

--.--.-- | スポンサー広告

チャレンジ。

重ね蒸し断面
今日、お肉の買出しに行ったら豚さんが安かったし
たくさんあったので、こんなの作ってみました♪

名づけて、
「豚肉と白菜の重ね蒸し」!

レパートリーを増やして、料理が上手くなりたいと
切実に思う今日この頃。

(たぶん「かもめ食堂」の影響かと笑)


2010.05.28 | Comments(2) | Trackback(0) | ご飯

ぼちぼち。

5月も終わりますね。

何気にご無沙汰してました。

サークル行ったり、時の尾を読んだり、時の尾読んだり、読み終わったり・・・
あとバイトを探したり、あっ、大学にもちゃんと行ってます(そりゃそーだ)

学科の友達もみんな面白い人ばかりで、楽しく過ごしてます(´∀`)

今日は午後から授業なので午前中はまったりPCいじってます。

ちなみに今日の授業は日本美術文化史とドイツ語です。
文化史の方は何か描くって言ってた気が??
先週は「つみきのいえ」という10分くらいのアニメを観ました^^
その前は平安美人を描いたりとか、結構面白いですよ♪

あっ!
ドイツ語の宿題まだ終わってなかった・・・


それではこれからご飯食べて、予習します。
支離滅裂な日記で失礼しました^^;

2010.05.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

こそっと・・・

時の尾

買ってきました、処女作『時の尾』!

近所のおっきいスーパーの本屋さんで見つけました♪
最初はなんか置いてない雰囲気で諦めかけたんですけど
「タレント」とかってかいてある札みたいなのの隣に・・・

1冊こそっと発見!!!

「よし!」と思ってレジに行こうとして隣にいた女の子に
ちょっと怪しい目で見られてしまいました(´∀`;)

どんな物語がどんな言葉で紡がれているのか楽しみです!!

2010.05.16 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

今日は何の日?

ふっふぅ~♪

『時の尾』発売されたみたいですね!
残念ながら今は手元にないけれど・・・
明日、絶対買いに行きます!!

ツアー初日ですね!
もう始まってる頃かしら??
うちも後半戦の9月くらいに参戦しようかと
もくろんでいます(*´∀`)ノ
出来たら前半にも一回参戦したいけど
チケット取れるか分からんし、お金が・・・

でも、何が何でも参戦して且つ今年中に
ラバッパーになりたいと思います!!!

2010.05.15 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

カフェイン11

そういえば!!と思って検索して、
今ストリーミング放送を聴いています!!!

実家で使っていたPCは古くて聴けなかったので、
「新しいのを買ったら絶対に聴いてやる」
と思っていて・・・・

念願が今、叶っています(*´`*)

2010.05.09 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

リベンジ!




前回オムライスを作ったとき、卵が少なくて残念な感じだったんですが、
今回はちゃんと卵を2つ使って上手いこと出来ました♪
しかも調子に乗ってチキンライスに椎茸を入れてみました。
あんまり変化はなかったですが(´∀`)


そうそう!!
先日、大学で初のポルノファンに出会えました!!
ライヴにも1度参戦しているとのことで、めっちゃ話せました(≧人≦)
嬉しいなぁ♪




そして最後に、今日バイトの面接に行きました。
怖かった・・・;;

2010.05.09 | Comments(0) | Trackback(0) | ご飯

茹で過ぎた??


一人暮らし初パスタ~(*´∀`*)
味付けは和風にお醤油です。
なかなか美味しかったですよ♪

ただ、若干パスタの量が多かった…

2010.05.06 | Comments(0) | Trackback(0) | ご飯

初夏。


暑いし茄子が余っているし、
今日はカレーにするしかない!ってことで。
借りてきた映画を観ながら食べました♪

実は昨日も「きみに読む物語」というのを
観ながらだったんですが、ちょっと泣けました。
ちなみに今日は「オーシャンズ12」を(差が激しい?)。

映画はいいですねd(≧▽≦*)

2010.05.04 | Comments(0) | Trackback(0) | ご飯

やったー!

こんぽるの!!

今日、やっと念願のネットを使えるようになりました(´∀`)ノ
ってなわけで今回が上京して来て初のPCからの更新です。

なんか工事に来てくれたお兄さんがえらいポーっとした人で、
すごくのんびりまったりお話しながら設置してもらいました♪
「僕、早くも5月病です・・・」とか言ってたりもしましたが笑
お兄さんは「楽しかったです。(玄関から出て)あっ、すごい良い天気ですよ。」
と、言いながら「ありがとうございましたー。」って帰っていきました。


そんなわけで、今までの間にコメントを下さった心優しき方々に
お返事をせずにいてすみませんでした(ΩДΩ)
追記で遅ればせながらお返事をさせていただきますので!!


【“やったー!”の続きを読む】

2010.05.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


