

--.--.-- | スポンサー広告

幸せを運ぶストーリー

雅ちゃんのブログに遊びに行ったら・・・


いやぁ、おめでたい!!


【“幸せを運ぶストーリー”の続きを読む】

2009.05.30 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

逢はむ日をその日と知らず

『常闇にいづれの日まであれ恋ひをらむ』

訳:永遠の闇の中にいるような気持ちで、
いったいいつまで恋い慕い続けることであろうか。


(万葉集「逢はむ日を~」の和歌より)


今も昔も恋って難しいものなんですね。

2009.05.30 | Comments(0) | Trackback(0) | ◇恋◇

おやじ!がんも!

20090523195913
姉がソフトバンクにして、特典でもらった
しゃべる“お父さん”です(*´∀`*)

父の紹介ってことで、ほんとは
2つしかもらえないんですけど
なんか余分にもう1つくれたみたいで
それをもらいましたヽ(●´▽`●)ノ

やったぁ♪

2009.05.23 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

えっ!?

今、オフィシャルサイトへ行ったら・・・・




2009年9月9日はポルノの日!

★ニューシングルリリース決定!!!

★ビデオクリップ集DVD4枚リリース決定!!!

★4枚すべてをセットにしたDVD-BOX(特典つき)も同時リリース!!!

(サイト本文抜粋)


NaNaNa・・・・・ななな、なんですとー!!!
気になる気になる気になる、気になる!
気にしてる場合でもないけど、やっぱり気になる♪

ってか質問。
ビデオクリップって何のことを言うんでしょうか?
いまいちよく分かっていなくて^^;

とにかくえらいことになりそうですね(≧∪≦)

2009.05.21 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

まさかの…

20090516201949
ポルノファン発見!!!!

今日、母が予備校の保護者説明会でもらってきた
大学生活ガイドブックなる冊子を見ていたら、
これを着てる方が、インタビュアーにいらっしゃって!

あー、びっくりしたΣΣ(゜Д゜;)

2009.05.16 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

こどもの日

どもー。
今日はこどもの日ですね。

ニュースを見ていたら子供の将来の夢のアンケートを
上位3位まで男女別に紹介したのがあって、

男子
1位 野球選手
2位 サッカー選手
3位 学者・博士

女子
1位 食べ物屋さん(パティシエなど)
2位 学校の先生
3位 看護士

なんだそうです。
ちなみにうちはアイスクリーム屋さんになりたいって
言っていた記憶があります。


でも、今は大学の学部学科を色々調べたりしていて
しかも世の中は100年に1度の不況だと叫ばれる中で、
就職のために大学に行く気はないですけど、
やっぱり就職する時のことは一応に考えるじゃないですか。
うちの行きたい学部はあんまりそういうのに繋がらないので
そうやって思うと、自分が何になりたいのか・なれるのか
切実に分からなくなってるんです。

自分は今、何かに夢中になっているのかなって。

やりたいこととか興味のあることはたくさんあります。
ただ単にうちが優柔不断で1つのことに絞りきれない
というのはあるし、ポルノの「ギフト」じゃないですけど
どうせ自分なんかって思って踏み出すのを恐れている
感じはあります。


でも、夢ってそういう不安なもので、だから必死になって
掴み取ろうとするものなんですよね。

うちはまず大学に行くことが当面の目標なんであれですが、
夢中になれること、自信持って人に言える何かをみつけたい
って思うんです。
「身の程を知れ」って思われるのが嫌で防御線張るみたいに
無難な選択をする嫌いな自分とおさらばします!


・・・って、こどもの日にえらい重いこと書いちゃいましたが、
短い人生を有意義に楽しめるように頑張ろうって話です。

でわ、長々と失礼しました。



勉強しなきゃ!

2009.05.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 浪人生

お返事

昨日は模試があって、今日から6日までは
連休でございます。

昨日の帰り、ある駅で電車が止まってドアが開いたとき
カエルの鳴き声が聞こえてきました。
もうぼちぼち夜風が最高に心地良い季節です!

四季があってその変わり目を感じられるって贅沢ですよね。


でわ、ここからコメントのお返事をしまーす♪


【“お返事”の続きを読む】

2009.05.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今あなたに聞くわ

人に期待し過ぎることは、それが打ち砕かれたとき、
同じくらいの大きさの痛みと後悔になって返ってくるんですね。
だからあんまり人に期待するのは止めにします。

…でも、結局ちょっとしたことで「もしかしたら」って。
同じこと繰り返しちゃうんですよね。


うちは言い訳ばっかの弱虫だ…。

2009.05.01 | Comments(0) | Trackback(0) | ◇恋◇

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


