

--.--.-- | スポンサー広告

バックナンバー

こんばんばす!

さっき、調べ物がてらオールナイトニッポンのサイトで
昭仁さんのラジオのバックナンバーをみてきました。
(何気に鴨せいろの話だけちょこっと聞いてたんですけどね)

アルバムの新曲、両方ともO.Aされたんですね!!
うち新曲聴いてなさすぎだなぁと思いましたよ。
Love,too Death,tooもラジオで一回聴いただけだし、
こないだのCDTVも観てないので・・・。

でも、その方が蓋を開けたときの感動が増すだろう
・・・というポジティブシンキングで乗り切ります☆

そして、一番面白かったのは「怒りのアキちゃん」の
大賞のTシャツのやつですね。
お風呂場でTシャツを揉んでいるお兄さんの涙ぐましい努力が
なんだか微笑ましく思えました。
それに加えて昭仁さんの「みかんを10個投げた」という
エピソードがなんとも可愛らしくて♪


いやぁ、ほんとバックナンバーとあきはと色々な方のレポ
万歳です(*´∀`*)


ってかやばっ!
早く寝なくちゃ!!
おやすみなさーい三(ノu`)


2008.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

乱れた世の片隅

20080928163941
ポルノを聴きながら現社の勉強中。
偶然にも流れているのは「カルマの坂」!

ちなみにカルマはサンスクリット語で、
生前の行為・来世の生まれ変わりの根拠
という意味なんだそうです。

2008.09.28 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

ライヴ!

こんばんばす!

まだ親に一言も言ってないのに、テスト前なのに、
密かにライヴ参戦計画を練っている糸乃です。
もうすでに行く気満々なんで♪

その結果、日にちと地理的なことを考慮して
参戦するのを埼玉・神戸・新潟の3つに絞りました。
(新潟は結構、日にち的に微妙ですが・・・)

ここで1つ疑問なんですが、みなさんは何公演くらい
参戦なさるんでしょうか??
ブログを回らせていただいていると、2・3公演とか
参戦されている方が多いような気がします。
うちはお金にそんなに余裕がないので・・・・

ってか、チケットっていくら位なんだろう?!
しかも取り方もいまいち分かってない・・・・



ロイヤルストレートフラッシュ参戦への道は
どうやらだいぶ険しそうです(^^;)ヾ

2008.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

お疲れさまでした!

日付は変わっちゃったんですけど、
陸上の朝原選手がスーパー陸上という大会を最後に、
23日現役を引退したそうです。

ラストランは五輪で銅メダルを獲得した
リレーのメンバーとのレースだったそうで、
その中で朝原選手は日本人トップでフのィニッシュでした!

これからも、若い選手を育てたりして
是非、陸上界をまた盛り上げて欲しいです!

本当にお疲れさまでした!!!

2008.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 陸上

漢文の合間に。

20080923172616
絵心が無いなりに、ノートの片隅に描いてみました。

ギフトの時のPATiPATiの昭仁さんのつもりです。

…ごめんなさい(ノД-。)

2008.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

アスマート

こんばんばーす。

しばらくPCから離れていた糸乃です。
で、今日PCを触った理由はグッズの購入をするためです♪

さっき注文を済ませてメールが来たところです!
ライヴのために出来るだけお金を使わないように
慎重に慎重を重ね、何度となく涙を呑んで
ついに選び抜いた3つを買いました。

1ヶ月ほどかかるとのことですが、また楽しみが増えましたv


追伸
新藤晴一さん、34歳のお誕生日おめでとうございました!!


えっと、言い訳すると写真を一緒にアップしたかったんですが、雨やらなにやらで
気がつけば3日も過ぎてしまって・・・
なので、こんな風に言ったからといって、決して忘れていたわけではありません!
来月の15日までにとっておきの1枚を見つけてきます!!

でわ、おやすみなさい☆ミ

2008.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

う゛う゛ー。

一昨日、「ヘアサロン・母」で髪をガッツリ切った糸乃です。
ちなみに↑は一般的に言うと「お風呂場」のことです。


そんなことはどうでもいいんですよ、奥さん!
またポルノさんがツアーをされるそうじゃないですか!!!
しかも2月から5月っていう受験がほぼ終わっている時期に!!!

行きたい!
行きたい!!
行きたい!!!
行きたーい!!!!

あぁ、でもどうしよう。
お父さんとかから許可下りるかな??
大学決まってもそっから色々忙しいだろうし、それ以前に何校か
受けるからいつ完全に受験が終わるか分かんないし、
でもそんなこと言ってたらチケット取れなくなっちゃうだろうし・・・
お金はお小遣いとかお年玉とかこれから頑張って貯めれば
たぶん何とかなると思うけど、時間がない・・・

でも、やっぱり行きたいよー!!!



うが~!

2008.09.16 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

あっ!!!

一昨日初めて知った時は興奮しすぎて
ちゃんと曲見てなかったんですけど…

「JOKER」にm-FLOODが入ってるヽ(●´▽`●)ノ

よっ、よっ、よっ、よっ、よっしゃー!!!

思わずPCの前で絶叫しちゃいました。

ってか、全然たまってること書いてない(゜Д゜;)

2008.09.09 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

祝 10周年!!

Happy birthday to you,

Happy birthday to you,

Happy birthday dear....


Porno Graffitti !!


Happy birthday to you !!


And congratulation on 10th year☆


ということで、去年と同様にハッピーバースデイの歌を
歌ってみたわけですが。
今年はそこに大きなギフトも乗っかっちゃてるわけですよ!

いやぁ、いよいよ突入しちゃいましたね10年目!!
そんな記念すべき年にこんな形ででも立ち会えて光栄です!!

ライヴに参戦された皆さんは楽しめましたか??
・・・なるほど。まぁ、言うまでもないですかね(*´`*)


とにもかくにも、ポルノグラフィティのお二人・スタッフの
方々には引き続きハネウマの如く爆走していただくことを期待しつつ、
それにバッチリ乗っかっていけるように過ごしていきたいと思います。


でわ、この辺でばいばいばす三(ノu`)

2008.09.08 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

ちょっと待ってよ、ポルノさん!

なにしてくれちゃってるんですか!!



10月29日にベスト盤を2枚同時リリース
しかも、それぞれ新曲が一曲ずつ!
さらに2枚同時購入すると特典有り!!



あーはっはっはっは。
もはや笑うしかないよ、この状況。
グッズだってまだお財布と相談中だったのに!

だがしかーし。
今日、姉の誕生日のお祝いついでに祖母から
臨時収入が入ったのです♪
だから「心の母」にはちょっと内緒で買っちゃおうと
思っております(*´人`*)

よし、こないだの教訓を活かすべく明日にでも予約しに行こう!

2008.09.07 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

「アブラゼミ♀」

こんばんばーす。

予告通り、再度更新しに来ました。
そして、内容も予告通りmisonoさんについて。

皆さんは昨日のヘキサゴンをご覧になりましたか??
そこでmisonoさんと品川さんの新ユニットのお披露目が
あったんですけど、そのことをちょっと書きたいと思います。

最初に結論を言うとmisonoさんの歌い方なんですけど、
なんかすごくもったいない気がしてならないんです。

うちは正直あんまりミュージシャンとしての彼女を知りません。
Day after tomorrowの時だって曲をきっちり聴いたこともないです。
今、ヘキサゴンとかに出てるmisonoさんしか知りません。
それにうち自身、音楽の知識や上手い下手なんか分かりません。

でも、すごく損な歌い方をしていると心底感じるんです。
たぶんその一番の理由は「喉しめて歌ってる?」と思ったからです。

だって、misonoさん普通に喋ってる時でもちゃんとお腹から
声が出てて声量もあるし、いい声してると思いますもん。
(喋ってるのと歌うのとは出し方が違うかもですけど ^^;)
だから喉しめたりして声作る必要ないと思うんです。

たしかに高い声ってちょっと喉しめ気味で歌っちゃったり
しますけど(うちの場合は出し方が分からんのですけど・・・)、
やっぱりその人が持ってる元々の音域で歌うのが一番その人の
声が活かされる音なんだと思うんです。
父が「喉しめても出る音は腹からだって出る」って言ってました。


だからありのままの声で思いっきり歌えばいいのになぁって!
色々書きましたが、結局言いたいのはこれです。
あっ、それとこれは批判では一切ないですよ!
すごい上から物言ってる感じで申し訳ないんですが・・・


ほんとは昨日のうちに書きたかったんですけど、単語のテストで・・・
でも、なんか無性に書きたくなったのでこうして文章にしました。


うぅ~、相変わらず支離滅裂だなぁ~(-△-;)
ごめんなさい。


でわ、今日はこの辺で。
おやすみばーす☆ミ

2008.09.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

ご無沙汰

こんばんばーす。

だいぶ久しぶりにPCからの更新です。

本当に久々なのに加えて書きたいことが
立て続けに起こって、何から書いていいのやら。
なのでこの記事はさっき知ったことをちょこっと
書く程度にしようと思います。


PCを開いてまずは他の方のブログへ遊びに
行ったんですけど、そこでオフィシャルのトップが
変わっているとのことで、そっちへも行ったところ・・・

「~~~~~~!!」

声にならない悲鳴をあげてしまいました。
どんだけかっこいいんですか??
えっ、雑誌の表紙ですか??


そして、新曲のジャケットとカップリングも出てましたね♪
カップリングは両方とも昭仁さんの作詩みたいで。
「グッドニュース」・・・おそらくあなた達に関する全てのニュースが
うちらにとってはまさにグッドニュースです(*´`*)


こんなところでしょうか?
その他の書きたいことは近日中に書き切ります!

P.S
ちなみにたぶん今日もう一回更新しまーす。
内容を言ってしまうとmisonoさんについてです!

でわ、ばいばいばーす!

2008.09.04 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

雲をも掴む民

20080902181702
あの大きな雲の中に、誰かが住んでたりして…

なーんて空想をしてみたり(*´―`*)

2008.09.02 | Comments(2) | Trackback(0) | +PHOTO+

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


