

--.--.-- | スポンサー広告

帰省中

帰ってまいりました、実家・長野県に!

高速バスのターミナルから姉の車で帰る途中に

うしろからぶつけられるという災難には遭いましたが

幸い怪我も無くとりあえず家にたどり着きました。


うさぎさんやにゃんことも再会できたし、

久々に家族で食べる夕飯はとっても美味しかったです♪



明日はなにをしようかな??


2010.08.21 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

ここは…

下北♪

下北沢、初上陸!
色んなお店があって歩いてるだけで面白い(*゜∀゜)

で、今から神宮の花火大会のため新宿へ移動中。

2010.08.19 | Comments(0) | Trackback(0) | サークル・大学!

バトン~

うたこから回ってきましたバトンをやりたいと思いまーす!!


【自己紹介バトン】
自己紹介しよう!と、いうバトンです。
フリー、アンカー可ですのでお気軽にどうぞ(^^)

1*名前を教えて下さい。また、由来は?
→糸乃
 由来…音が好きだったから

2*誕生日はいつですか?
→6月6日
 オーメンと一緒←
 スポーツ選手とか意外と同じ人多いのよん♪

3*サイトをやっていますか?また、どのようなサイト?
→特に・・・。
 ちょっと違うけどmixiとTwitterを最近始めました!

4*今ハマっているものを教えて下さい。理由もお願いします。
→ニコ動w
 教えてもらった実況動画が面白くて、しかもバイト先の
 チーフに声がそっくりだから!

5*日々頑張っていることは何ですか?
→筋トレ・・・かな?

6*どんな性格か教えて下さい。
→絡みづらい変な奴

7*怖いものはありますか?
→霊的なもの、夜道で男の人に遭うこと、成長したG

8*家族&友人以外で大切な物は?
→本、音楽、お金

9*これだけは食べれない食べ物ありますか?
→我慢すれば嫌いでも食べられないことはないから、ありません^^
 あっ、でもハチコノとかは無理だ。

10*最近買ったものは何ですか?
→食パン、トマト缶、ハム、ピーマン、バナナ・・・
 昨日スーパーへ買い物に行きましたw


11*それでは、最後に一言お願いします。
→20日から実家に帰るぞー!


「あなたのこと知りたいのよ!」と思う3人にまわして下さい(^^*
→フリーでお願いしますm(。_。)m



久々で楽しかった♪

ありがとねー(*´`)ノ

2010.08.17 | Comments(3) | Trackback(0) | バトン♪

お疲れっす!

バイトおわたー。

ども、糸乃です(*´∀`)ノ



昨日テストが無事に?終わり、学科の友達とお疲れ飲み会へ行きました♪


楽しかったぁ~~。

お酒も今までで一番くらい飲んだ~。

つぶつぶぶどうサワー美味しい(●´`●)

そして皆のテンション結構やばかった!!

今度はカラオケも行きたいなぁ♪



で、明日はというとサークルの前期打ち上げ飲み会だったり笑

うちどんだけ飲んでんねーん(⊃∀`)⊃

まぁ、たぶん昨日よりは飲まないと思うけどね。




さて、明日の午前中はちょっくらジムに行こうかと企んでいるので

もう寝ようと思います。



おやすみなさーい。

2010.08.06 | Comments(0) | Trackback(0) | サークル・大学!

ありゃま。

ご無沙汰してるなと思いつつ、気づけば8月。

先月の更新をみると・・・・1回。


あかんやろ!自分!!

晴一さんも更新されてたというのに!!

しかもカフェ11もちょっと聞き逃してたし;;



書くことは正直あったのですが、眠かったり家にいなかったり

まぁ・・・色々ありまして(・∀・)

じゃあ携帯から更新しろよ!って今、自分でも思いましたが。



さて、そんな糸乃さんはテスト終了を目前に控えております!

大学での初めてのテストはなかなかにハードでした。

レポートとか基本、前日に徹夜で←

何度となく諦めて寝てしまおうかと考えましたよ、ええ。


でもその中で一段落した時にサークルの人に教えてもらって

初めてジムに行ったりなんかして。

その後だいたいお酒飲むことになりつつあって、

消費カロリーはプラマイ0なんじゃないか疑惑もありますが。

ただ、おかげでそんなに言うほど弱くないことが判明しました!

家族全員がお酒弱い体質なのでちょっとびっくりです。




あとはバイトがあったり、姉が泊まりに来たりって感じですかねー。

あっ!!「借り暮らしのアリエッティ」も観て来ましたよ!!

地味に最後で泣いちゃった。



でわ、皆さん暑いですが体調に気をつけて楽しい夏休みを♪

久々すぎる糸乃の更新でしたー三(ノ∀`)



P.S.
うたこ、お手紙ありがとねん(≧ω≦)ノ゛

2010.08.03 | Comments(2) | Trackback(0) | ごちゃ混ぜ(´ε`)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


