

--.--.-- | スポンサー広告

学費

こんばんばす、糸乃です。


受験生のみなさんいかがお過ごしでしょうか?
もう決まっている人も、そうでない人もいらっしゃると
思うんですが、学費のことってどの程度視野に
いれていますか??

うちは今、学費のことでだいぶ悩んでいます・・・

今まで全然志望校に入れていなかった大学を
ふと調べてみたんです。
そしたら、すごく自分のやりたいことに合った
カリキュラムで、とっても魅力的な大学でした。

でも、学費が結構高いんです。
うちは貧乏なので、あまり高いと出せない
と言われていて・・・・
親には言う勇気が出ません。

その大学はまだ12月と3月にAO入試が受けられて、
12月のでも出願とか十分間に合うんです。
だからそれを受験して、受かったらバイトが出来るから
少し位なら足しにしてもらえる!
とも思ったんですが、うちに面接や書面でアピール出来そうな
ところがない気がして、受かる自信がありません。
今まで実技試験一本に絞ってきたので、何の準備もないですし。

ポジティブに考えた方がいいとは思うんですけど、
そうは言っても最終的には最悪の場合も考え、
現実を見なくてはなりません。


でも、行きたい・・・

今通っている高校は、正直行く気がなくて入ったので
あまり楽しくないと思うことが多くて、泣いた事もありました。
初めて学校が楽しくないと思いました。
だから、大学は絶対行きたいと思ったところに行くと決めました。
それが今、うちの中で強くなっています。

うちはどうしたらいいのでしょうか??


なんか暗くて、しかも長々とごめんなさい(´`;)
予告とかしといて、こんなこと書いてるし・・・
最後まで読んでくださった方がいらしたら
本当にありがとうございました!!


【“学費”の続きを読む】

2008.11.22 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

白いあいつ

ケータイからこんばんばす、糸乃です(。・ω・。)ノ

全国的にそうだったようですが、
うちの住んでいる所でも、天気職人からの
冬の便りが届きました、ちょっとだけ(*´―`*)

それに冬の匂いがして、「来たなぁ」って思いました。

まぁ、もうすでに炬燵とは大親友ですけどね(´∀`)

2008.11.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

うち主演映画の・・・

シナリオライターは、私もろとも休業中ですわ。
ストーリーもへったくれもありません、もはや。

こんばんばーす、糸乃です。
調べものついでに色々と書きたかったことを
更新しようと思ったのですが・・・

時間がなくなってしまった(´`;)
言ってもきちんと睡眠時間は確保したいんで、
もういい加減眠らなければいけない時間でして。

と言っても目移りしながら調べものしてるうちが
いけないんですけど(≧×≦;)

なので、今日の発見と予告をちょろっと書いていきますね。


●発見
ポルノグラフィティの方はオフィシャルのトップが替わってましたし、
新曲のジャケットや特典、一般のチケットの発売日も更新されてましたね!!
カッコイイ!!(いつもながら、全部が)
欲しい!!(特にピックが)
行くぞー!!!(ライヴにです。神戸と埼玉に参戦予定です♪あきは~!)


●予告
完全に余談・雑談の類です。
主にうちの担任とか学校のことになると思います。
次にいつ書くか分からないですけど・・・

でわ、この辺で!
おやすみなさーい☆ミ

2008.11.18 | Comments(0) | Trackback(0) | ごちゃ混ぜ(´ε`)

お笑いバージョンをやってみた。

こんばんばす!

いつか晴一さんがブログやられていたのの
お笑いバージョンが出来てたのでちょっとやってみました♪




糸乃さんのお笑いパターンについて
正統派で漫才の芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、何を言っているのか分からないことが多々ありそうです。
そしてスタイルとしては、かなりの漫才好き。漫才のスタイルが最も好きなようです。ボケとツッコミのスタイルを非常に大事に思っており、M-1は自らが審査員になって見ています。
それから、関東の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関西の方が好きなようです。関西弁を聞くと思わず笑ってしまうようです。
ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。笑いにも品を求めるほど上品で、落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。
次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。
そして、かなり知的なネタが好きなようです。政治を皮肉るネタや、ボキャブラリで笑わすネタが好きかも知れません。そして、糸乃さんの立ち位置は…

割とツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 中川剛(中川家) (274.6点)
2位 川島明(麒麟) (271.2点)
3位 中川礼二(中川家) (264.6点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】


結構、当たってますねぇ~。
でも強いて言うなら下ネタも別に嫌いじゃないですよ。
キャラクターもきっちり練れていて完成しているものなら
嫌いじゃないです。

中川家・・・両方ですか笑
好きです、とっても♪
麒麟は2005年の時のM-1の野球ネタがすごい好きです!

ちなみに、他に好きな芸人さんは笑い飯とか千鳥とか二丁拳銃とか
ライセンスとかオードリーとかカナリアとか・・・いっぱいです。
あっ、ジャルジャルも結構好きです。
それと平成ノブシコブシのボケの人の顔が何故かツボです。
オール阪神巨人さんとか中田カウスボタンさんも面白いですよ。

でも、やっぱりなんと言ってもダウンタウンです!



なんか何を書いているんだか分からなくなってきたのでこの辺で。

ばいばいばす☆

2008.11.06 | Comments(2) | Trackback(0) | お笑い!

どんな日々だったとしても

こんばんばーす。

ちょっと久しぶりな糸乃です。


先日、「ロナウジーニョ」を“ロジャウジーニョ”と言ってしまった糸乃です。

今日は「ポニョの・・・」を“ポニョニョ”と言ってしまった糸乃です。

カミカミ王子・昭仁さん顔負けのカミっぷりを見せています、うち。



話は変わって、お買い物中の出来事。

うちの前におばあちゃんに連れられた3人のチビッコがいたんですけど、
そのうちのたぶん末っ子だと思われるちっちゃい女の子がずっと、

「ラーメン、つけ麺、ぼく、イケメーン♪」

って言ってて・・・まさかの狩野英孝かい、お嬢ちゃん!?



日々、いろんなコトに出会っております。

2008.11.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


