

--.--.-- | スポンサー広告

ブヒッ♪

20080831224123
可愛い三つ子の豚さんです(●´▽`●)


2008.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

明日こそ・・・

ちゃんと観るぞ!!!

あっ、TVの話です。


金曜日のMステをあろうことか忘れてて・・・
次の日に友達に「そういえば出てたね」って言われて
そこで初めて自分のやらかしたことに気がつきました。

皆さんのブログやオールナイトニッポンのサイトを回ってみると、
昭仁さんの髪やギターの話がそこかしこに書かれていて・・・。
うぅー、気になるよー。


だから、明日のHEY!×3は絶対に5分前からTVの前に
陣取ってガッツリ観ます!!



話は変わって、ギフトの話。
まだDVDは見てないんですけど、カップリングは
もうほぼ歌詞を見ないで歌えるくらい聴きまくってます。

なのでちょこっと感想を。
まず「ギフト」っていうシングル全体があったかい感じがします。
ギフトはすっごく元気が出て前向きになれる最高の曲だし、
ポストマンはなんか微笑ましいというか、遊び心のある曲だなぁって。
ダイアリー08/06/09は、前回の曲が夢中で走ってる若者だったら
今回のはほんとに月日が経って落ち着いたちょっと大人な・・・・
うーん、なんか上手く言えないけどそんな感じがしました。


そして、早く時間を見つけてDVDを見たいと思います!!
いっそのこと今見てしまおうかしら??


でわ唐突ですが、ばいばいばす☆

2008.08.24 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

やったーーーー!!!!

男子400Mリレーが銅メダル獲得ですよー!!!!

あぁ~、すっごい嬉しい!!
だって短距離種目ですよ?!
たしかにアメリカとか強豪がバトンミスで
いなかったって言うのは大きいですけど、
でも、バトンの技術も含めてリレーですから☆
日本の繊細で正確なバトンが勝ったんですね!

塚原さん、末続さん、高平さん、朝原さん…
本当におめでとうございました!!!

P.S優勝したジャマイカは世界記録だったそうです。
ボルト選手もメンバーに入ってるんで
彼は3つの世界新を更新したことになります…
何なんでしょうね、あの人?

2008.08.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 陸上

やったー!!

日本ソフトボール、金メダル!!!!!



最後の最後にアメリカを破って見事世界一ですよ☆
いやぁ~、嬉しいですね~。
父と絶叫しちゃいましたよ。

3回からずっと観てたんですけど、選手の皆さんカッコイイ!
最終回には超ファインプレー連発だったし!!

ピッチャーの上野選手、ほんとすごいですね!
だって3試合完投で400球くらい投げ抜いたんですよ!?


ほんと、いいもん観させて頂きました。
選手の皆さんお疲れ様でした。

そして、おめでとうございました!!


あっ、それと陸上では日本の男子400Mリレーが
決勝進出です!!
朝原さんとか頑張って欲しいなぁ~。

2008.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | スポーツ☆

ギフト

20080820131219


さっき、チャリをこいで買ってきました!!
そして、ずっと我慢してたPVも見ました!!
サンタさんとの絡み・・・可愛すぎるからぁ~!!

これからカップリングも聴いてみたいと思います♪




そんなこんなでいい日じゃ~、と思っていたんですが・・・
一つショックなことがありました。

ギフトを買いつつ、Love,too Death,tooの予約をしようと
店員さんに予約カードなるものに色々書いて渡して、
「初回のでお願いします」って言ったんです。
そしたら手続きをしていた店員さんが予想外なことを・・・

「初回の締め切りは17日なので過ぎてしまっているんですが・・・」



えっ、あっ、はい??

思考が5秒くらい停止しましたよ。
で、「こういう状況で申し訳ありませんが当店では初回の予約は無理です」
という説明などをしていただいて、うちがどうしようか悩んでいると
「他を回られますか?」と助け舟まで出していただいて・・・。

結局、そこでは予約するのはやめることにしました。
店員さん、お手数おかけしてすみませんでした。ありがとうございました。

といっても、諦める気はさらさらないので家にダッシュで帰りました。
(チャリで行ける範囲にそれらしいお店はないんで^^;)

そして、帰って即効PCをつけてAmazonで無事予約出来ました。
まだ支払いしてないし初回じゃなくなる可能性はあるにせよ、
なんとか頼みの綱は繋げました。


今日の教訓:予約はマッハでしましょう。

2008.08.20 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

まとめて、ドン!

今日はあきはから回ってきたバトンをやりますよ!
さっきもらって来て、前にもう一個もらったので
この際どーん!とやっちゃいます♪


まず一発目!!


もしも男だったら..

もしも男に生まれていたら…
想像して答えて下さい。


*名前は何が良い?
→昭仁or晴一でしょ♪

*外見は?
→上に同じ。

*何部に入りたい?
→野球部!・・・あっ、でも軽音も憧れる。

*どんな女と付き合いたい?
→普通の子でいいよ。

*何の職業に就きたい?
→ミュージシャンだなぁ~。

*どんな服装をしたい?
→Yシャツにジーパン!

*男になったら1度はしたいことって?
→・・・思いつかん(--;

*声は高い方がいい?それとも低い方がいい?
→低めがいい。女目線で見たら高くてもいいけど、男だったら!

*回す人10人
→ご自由におとりください。



面白いな、これ♪
でわ、追記でもういっちょ!





【“まとめて、ドン!”の続きを読む】

2008.08.19 | Comments(2) | Trackback(0) | バトン♪

いよいよ…

20080819154839

明日ですね(*´艸`*)

2008.08.19 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

土曜の1時!

こんばんばす!

今回のラジオ、久々に聴いちゃいました♪
相変わらず昭仁さんの声は癒されますねぇ~。
高すぎず、低すぎず、なんとも言えない絶妙な声。
うちは本当に昭仁さんの声が大好きです!!!!

目覚まし時計にしたいくらいです、真面目に。



それでは内容の方へ。
最初に余談ですが、これはうちだけでしょうか?
『恋人にしたい』が『コントにしたい』って聞こえたんです。
最初はまじで「なんのこっちゃ??」と思いましたよ。


さて、メールテーマの「これって神様からのギフト?」
みなさんなんか面白いしすごいですね。

「蚊を10連続で殺した」
うち、小蝿を5・6連続くらいで殺したことはありますよ!

「治療してないのに虫歯が9本から4本に減った」
いいなぁー。

「『寝てないの?』と聞かれて冗談で『3日寝てない』と
言ったら一目置かれる存在に」
そりゃ、ビックリするもん。


うちもすごい考えました、うちのギフトって何??って。
特技で言ったら、耳が動きます。
でもだからと言って得をしたことは・・・

あっ、今思い出したんですけど母とかに
「あんたは動物に好かれるね」って言われます!
今もうちの横では猫が寝ています。

ちなみに昭仁さん。
うちは不思議ちゃんじゃないけど、猫の肉球は
気持ちいいと思いますよ、箱入り娘なうちの子は特に!!



「大丈夫、死にゃーせん!」は相変わらず
(失礼ですが)面白いですね。


ってか、今回の昭仁さんはポルノカーペットで
「アホだなー」と連発してましたね笑
それでめっちゃ笑ってたし(●´`●)キューン
『俺の上のポニョ』を一回、『俺の上にょポニョ』って
言っちゃってたし♪

それに最後の最後に「来週かぁ・・・。もう、買うてくれ!」って笑
そりゃもう当然買いますよ、バッチリ初回限定のを!

跳び箱が結構跳べる岡野昭仁さん、可愛いです(*´`*)


またまた余談(しょーもない話)なんですけど、
さっき“おかの”って打ったら“丘の”って変換された。
“丘の昭仁”・・・風の谷のみたいな??



おっと、もうこんな時間かぁ!
そしたらぼちぼち寝るかな。

でわ、昭仁さんの超癒し系ヴォイスの余韻に浸りつつ・・・
ばいばいばーす☆

2008.08.17 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

オリンピック

男子100Mでジャマイカのボルト選手が世界新で金メダル。



タイムは9秒69・・・!!!!



人間ってすごいなぁ。


昨日の女子10000Mの人もすごかったなぁ。
だって金メダル獲った人、10kmを29分何秒とかで走るんですよ?
1kmがだいたい3分かそれよりちょっと速いくらいですよ??

あの人たちの肺はどうなっているんでしょうか。
1km限定で走ったって3分台で走るのキツイのに・・・。


すごいなぁ。

2008.08.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 陸上

『たそがれ』

こんばんばす。

今、夏期講習で古典を重点的にやってるんですけど、
辞書でこんなことを知りました!


皆さん、『黄昏』の語源ってご存知ですか??
あれは『誰(た)そ彼』が語源らしいですよ!

"誰そ彼"を現代語訳すると「誰ですか、あの人は」
となるんですが、これが使われる場面というのが
薄暗い時間だということから、
日が落ちて人の見分けがつかない時間を
『黄昏』と呼ぶようになったそうです。


なんかこういうのを見ると、言葉って本当に面白いなぁって
すごい思うんですよね~。
最近、パチパチでの感動もあって真剣に将来は言葉で
何かを伝えるような仕事をしたいとよく考えます。



ちなみに、うちが考えるそういう仕事の中にはポルノの影響もあってか
ミュージシャンが入ってて、でも歌うことが好きってくらいで、
だからといって歌は上手くないし音符は読めないし楽器も何も出来ないし・・・。
だから作詞家とかかなぁって思ったりもするんですけど、
ポルノのお二人を見てるとすごく素敵で、楽しそうで、充実した日々を
送ってらっしゃるんだろうなぁって感じるんです。

だから、もし音楽に携わる仕事で何かを言葉で伝えるとしたら
歌うなり演奏するなり、とにかく自分自身を媒体にしてやってみたいと
思ったりもするんですよね。

途方もない夢だとは思いますが、自分の中に1つ、
そんな未来の選択肢があることは事実です。
正直、自分でも驚いてますよ、若干。
ごくごく平凡な高校生ですけど、何か??
まぁ、夢を見るのは自由なんで、言わせといてやって下さい。



ってか、だいぶ話が飛びましたね^^;
それに支離滅裂で申し訳ないです。
あっ、いつもの事とか言うのはなしですよ(笑

でわでわ!

2008.08.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

ポチっとな♪

20080810165438
昨日の収穫の正体です。

お分りでしょうか??
そう、ライブの写真集です!!!
びっくりしましたね、見つけた時は。

これもポルノからの“ギフト”なのでしょうか?!

2008.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

ミュージシャン

こんにちばす!

夏期講習の時間までちょっと間があるので、
更新します。

さっき、パチパチを読みました。
なんかすごい感動しちゃいましたね~。

純粋に、ほんとに心の底から「かっこいいなぁ」って。
外見じゃなくて内面が。
今までもそう思ってましたよ、もちろん!
でも、今回の特にソロインタビューを読んでて
強く感じました。

内容を書くのは読んでない方もいらっしゃると思うので
控えますが、ミュージシャンって素敵な仕事なんだなって
とにかくそう思いました。
それに人としてもお二人はかっこよくて素敵な人だと思いました。
いつもながら可愛さもありましたけど(笑

そりゃあ、お二人の本気の素の姿なんて知りませんよ?
あくまで『ポルノグラフィティ』としてでしか判断出来ません。
だけど、それでもいいからこの感動をどこかにぶつけたくて
この場を借りた次第で。


これまでにないほどの自己満足で申し訳ないです^^;
なんならサラっと流しといて下さいまし。

でわ、衝動更新終わり!

2008.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

GETだぜ!

20080809162849


「やったね!」って、感じです♪
メンズnonnoも立ち読みはしようと思ってたんですけど、
場所が分からんし見つけても男の人しかおらんし・・・
うちにそんな根性はありません(′`)


でも、今日はとんでもない収穫が他にあったんです!
早ければ明日にでも我手中に収めたいと思っておりまする。
うふふふ~♪

でわ夏期講習に感謝しつつ、この辺で!
ばいばいばーす☆

2008.08.09 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

あーの子がだーい好き♪

20080808213538


観てきました、ポニョさんを!

可愛いのなんのって(*′∀`*)
でも、可愛いだけじゃなくてホロリともきちゃいました。
ってか姉と行ったんですけど、姉は泣いてました。

宮崎駿さん、ありがとう!




P.S今日は何の日??
8月8日・・・別所さんの日~♪

2008.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

ポルノ祭り②

20080807182702
これは友達のです(。・ω・。)ノ

2008.08.07 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

ポルノ祭り~♪

20080807182520


今日は夏期講習の後、学校のポル友に誘われて
カラオケに行って来ました!!
ストレスはこれでバッチリ解消☆

最初は2人で好きに唄ってたんですけど、
だんだんネタがつき始めて後半は1つのアルバムの
曲をお互いに唄って、2つくらい制覇しました!

そしてそんなことも手伝って唄った事のない曲を
たくさん唄いました。

・ニセ彼女
・痛い立ち位置
・愛なき・・・
・サマーページ
・stand for one's wish
・swing
・Hart Beat
・Mr.ジェロニモ
・横浜リリー
・グラヴィティ
・We Love Us
・うたかた
・ヴィンテージ
・渦
・くちびるにうた
・ワールド☆サタデーグラフィティ(★★★)
・元素L

いやぁ~、唄ったね。
合計で言ったら34曲!!
9割がもちろんポルノ~v

あぁー、楽しかった(*′∀`*)
さて、これでまた勉強頑張るぞ!!



あっ、そうそう!
駅で友達を待ってたらポルきたのライヴのパーカー
着てる女の子が居たんですよ~!!
しかも最初に気づいたのはうちの前を通りすぎた
知らない2組の女の人達!!

「ねぇねぇ、あれ!」
「えっ?・・・あっ!!ってかよく気づいたね」

意外にうちの身近はポルノファンが多いみたいです♪

2008.08.07 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

姉の自宅にて。

こんばんばす!

今日から姉の家にお泊りしております。
だからと言って別にそんな遠くには
来てないんですけどね^^;
何ってたって電車1本ですから。

でも今日はその電車がきつかった・・・。
今日はうちの住んでる地域でそこそこ
大きいお祭りがあって、開始2時間前の電車に
乗ったのにもかかわらず人だらけ・・・。
人の乗り降りのせいで電車が10分くらい遅れました。

この辺は電車が平均で1時間に1本しか来ないんで
「次の電車を待とう」なんて考えは出て来ません!!
もう、みんな必死です。


さて、そんなことを言っているうちは明日
オープンキャンパスのため、上京してきます!!

まぁ、電車には乗らないですけど人だらけな街へ
旅立ちます。5時間ほど。


そしてその翌日からは夏期講習が始まってしまい、
なんやかんやで、えらい忙しくなりそうです。

でも、夏を越えたら何かが見えることを信じ、
頑張ろうと思います!!


でわ、ばいばいばーす☆

2008.08.02 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

なんっか、ちょーだい♪

ちょっと、お久しぶりですかね。

糸乃でございます。

最近はコツコツ勉強な日々でPCをしばらく
封印してたんですけど調べ物ついでに解禁です♪

そして、だいぶ前にここにも書いたんですけど
友達が『HEY!HEY!HEY!』を録画したのを
DVDに焼いてくれたのを今日やっと観ました!!

晴一さん!何なんですかあなたは!
可愛すぎるからー(●´人`●)

しかも、HEY!×3以外にもポルノが出てるのを
色々入れてくれてて・・・

ありがとぉー!!!!



そして、もう一つ。
久々というのもあって、色んなサイトさんに
お邪魔させてもらってたら、あなた。
えらいことになってるじゃあーりませんか!

新曲リリース決定って!
10月8日って!
『Love,too Death,too』って!
初回限定トランプ付きって!

わぁー、もうどうにでもなってしまえー。

でも、嬉しさはMaxですよ♪

今月の20日には『ギフト』が発売し、
グッズをどうしようかと思っていたら
今度はNewシングルですよ、奥さん!

お金大丈夫かな?
でも今年は他に使う充てないし・・・いっか(*´∀`*)



でわ、久々の更新でした!
ばいばいばーす三(ノu`)

2008.08.01 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


