

--.--.-- | スポンサー広告

わっしょーい♪

20081029204221


文章が後付で、おかしな感じですが・・・
(実は文章は31日に書いております)
こんばんばす、糸乃です。

出ちゃいましたね~。
うち、「A New Day」はフルで聴いたことなくて
「約束の朝」なんてサビすら聴いたことなくて^^;
ほぼ初聴き状態だったんですが・・・いいですね♪


「A New Day」は「リンク」の時みたいで、
初めとサビとで全く表情が変わってて驚いたし、
それがなんか本当にタイトル通りのイメージに
仕上げているような感じがしました!

「約束の朝」は・・・なんて言ったらいいんだろう、
あったかくて、ほのぼのというか、そんなんがありつつ、
でもどこか朝のキリッとした清々しいとでもいいますか、
そんな雰囲気もあって・・・語彙が足りなくて上手く
言えないですが、綺麗な曲だなぁと思いました!






2008.10.29 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

遅れ馳せながら…

20081028221845
ロマポルグッズ無事到着!

オフィシャルマニュアル…格好良すぎるし可愛すぎるでしょ!!

でも、なんか喜んでるばっかりでもなくてやっぱり参戦してないので
それだけっていうか、+αがないことに、無性に淋しさも感じました(ノД-。)

うおー!!
待ってろロイヤルストレートフラッシュ(*゜∀゜)ノ

そして明日は…♪

2008.10.28 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

もう、どうにでもして!

27thシングル「今宵、月が見えずとも」 12月10日発売!!



明後日アルバムが出ると思ったら、またシングルが出るのですか?

やっと来たと思ったら、また待ち遠しいものができちゃったよ!

しかも作詞が晴一さんで作曲が昭仁さんっていうねー。



うぅ、ここんとこずっとビックリしっぱなしだから心臓が・・・





もう!ちょっと待ってってば!!!





2008.10.27 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

ハロウィン♪

20081027121940
学校でハロウィンパーティー開催中(*^▽^*)ノ

2008.10.27 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

おめでとうございます!

晴一さん、長谷川京子さんとご結婚なさったようで。

・・・って、えっっ!?!?

朝、友達から来たメールで知り、寝ぼけながら
すっごいびっくりしました!!
そんなわけで、こんな時間にパソコンを開いて
カチャカチャ打ってる次第で。

HPの公式のコメントも見てきました。
FC会員ではないので専用のサイトのコメントが
見られないのが残念ですが・・・・。

なんか、あのコメントを読んでまず感じたのが、
きっとこれからも今までと変わらない晴一さんで
ファンに接してくれるんだろうなぁっ、と。
念のために言いますが、いい意味でです。

それに、昭仁さんの時は「とうとう来たか・・・」
みたいな複雑な心境で素直に祝福出来なかった
面もあったんですけど、今回はすんなりと素直に
『おめでとうございます』って思えましたね(*´`*)


いやぁ~、10年目、彼らはどれだけファンを
驚かすんでしょうか?
ライヴでは、きっとパワーアップしてもっともっと
うちらを驚かしてくれるんでしょうね☆


それでは改めて、ご結婚おめでとうございました!!
末永くお幸せに♪

2008.10.24 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

ダジャレですかい?

20081021175844
母がもらってきたカップ麺です。
しかも、かまぼこにも飛行機が描いてありました!!

美味しかったです(。・ω・。)

2008.10.21 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

懲りもせずに

20081019184925


今度は晴一さんに挑戦!
…したつもりです。

うぅー、難しい(≧へ≦;)

2008.10.19 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

今年こそ!

20081015230923

昭仁さんの生まれた季節の空を添えて・・・・


お誕生日おめでとうございます!!!

去年はたしか遅くなってしまった記憶があるので、
今年は日にち通りにきっちりお祝いです♪

いやぁ~、もう34歳ですかぁ。
相変わらず若いですね、見た目。
34歳なんて、10代のうちから見たら
もうそこそこおっちゃんって感じなのに!!
サボテンのジャケットとかと比べてみても
全然変わってない!!
ほんと、驚き桃の木山椒の木だなぁ、なんて笑


昭仁さん、うちはあなたの声に毎日癒されてます。
ポルノグラフィティの音楽に毎日癒されてます。
元気もヤル気もちょっとしたスパイスも全部貰ってます。
たぶん今のうちの頭の中覗いたら4割くらいが受験で、
半分はポルノグラフィティです、確実に。


素敵な歌声と可愛すぎな昭仁さんが大好きです!!!
これからも体に気をつけて頑張って下さい☆


でわ、改めてお誕生日おめでとうございました!
ばいばいばす!!



2008.10.15 | Comments(1) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

ぱぴぷぺぽるの!

こんにちばす!

昨日はポルノ関連のことが結構あったので
ちょっとそのことを書きます。

まずはCM!
クノールのにはお目にかかれませんでしたが
インプレッサのCM、見られました!!
昨日初めてでしかも2回見ちゃいました♪
1回目はF-1観てた時で2回目は映画観てた時。
なんか、どこかのブログの方が
「妻夫木くんもうちょっと静かに運転して!」
と書いていたのを思い出しました。

たしかに、あんま聞こえないじゃないよ!!
頑張って聞いたけれども。


次はジャケット!
やっと見ることが出来ましたよ、アルバムの。
予想外でしたわ~。

ってか、ACEの人の口が昭仁さんっぽい??
と思ったのはうちだけでしょうか?
ついでに、JOKERと聞いた時、メリッサのPVの
昭仁さんの道化師が真っ先に浮かんだのは
うちだけでしょうか?


最後はPV!
雅ちゃんのブログに遊びに行かせてもらって
初めて、うち、Love,too Death,tooのPVを
見ていないことに気がついたのですよ!!
しかも、アルバムのジャケットの人が出てるって!?

いました。
なんか、こっそり・・・でもないか?

あと、構成っていうんですかね、あれ。
Mugenと感じが似てるなぁーって思いました。
Mugenほどお二人は動いてませんけど笑


以上、ポルノな・・・グラフィティな1日だった
というお話でした!

あっ、でもラジオ聞いてないからそうとも言えんなぁ^^;


でわ、ばいばいばす!!


P.S
今日は出雲駅伝ですよ~!!!

2008.10.13 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

頭ん中バグっちゃってさぁ

こんばんばす、糸乃です。

今日は久々にバトンをやりまーす!
うちのポルノ好きを知ってる友達が、
「いいもの見つけたよ」ってくれました♪

でわ、早速いってみよっ!!


究極の選択バトン~ポルノvsポルノ~

あなたの好きなポルノグラフィティの曲を
どちらかひとつ選んでください。

1.ヒット曲対決!
 ∟サウダージvsアゲハ蝶
→いきなりきちゃったなぁ~・・・アゲハ蝶!

2.初期曲対決!
 ∟アポロvsヒトリノ夜
→これまた、う~ん・・・ヒトリノ夜!

3.ポカリ曲対決!
 ∟ミュージック・アワーvsハネウマライダー
→ぐっ!!厳しいなぁ~。
 じゃあ、ファンになるキッカケだったから・・・ハネウマ!

4.ライヴ定番曲対決!
 ∟ジレンマvsCentury Lovers
→え~っとね・・・・センラバ!

5.管楽器対決!
 ∟Mugen vs 痛い立ち位置
→どうしましょうかね・・・・いたいたちーち(笑

6.本間バラード対決!
 ∟ヴォイスvsあなたがここにいたら
→これ、難しいなぁ~・・・・6:4で、あなここ! 

7.NaNaNa対決!
 ∟NaNaNaサマーガールvsNaNaNaウィンターガール
→そりゃないっすよ・・・・じゃあ、ウィンターガール!

8.ダブルA面対決!わん
 ∟ネオメロドラマティックvsROLL
→う~ん・・・・ROLL!

9.ダブルA面対決!つー
 ∟ジョバイロvsDON’T CALL ME CRAZY
→これはですね・・・ジョバイロで!

10.2003年ヒット曲対決!
 ∟メリッサvs愛が呼ぶ方へ
→えっと、カラオケでよく歌うから・・・メリッサ!

11.ロック対決!
 ∟渦vsラック
→曲の雰囲気で言うと・・・渦!

12.獣対決!
 ∟ライオンvs狼
→困ったけど・・・狼かな!

13.アルバムラスト曲対決!わん
 ∟ロマンチスト・エゴイストvsグラヴィティ
→やっちまいましたね、こりゃ。
 うーん・・・ロマエゴ!

14.アルバムラスト曲対決!つー
 ∟夜明け前にはvs夜はお静かに
→えーっと・・・夜はお静かに!

15.アルバムラスト曲対決!すりー
 ∟くちびるにうたvsそらいろ
→あぁー・・・くちびるにうた!

16.「foo?」ロマポル’06披露曲対決!
 ∟愛なき・・・vs空想科学少年
→おぉ、笑うしかないよこれ。
 そしたら、愛なき・・・で!

17.「雲をも掴む民」
 ∟ハートvsパレット
→じゃあ、うちの着うたなんで・・・パレット!

18.「WORLDILLIA」ベスト収録曲対決!
 ∟ヴィンテージvsカルマの坂
→難っっ。
 どっちも大好きだけど・・・カルマの坂!

19.片想い曲対決!
 ∟うたかたvsライン
→ぶはー、やっちゃったよ。
 女の人目線ってことで・・・うたかた!

20.「PORNO GRAFFITTI」漢字タイトル対決!
 ∟空蝉vs鉄槌
→そう来たか!・・・そしたら、空蝉!

21.ライヴアレンジ曲対決!
 ∟音のない森vsTwilight,トワイライト
→それじゃあですね・・・音のない森!

22.同じ曲対決!
 ∟冷たい手~3年8ヶ月~vs Search the best way
→聴いたことないから、知ってる方で・・・Search the best way!
 
23.妄想(?)曲対決!
 ∟見つめているvsドリーマー
→これもまた聴いたことないから・・・ドリーマー!
 勉強不足ですみません;;

24.未音源化曲対決!
 ∟LIVE ON LIVE vs m-FLOOD
→これも片方分からんけど・・・m-FLOOD!

25.新曲対決!
 ∟ギフト vs Love,too Death,too
→今は時期的にも・・・ギフト!

★最後に回す人をどうぞ↓
・あきは
・雅ちゃん
・あずきさん
・杏奏さん

あとはフリーでどうぞ(´∀`)ノ


ふぅ・・・頭から煙出るかと思った。
暇な時にでも是非やってみて下さい♪

追記でコメ返しまーす!


【“頭ん中バグっちゃってさぁ”の続きを読む】

2008.10.11 | Comments(0) | Trackback(0) | バトン♪

CD+特製トランプ

20081009225145
初回盤を無事GETできましたヽ(●´▽`●)ノ

これからじっくり聴きたいと思います♪

2008.10.09 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

暇人??

20081008184139
そして、自作のトランプで…
ロイヤルストレートフラッシュ!!

2008.10.08 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

暇人?

20081008184052
友達と作ったトランプです。

2008.10.08 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

うがー!

ついさっき、パソコンを開いた糸乃です。

メールチェックしたら、Amazonから昨日メール着てた;;
あぁー、昨日見てたら今日には振り込み済ませて、
明日には届いてたかもなのに・・・・。

明日はクラスマッチなので、朝の7時30分からみんなで
練習することになっておりますが・・・


気合で起きて、朝一番に¥1500きっちり払って来ます!!
チャリンコをマッハで漕いでコンビニへGOします!!!


発売日に手元にないのはすごい悔しいけど、
今となってはそんなこと言っても仕方ないんで(´-`;)

うあー、でもやっぱり早く聴きたい!


宅急便の方、うちも頑張るんで頑張って早く届けて下さい!
出来たら「ポストマン」のように風より早く運んで下さい!!

うちの住所は“シベリア3番街”ですから笑

2008.10.07 | Comments(1) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

byパソコン

こんにちばーす。

1週間ぶりくらいのパソコンからの更新です。

ってか、ようやっとギフトの特典のDVDを観ました。
お2人とも可愛すぎですから!
昭仁さん、木馬(?)とか反則ですよ!
晴一さん、サンタさんへの「バイバーイ」・・・
声がめっちゃ可愛いです●´`●

いつか、うちもフィンランドへ行きたいなぁ
と切実に思いました。


さて、突然ですがWebサイトを見る手段の話。
うちの携帯はパケ放題じゃないので、
基本的にサイトを見るのはパソコンから。
なのでパソコンを開かないと他の人のブログに
遊びに行ったり、情報収集などの一切が滞ります。
だから何かとワンテンポ遅いことが多いです。

そんな時に限って重大なことが起こっていたり。
まさに今日がそうですよ!!

あきはが大学に合格していた!!!

おめでとー!!!!!


あぁ~、うちも早く大学決めたいな。
って言っても年明けまではひたすら勉強するしか
しょうがないんですけどね!
だからせめてセンターで決めてしまいたい!!

そして・・・ライヴに行きたーーーい!!


よし、頑張ってセンターで8割取れるように勉強だ!



そして、今日も支離滅裂。
ばいばいばーす♪




2008.10.05 | Comments(1) | Trackback(0) | ごちゃ混ぜ(´ε`)

勝手に頑張った大賞②

20081002141556

テスト期間中に描いたものです(。・ω・。)
相変わらずごめんなさい。

よし!次は晴一さんを…

いや、それより勉強しろっていう。

2008.10.02 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

勝手に頑張った大賞

20081002141425

なんか、無性に描きたくなって…

あぁ、髪の毛のフワッと感がない;;
ってかそれ以前の問題ですがね。

2008.10.02 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


