

--.--.-- | スポンサー広告

最終日。


4月も今日で終わりですね(*´`)
ただGW帰省していない組のうちは、
ちっちゃい棚組み立てた以外には
一人ボーッと過ごしてました。
けど、棚が来たのでやっとのことで
教科書と本をしまうことが出来ました♪

さて、今日の夕飯はというと…
大好きな茄子で麻婆茄子でございます。
ご飯が進みますね、ほんと(。・ω・。)ノ


2010.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | ご飯

初参加!

昨日、サークルの練習に行って走ってきました♪

あいにくの雨で室内だったんですが
久々に走れて気持ち良かったです(*´エ`)
久々過ぎたんで、ジョギング程度ですが
やっぱ運動するっていいですね!

そして、同じ出身の先輩とローカルトークも笑
まだ少し緊張もするけど楽しいです(*^▽゜)

2010.04.28 | Comments(0) | Trackback(0) | サークル・大学!

夕飯。


豚とアスパラを使おう!
ということで、もやしと一緒に炒めてみました。
豚には片栗粉と醤油がまぶしてあります。

レシピ本にむっちゃ助けられて
うちの夕飯は成り立ってます(´・ω・`)ノ

2010.04.26 | Comments(0) | Trackback(0) | ご飯

大学生。

昨日、初めての新勧コンパに行ってきました!
なんかとっても楽しかったです(*´∀`*)

1年で浪人生が2人いて、同じ駅の人も2人いて。
しばらく駅周辺の話で盛り上がってました笑
あと、やけに「友達に似てる」とか
「叔母さんに」とか、挙げ句「彼女に…」とまで。
うちみたいな顔はどこにでもおるんか??

飲み会の後に1年だけで2次会にも行きました♪
ボーリングとカラオケに1時間ずつくらいで、
男子がほとんどだったんですが
歌う曲が色々で面白かったです(*^▽^*)
ブルーハーツの人もいればバンプもいれば
YUIとか大塚愛を裏声で歌う人も。
うちはもちろんポルノでしたけど(*゜∀゜)b

同期はなかなか愉快な仲間達みたいだし
先輩の方も皆さんいい人そうで、
これから一緒に活動していくのが楽しみです☆

2010.04.25 | Comments(0) | Trackback(0) | サークル・大学!

うまー♪


今日の夕飯はピーマンの肉詰めです。

最近、帰りが遅いとか忙しいやらで
あんまりちゃんと夕飯を作ってなくて
なんとなくご飯を済ませてたら
どうもお腹空いてしんどいんですよ!
こりゃイカンと思って頑張って作りました(*´`)

やっぱご飯はしっかり食べなきゃですね。

2010.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | ご飯

Breakfast&Lunch


今日は学食でお昼ご飯にしました♪
で、タイトルは朝を抜いちゃったので
そういうことにしました(=´―`)ノ
でも、量からしたら本当にそんな感じです。
だって鶏肉1枚ありますよ、これΣΣ(゜Д゜;)

そういえば昨日サークルの見学に行ってきました!
陸上なんですけど、勉強とバイトしながらだし
陸上強いとこだから部は入るのも厳しいので
同好会にすることにしました(*^▽^*)
浪人して体が鈍ってること確実ですし笑
皆さん自分のペースで楽しくやってて
こんな形で陸上するのもいいなって♪

土曜日には初の新勧に行ってきます!
緊張するけど楽しみです(≧艸≦)

2010.04.21 | Comments(0) | Trackback(0) | ご飯

来た来た!


ども、生きてます。

昨日やっとパソコンが我が新居に届きました!
とは言ってもネットにはまだ繋がってないんで
もう少し不便で面倒な作業が残りますが…
しかも奨学金のこともあって心配事が山積。
うっ、頭痛い(ノД-;)

でも、そんな中で良い事もありました!
定員オーバーで抽選になっていた2つの授業に
両方とも当たったんですよー♪
絶対受けたかったのでめっちゃ嬉しかったです!

で、写真は晩ご飯の焼きうどん。
お米を炊くのが何故かすごく面倒で(゜∀゜)

2010.04.19 | Comments(0) | Trackback(0) | ご飯

我ながら…


慣れない環境からか、風邪をひいてしまいました(゜▽゜;)
まぁ、熱はないんで学校には行ってますが。
そんなわけで野菜たっぷりの卵雑炊です!

大根、人参、白菜、椎茸、油揚げが入ってます。
で、味付けとかテキトーだったのに
椎茸から味が出たのか妙に美味しい♪
やるじゃないか、自分。(いや、椎茸か?笑)


でわ皆さん寒暖の差に気を付けて、
体調管理も万全に新生活・新学期を
ばっちり乗り切りましょう!

2010.04.09 | Comments(1) | Trackback(0) | ご飯

入学式!


今日は大学の入学式に出席してきました。
しかも会場は桜の咲き誇る日本武道館~!
開会の前に大学歌と応援歌の指導を受けたけど
なんかちょっと難しかったです(゜▽゜;)
あっ、あと進行がOBらしいTBSのアナウンサーでした!

でも式より印象に残った今日の出来事は
お昼を母と千代田区役所で食べたことです。

最後に写真は実家からのお裾分けのケーキです!
しかし、うち以外に食べる人が居ないので…
ホールを夢の独り占めしちゃってます♪
うまー(*´∀`*)

2010.04.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

お初です。


今日、初めての大学でのお友達が出来ました!
予備校で一緒だった子は一人いたんですが
3回目のガイダンスでやっと出会いました(ノД-。)
明日の入学式にも一緒に行くことになってます♪

そして写真は今日の晩ご飯です。
椎茸と豚さんを胡麻油と醤油で炒めてみました!
意外と美味しかったd(≧▽≦*)

2010.04.05 | Comments(0) | Trackback(0) | ご飯

お泊り。

新居に荷物が届くのは明日なんで
今、東京の学校に通ってる高校の友達宅に
転がり込ませてもらってまーす(*´`)
しかも、友達はケーキ作りの真っ最中!!
さらにさらにスポンジを失敗したって言って
再度作り直してますΣΣ(゜Д゜;)
でも失敗したやつもそれなりに美味しくて
うちは横でつまんでる午後10時37分…

2010.04.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

上京。


今、新幹線で上野に向かっております≡≡(⊃∀`)
初の一人で新幹線!(今年で二十歳ですが、何か?)

2010.04.01 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


