

--.--.-- | スポンサー広告

やっと・・・

バイト決まったーーー!!!!

ファミレスのホールです♪


頑張って仕事覚えるぞ!


2010.06.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

さっぱり♪

昨日、美容院で髪を切ってもらいました。

結構バッサリと!
(正直男の子みたいになった感が。)

しかも初めての美容院!!
(これはリアルに初ってことです笑)



友達の反応が色々で面白かったです♪

三度見した子、「あぁ~、私のポニーテールがぁ~」とショックを受ける子、

「こっちのほうが好み!」となんか怪しい反応をする子(女の子ですよ)・・・

まぁ、たしかにギャップは半端じゃないからなぁ。

店員さんにも「未練はないですか?」って言われたし笑


なんだかんだでなかなか好評だったと思います(*´∀`)

まだ会ってない子もいるのでまだまだ楽しみです!

2010.06.21 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

おっ。

昨日、サークルの練習に行ってきました。


で、その行き帰りの電車の広告に見つけてしまったのです・・・


新しいペプシネックスの、ポルノのやつを(*´`*)


最初にParfumeのが目の前にあり「もしや!」と思って

辺りを見回すと同じ車両のもう1つのドアのとこにあるのを

発見して、わざわざちょっと移動してしてしまいました笑



なんか、すごーくテンションが上がりました♪
(1人で乗ってたんで心の中が、ですけど)



小雨の中だったけど結構走ったり、先輩とご飯行ったりで
サークルも楽しかったし、ええ日やったわぁ(≧∀≦)

ただ、基礎演習の発表は焦った。

2010.06.16 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

観たいぃぃぃ・・・・

さっきオフィシャルサイトに行ったら・・・

ペプシネックスの第2弾CMキャラクターに決まったそうで
6/12(土)からオンエアとのこと!!!!!!

カバーするのはT.Rexの「Get it on」!!!

好きです、その曲。

聴きたすぎる・・・

観たすぎる・・・・

でもひとつ大きな問題が。



うち、TVないんですけども。



あぁー、誰か助けて~。

2010.06.08 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

どうやら・・・

teenagerを卒業してしまったようです!

だからといって自分自身が180度急に変わるようなことはないけれど。
大学生ってのもあるし実感みたいなものはないですし。




ただ、早速試練を与えられてしまいました。


「G」との遭遇・・・


晴一さん、気持ちがものすごく良く分かりました。

2010.06.06 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

きゃー。

なんで今日なんですか、鳩山さん!



授業で使う資料を探しに国会図書館に行ってきました。

つまり渦中の永田町へ、です。


なんかおまわりさんがたくさんいる!
報道陣がいる・・・と、思って見上げた建物には
「民主党」の文字が!!

すごいピリピリした空気が漂ってました。

ビックリしたぁ~(´`;)

2010.06.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


