fc2ブログ

僕の中に眠っている僕

うちの予備校のある先生が「自分に自信の持てる人になれ」
という話を、一番最初の授業でしてくれました。
その話を聞いて自分の弱いところを突きつけられ、
でも同時にそれで奮い立たされる思いがしました。

うちはとにかく自信がなくてなくてしょうがない奴で、
出来ないことを知られるのが恥ずかしいと思っていました。
しかもそれを、やっていないことの言い訳にして。
だけど今は「出来るようになればいい」「出来るようになりたい」
と、少しは前向きに考えられるようになってきたと思います。

そしてポルノのあの「ダイアリー/08/06/09」のように
まだ出し切れていない自分がいると信じて、また信じた自分に
恥じないでいられるような自信をつけなきゃと、切実に思います。




だから、早くたたき起こさなくちゃ。

スポンサーサイト



2009.06.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 浪人生

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索