどっちかには行きたいな♪

2011.09.13 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

あばばばばばば・・・・

テストやら何やらでご無沙汰しておりましたが・・・・





つま恋のチケット取れましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!





10日のスタンディングです!!!!!
初のロマンスポルノ!!!!!

今んとこ一人でめっちゃ不安ですがめっちゃ嬉しいです!!!!!
誰か行く人いないかな・・・・♪

2011.07.23 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

あちゃー。

おっと、気が付けば2ヶ月も更新してないじゃまいか・・・。

日付変わってるんでもう昨日ですが、21歳になりました!
こないだ20歳だって言ってたのにね~。←

そうそう!
家族から誕生日プレゼントが届きまして♪
姉からは可愛いランニングとタオル
父からはごついストップウォッチ
サークルで使わせていただきます!


サークルといえば、うちにも後輩が出来ました(^^)v
結構たくさん入ってくれて1年同士も仲良しだし
明るくて良い子ばっかです♪
そしてみんな何気に良い記録なのです!!
うちも頑張らなくちゃ!!
こないだの大会は散々な記録だったもんなぁ^^;
何とかせねば!


学校のほうは相変わらず←
でも今年は一緒に授業取ってる友達多いし楽しい!
学科の全体飲みにも参加できるといいなぁ。

勉強もちゃんとして、資格取らねば!
最近大学院に行きたいなぁとかも思ってるけど・・・
今しっかりやんなきゃ始まらないからな。
うん、頑張ろう!!



てか、ポルノさんつま恋でライヴやるんですか!?
オフィシャルサイト行ってみよー!!←




久々ですが腹痛と鼻水の襲来によりこれにて失礼三(ノu`)

2011.06.07 | Comments(2) | Trackback(0) | ごちゃ混ぜ(´ε`)

2年生になりました。

4日と5日にサークルで新歓のビラ配りをしてきました!

1年前は全力で避けていた集団の1人になっているとは・・・←
街中でティッシュ配ってる人のやつ、たまには受け取ってあげよう。

結構陸上ってマイナーな競技ってとこもあってなかなか
興味持って進んで受け取ってくれる人はいなかったけど、
それでも食いついてくれた子いたし嬉しかったなぁ^^

で、うちなんちゃって1・2年の副代表だから
ビラとか冊子にアドレス載せてるんですけど、
早速3人くらいからメールが!!!!

たくさんはいってくれるといいなぁ♪



あ、それと時間割も配布されたのでとりま組んでみました!
大枠は決まったんですけど、取りたいやつに限って何かしらと被ったり・・・
ちょっとこれから友達のも聞きながら微調整って感じです。


2年生になった今年度は去年出来なかったことを
やりつくせるような充実した年にしたいですな^^



よし、ご飯作る。

2011.04.07 | Comments(0) | Trackback(0) | サークル・大学!

新曲!

Amazon先生に頼み損ねた…

けど、近くCD屋さんにふらっと立ち寄ったところ

あったんですね~\(^^)/
ウフフ←


「EXIT」、カップリングも含めてかなり好きです!!

「Regret」は特にサビの詞がめっちゃツボで、

「LIVE ON LIVE」は曲がいいです!
音源がライブってのもテンション上がりますし←



と、まぁさらっと過ぎな感想でしたm(__)m

2011.03.27 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


