

--.--.-- | スポンサー広告

観光。

20090329121138

海遊館でのんびり…と思ったら
日曜日だし高速1000円だからか
結構人がいて、タイミングの悪さにびっくり。

でも、何げにまったりしておもろかったです♪


2009.03.29 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

あぁー…

20090329005207

うちの初参戦が終わり3時間ほど経ちました。


たたたたたた…楽しすぎるー!!!!!
初めてづくしの中でアホになって
飛んで腕振って歌って叫んで、
必死だったからあっという間で、
断片的にしか覚えてない感じは否めませんが、
MCがすっごく面白くて、可愛くて
とにかく格好よくって鳥肌たって
1曲1曲が濃くて何かを考える暇もなく
ポルノの音楽が押し寄せてきて、
でも、ライウ゛っていう雰囲気に飲まれず
いいアホ状態になれる最高のライウ゛でした!

しかも曲の顔を立てるというか
色んな曲の色んな顔を壊さずに
歌い上げ、演奏し、ライウ゛の土台を創る
ポルノチームすご過ぎですΣΣ(゜Д゜;)


ってかあの一体感たまらんっすね!
ライウ゛って会場全部の空間・人で
造り上げるものなんだなぁと実感しました。
あと、入るまでですでに思ったんですが、
他人のはずなんだけどポルノっていう
大きな共通点があるだけで他人に見えない。
すごく不思議な気持ちになりました。


書いても書ききれないと思うので
もう止めておきます(゜⊆゜;)
肩がすでにそこそこ痛いですし。

これで思い残す事無く勉強するぞ!
これから参戦する方、ほんとに
楽しんで来てくださいね(*´Д`)ノ

でわ!

2009.03.29 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

上陸。

梅田に無事着いて、ホテルに荷物を預けて、
いよいよ神戸へ行きますε=(((*≧Д≦)ノ

まだそこそこ時間あるけど、まぁええやん♪

2009.03.28 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

約束の朝

おはようございます(。・ω・。)ノ

いよいよポルノライウ゛初参戦の日が来ました!!
なんかあんまり実感が湧かないんですが、
とにかく朝5時にちゃんと起きられて、
今はそれでまず一安心です笑

こっちは雪がちょっと舞っていて寒いですが、
ライウ゛の熱気に備えて、友達と一先ず大阪を
目指したいと思います(*゜∀゜)b

2009.03.28 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

2連覇!

日本、やりましたね!
WBC優勝!!!


ただ、原監督の采配ミスなんじゃ…
と思うところはあった気はしますが。


でも、実力で日本が勝ち取った優勝。
やっぱり素直に嬉しいです♪

選手の皆さん、おめでとうございました!
そして、お疲れさまでした(´▽`)

2009.03.24 | Comments(0) | Trackback(0) | スポーツ☆

よしっ!

どうも、どうも。

前回そこそこ真面目なことを書いといて
今日のこの更新っていうのもなんか恐縮ですが、
まだ予備校も始まっていなくてちょっとした
準備期間なので顔を出しました。

日本、韓国に勝ちましたね☆
やったー!!

ってかでもWBCのあのシステムはおかしいですよ。
いくら参加国が少なくたって、ねぇ?
まぁ、しょうがないのかもしれないですけど。
とにかく頑張れ日本!!(オイッ


それと、あと一週間で初ライヴですよ、うち!!
浪人だろうと何だろうと今回のはきっちり参戦します!
さっき、バスのネット予約をしようとしたら満席で
「ヤバイ!」と思って電話したら・・・取れました。
なんのこっちゃ。

しかも焦っていたのか電話のお姉さんに聞かれた時、
「お二人ですか?それともお一人・・・」
「あっ、お二人・・じゃなくて二人です」
と、一回つられて自分たちに敬語を使ってしまいました。
恥ずかしー。


と、まぁぼちぼちやっております。
でわでわ三(ノu`)

2009.03.20 | Comments(0) | Trackback(0) | ごちゃ混ぜ(´ε`)

報告

ども、ちょっとご無沙汰してました。
糸乃です。

と言いつつ今回の日記はこれからさらに
「ご無沙汰します」という旨を伝えに参りました。


この場を借りて今年皆さんに良い報告が出来なくて
残念ではありますが、もう1年受験生をやることに
なりました。

でも、正直なところこれで良かったような気がしています。
たしかに親としては経済的に苦しいと思います。
なので私立一本ではなく国立を目指すことになります。
しかし、父は今年狙っていた私立に合格できたら、
そっちに行っても良いと言ってくれました。
だから、もし今月の初めに受けたところに受かって
入学していたとしても、なんだか中途半端な感じで
後悔しそうな気がして、それならもう1年みっちり勉強して
納得して大学に行ったほうがいいような気がするんです。

(ココで本題)
なので、ケータイからこそっとしか更新できないと思います。
でももし、お暇な時があれば更新しているかどうかちょっと
覗いてみて頂けたら幸いです(*´∪`*)

あっ、あともう一つ!
今月でここが2歳になりました。
3歳のお知らせが出来る頃には、今度は良い報告が出来るよう
1年間頑張ってきますので、どうかこれからもよろしくお願いします!


そして、追記にある人へのお詫びを託します。
To.あきは



【“報告”の続きを読む】

2009.03.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

今日は…

20090304082740
卒業式ー。

雪で真っ白の中での卒業式です。


寒すぎ(゜⊆゜)

2009.03.04 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


