

--.--.-- | スポンサー広告

バトン!

珍しく早い時間の更新。
どうも糸乃です。

さてさて、今回はバトンです!!
以前にもらったくせにやらずじまいな
大変申し訳ない状態なんですが、一番最近に
杏奏ちゃんからもらったのをやってみたいと思います♪



★学校☆ばとン★☆

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ~w


01 校則は厳しいほうですか??
→うーん?そうでもないかな~。
 守って無くても先生があんまりうるさく言わないし。
 でも、うちはちゃんと守ってますよ!

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
→お弁当、時々購買のパン♪
 しかもお弁当は自分でつめてます^^;
 だから、給食が恋しい!!

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
→ストーブはある。
 クーラーがないのは長野県だからかしら?!

04 通学はどのような方法ですか?
→ほとんど自転車。
 雨が降ったり、雪が降り出したら電車で。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
→男子は苗字にさん付けで、女子はあだ名。
 ちなみにあだ名の中にある有名人と同じのがあります!

06 好きな人はいますか?
→もちのろんv

07 いる人は同じクラスですか?
→いいえ、ってか学校が違う;;

08 校内で何を履いていますか?
→校舎内ってことなら指定のサンダル。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
→クラスの隣の人には「独り言はちょっと・・・だからやめて」
 講座別の隣の人には「ケータイいじりすぎだよ!」

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
→2年2組。

11 部活はどのぐらいありますか?
→たしか36とかだっか気がする。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
→昨日、公演しにきてくれた人は「グランドが広い」って
 言ってた。

13 担任の先生の教科は何ですか?
→国語。副担は2人居て、国語と家庭科。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
→うちの住んでるとこでは結構多いんですけど・・・
 制服がない。
 でも、うちは制服が良かった(´`;)

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
→授業は50分間、休み時間は10分間。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
→今んとこ41人。
 来てない子もいるけど・・・

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
→漫画同好会。あと、バスケ部。
 

18 そのりゆうは?
→漫画あんまり読まないし、はい。
 基本、球技が苦手なんですねー。

19 休み時間のすごし方は?
→黒板を拭いて、あとは喋ってるか本を読んでる。

終了でーす☆

えっと、そしたら回す人は・・・
+あきはちゃん
+緒仔さん
+雅ちゃん
+羅依さん

よろしければどうぞ!!

P.S過去にもらったものも土日を使って
極力、消化していきたいと思いますので!!
お付き合い下さいm(。。)m


2007.11.10 | Comments(4) | Trackback(1) | バトン♪

コメント

バトン受け取りました!ありがとう♪

糸乃ちゃんの学校制服ないん!?ええな~!めっちゃ羨ましい´∀`
うちの近所は制服じゃないとこ一つしかないわー・・・←

ではバイバイバス!

2007-11-11 日 14:38:18 | URL | ・あきは・ #aQhlzAx2 [ 編集]

バトンありがとうございます★
今度やってみますね(pq'v`):・。+'
好きな人が同じ学校に居ると幸せですよねvv
毎日のろけちゃってます。はい。。。

2007-11-12 月 10:53:55 | URL | 羅依 #- [ 編集]

バトンの指名ありがとうございます!
一時期黒板を綺麗にするのにはまってました(笑)

2007-11-13 火 23:00:50 | URL | 緒子 #- [ 編集]

遅くなっちゃってごめんなさい;;

+あきはちゃん+
こちらこそ、ありがとう♪

いやいや。
めっちゃ面倒くさいよ^^;
うちは制服のほうが羨ましいっす!

ばいばいばーすv

+羅依さん+
こちらこそ、ありがとです♪
はい、是非どうぞ!
羅依さんも恋してるんですねv
のろけたい気持ち分かります!

でわでわ☆

+緒仔さん+
こちらこそ、ありがとうございます!
なんか全部綺麗にした後って
すごい達成感がありますよね´▽`


2007-11-17 土 22:22:59 | URL | 糸乃(コメ返) #BeQDtdtQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://ttsk.blog96.fc2.com/tb.php/135-e8741a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身長はシークレット

  今日は以前に貰ったバトンをします!   レンジャーバトン(羅依さんから頂きました) ・始まりの合図 Are you fuck'n ready?・身長は? ハイディと一緒・身長に比べて体重は多い方だと思いますか? 秘密(¨)・体格はどうでしょうか? 正方形って言われた(-∀-)・髪質

2007.12.02 | EGOIST.

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


