

--.--.-- | スポンサー広告

事件は会議室で起きてるんじゃない!

あっ、日付変わってる。

というわけで曜日で話を進めます~。


土曜日、サークルの飲み会に行ってきました♪

新歓で飲んだ時より飲んでみて自分のアルコール分解能力を

探っていこうということも込みで。


なんか今回飲んだのは特にジュースみたいで美味しかったです(´∀`)


結果は、新歓:1杯→今回:4杯


そして2次会みたいな感じで1・2年でカラオケにも行きました!

楽しかった♪



で、日曜日。

学科の友達と踊る大捜査線を観に行ってきました!!

やっぱ映画館で観るといいですな。


キョンキョンの迫力とコミカルな感じと色んな人の思いや思惑とが

絡み合ってなかなか面白かったと思います!


それに予告編見て観たい映画がまた増えました(≧∀≦)



その後はバイトでした。

日曜はやっぱお客さん多いなぁー・・・





でわ、これにて報告を終わりたいと思います。

おやすみなさい三(ノu`)


2010.07.05 | Comments(0) | Trackback(0) | サークル・大学!

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


