

--.--.-- | スポンサー広告

受験生の・・・

好きなミュージシャンのお話。

うちがやってる通信教育では月に一回
会報が来ます。
今回の会報の中に大学受験コースの
会員に向けて4月くらいにとったアンケートの
結果が載っていたんですけど・・・

『好きなミュージシャン』の項目で
男女別でポルノグラフィティが3位(男)と4位(女)に
堂々ランクインしてました♪


いやいや、やっぱりすごいねポルノさん。
たくさんの人の支えになっているんだなぁ、
と改めて感じました。

うちもこれから特に勇気付けてくれる、
元気をくれる存在が必要なので思いっきり
助けてもらおうと思います(*´人`*)


ってか、そういえばうち今日から夏休みですよ!
よし、明日の模試のためも含めて勉強だ!!



ばいばいばーす三(ノu`)



2008.07.26 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

面談。

こんばんばす。

今日は3者面談がありました。
正直、ちょっとヘコんでおります。

別に成績も言うほど悪くないし、生活態度も
いたって普通なんでそこはどうってことないです。

問題は進路です。
うちの志望校はうちにとったらかなり高いところで
そこに行くのはなかなか難しくて・・・。
でも、そんなことはよく分かっているつもりです。

それに、やっぱり先生は心配なのか「うーん」と言います。
うちもそこまでの自信はないし、浪人は経済的に
厳しいと思うので現役で第一志望でなくても受かった
大学に行こうと考えてるんです。

遠回りにはなりましたが、うちがへコんでいる原因は
面談に来た父です。
大学の知識は母よりあるし、適任ではあるんですけど
言っても知識は昔のもの。
実際にうちの学力が足りないのはうちの責任です。

でも、そないに「アホ」っていうなや!!
うちを過大評価するな!!
あんたの基準でうちを測るな!!

模試の申し込みをし損なったのもうちの責任。自業自得。
だからネットで調べて明日別のに申し込みに行く段取り
しとるわい!

分かってることを何べんも掘り返してアホアホ言うなや!


こうなったら意地でも行ったるわい!!
やったろやないか!!



・・・だいぶ、愚痴ってしまいました。
すみませんm(_ _ )m


とにかく死に物狂いで頑張ろうと思いました。

2008.07.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

チキチキ!

こんばんばす!

みなさん、ガキ使ご覧になりました??
そう、今日は芸能人釣り選手権ですよ!!
父が今日が釣りだというのを新聞で確認して
ちょっと渋ったんですけど、「どうでもいいけど・・・まぁ、いっか。」
と言って録画予約を始めた時は密かにガッツポーズ☆

釣ってましたねぇ~、楽しそうに♪
それにラジオで予告されてた通り、色々やらされてましたねぇ。
中村あゆみさんのヅラ被って一言とか、
髭男爵の「ルネサ~ンス!」とか。
後半はどんなことになっているのでしょう?!

あっ、そういえば奥田民生さんの投げたさおが
昭仁さんの帽子のヒットしてましたね∑(゜Δ゜)

ってか、いくら山崎邦正を昭仁さんが押しているとは言え
誰が「ど田舎ミュージシャン」じゃい、こら!!


と、すごい面白かったというお話でした。
でも昭仁さん云々じゃなしに、釣りは一回やってみたいと
思ってるんですよね、正直なところ。
今度、ラジオの方にメール送ってみようかしら?
「何から始めたらいいですか?」って。



そうそう。
だいぶ話は変わっちゃうんですけど、
久々にPCを開いて色々遊びに行かせて頂いてたら
晴一さんのブログがまたまた更新されているとか、
『ギフト』発売まで1ヶ月ですとか色々発見したわけですが、
中でも“ロマポル”のグッズにはビックリしましたよ~!

行かないけど、つなぎ・・・・欲し~!!!
キャップとか本当に欲しい!!!

みなさんは何か買われますか??
だとしたら何を買われますか??
是非、教えてください(≧人≦)

でわ、今回はこの辺で!
ばおばいばーす三(ノ∀`)


【“チキチキ!”の続きを読む】

2008.07.20 | Comments(3) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

漢検。

20080717231647
落ちました(ρ-;)

「お詫びにプラス3て~ん♪」
山下くんにあげたその3点を、うちにください!

某CMの阿部サダオさんの様な人に採点して欲しい気分です(´Д`)

2008.07.17 | Comments(2) | Trackback(0) | +PHOTO+

一週間の終わりに

こんばんばす、糸乃です。

明日は土曜日なのでほぼ一週間ぶりに
PCを開き、色々なところを回って来ました。

先週の昭仁さんのラジオ(特にギフト!)のことでも
遅れ馳せに語ろうかなんて思ってたんですが・・・・
そんな中、晴一さんがやってくれていました!
『haru☆jp』本日更新♪
なんか相変わらず・・・可愛いv
内容はMac部なる部活の部長さんへ宛てたものでした。

うちも大学へ無事に行けたあかつきにはノートPCを
買ってもらいたいと思っています。
姉のお下がりは嫌だし、姉のノートはWindowsなので。
決してWindowsのことを悪く言っているのではないですよ。
実際、今うちが使ってるPCはWindowsですもん。

が、しかし。
糸乃家はどちらかと言うとMac派です。
少なくとも、うちはMacが好きです。
さらに、今まさに父が使っているMacのPCが綺麗で可愛い!
せっかく自分がお下がり以外で使う初めての真新しいPCだから
好きなのがいいですよね(´∀`)

と、そんなうちは今回の晴一さんのブログを見て
ますますそうしようと固く心に決めましたとさ♪

2008.07.11 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

ラジオ後。

20080706033414
タオルを工事現場のおっちゃんみたいに
頭に巻いて、汗だくで聞きました。
うちの部屋はサウナです、絶対。

でも、久々に聞いた昭仁さんの素の声が
とても心地良かったです(*´∀`*)
だから最後まで聞けたんだな、うん。

でわ、おやすみばーす☆

2008.07.06 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

Special Net LIVE!!

こんばんばす!

タイトルの通り、例のを観ました♪
テストが終わった昨日のブログ更新後に。

まぢ・・・かっこよすぎですから!!!
『危うい恋が炎上』のとこの昭仁さんとか、何ですか??
なんか・・・すんごい色っぽくて目眩がします。
ギターを弾く晴一さんも、カッコイイしか言葉が見当たりません。

楽屋のトークとかも・・・あぁー、もう!!


ぶはー。
ライヴ行きたーい。
生のポルノの音楽を体感したいよー。
あのPVとかみたいなライヴハウスのに行きたーい。


待ってろ東京!!
受験頑張るぞ!!!
おー!!!!!





あっ、ってかついさっき知ったんですけど・・・
今日「ギフト」O.Aなんですよね?!
そりゃもう、聴くしかない!!!
最近全然聞いてなかったんですよ;;
楽しみ~♪

2008.07.05 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

名付けて…

20080705194331
“ベーグル”キュウリ!

2008.07.05 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

終わったぁー。

こんばんばーす!
いやぁー、久々の更新です。

今日、やっと4日間のテストが終わりました!!
長かった・・・。
ってか小論文めんどくさかったー。
うち、小論文の結論書くの苦手なんですよね^^;
あと、数学は前回以上にやばいです、絶対。
赤点にはなりたくないよー;;



あっ、そうそう。
それでさっき、眼科に行ってきたんです。
最近なんかぼやけるなぁーって思ったので。
で、授業中だけのメガネでもと思ってたんです。

そしたら・・・
「1.5見えてるんで、普通はメガネはいらないですね。
ごく軽い近視です。」

と、言われました。
要するにうちの目は“めちゃくちゃ良い”から“良い”に
なったくらいで大したことは全く無かったみたいです(´∀`)

でも、うちとしてはぼやけて見えにくくなってるんだけどなぁ・・・。

と、まぁ自分の目の良さを再認識したというお話でした。



あっ、もう一つ。
昨日、お洋服を買ったんです♪
誕生日にお婆ちゃんからお金をもらって
そのままだったし、久しぶりに買いました。
パッチワークになってる長めのキャミソールと
影絵みたいなのがプリントされてるトップスです(*´`*)
なんだかルンルンです♪



あぁー、最後にもう一個!!
こないだ見忘れてたHEY!×3を友達がDVDに焼いて
くれることになったんです!!!
聞くところによれば晴一さんが可愛かったとか・・・
まぁ、いつも可愛いんですけど笑
超楽しみです!!
ありがとー(●´∀`●)ノ


でわ、今回はこの辺で。
ばいばいばーす!

2008.07.04 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


