

--.--.-- | スポンサー広告

『痛い立ち位置』リリース!!

20080625230459


キターーーーー!!!

ついに来ました、この日が!!
学校が終わってマッハで自転車をこぎまくって
汗だくだくで買ってまいりました。

しかもラストの1枚!!

マッハで行って良かったです、ほんと。
これからは毎日好きな時に聴けちゃうんですよ?!
痛い立ち位置が、サマーページが、ナイトトレインが・・・
地球に生まれてよかったー!!(by山本高広)


そして、さっき聴きました。
やっぱいいですね~、知ってるけど。

カップリングは前回の「あなここ」と担当が逆になったかの
ような曲だと思いました。
昭仁さんの「サマーページ」は明るくて柔らかい曲調で、
晴一さんの「ナイトトレイン」はちょっとダークというか
ロックテイストな感じの曲で。

でも、なんかお二人の色はそれぞれにしっかり出てて
今回もすごく素敵な曲でした!!

大好きです(*´人`*)


2008.06.25 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

あと3日…

『痛い立ち位置』リリースまで3日と迫るなか、
うちはというとテスト前にも関わらず
曲が頭から離れない!!!
腑甲斐ない自分に愛想が尽きて
動けなくなりそうです(ノД-。)

あぁー、早く25日になぁれ~!!

2008.06.22 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

サンダル♪

20080622161437
両親から、ちょっと遅めの誕生日プレゼントです(*´∀`*)

まともなサンダル持ってなかったんですよねー。
嬉しいなぁ♪

2008.06.22 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

カラオケ。

こんにちばす!

昨日はポル友とカラオケに行きました♪
なんやかんやで4時間。
で、27曲歌いました!
そのうち2曲はポルノメドレーに初挑戦。

いやぁ~、色々歌いましたね~。
今まで歌ったことない曲も結構歌いました。
月飼い
n.t.
ダイアリー/00/08/26
ロマエゴ
Please say,yes,yes,yes
ホール

メドレーでも・・・
DON’T CALL ME CAZY
横浜リリー
ライン
グラヴィティ
jazz up
ライオン
ラビュー・ラビューとか。



あっ、あの一つ質問なんですけど、
食べ物とかを電話で注文するとするじゃないですか?
その時に「もしもし」っていうのは変ですかね??
うち昨日普通に「もしもし」言って、その後「変かな?」って
ちょっと自問自答してるんですけど・・・・
皆さんはどうなんですかね??


まぁとにかく、久々のカラオケは楽しかったです!!



あぁー、歌が上手になりたいなぁ。

2008.06.21 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

Mステ!

20080620204326
晴一さんが喋ったぁーーー!!!

ってか、ってか…かっこよすぎだぁーー!!
やばいよぉ(*´艸`*)
ポルノ…白いスーツ…『痛い立ち位置』…
マジきゅんきゅんですわε=(((*ノДノ)

2008.06.20 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

漢検。

こんにちばーす。

久々にPCからの更新です。


さて、昨日受けてまいりました。
漢字検定2級!

終わった感想は自信と不安が5分5分な感じです。

ってか、あの問題用紙なに??
不器用且つ人生初受験のうちに説明無しで
あの問題用紙の感じ、なに??

なんか、2枚重なった状態で縦横それぞれ2本に
切り取り線が入っててそれを取った残り紙の内側に
問題が印刷されてるんです。
(説明が下手で申し訳ないです・・・。)

焦りましたねー、とんでもなく。
隣に居た友達に聞きまくってました。
ごめんね;;


あっ、そうだ。
『しゅんじゅう』ってなんて書くんだろう?

春秋

へぇー・・・・。


受かってるといいなぁ。





あっ、そうそう。
一昨日クラスマッチだったんですよ。
それで、うちらのクラス大健闘だったんです!

毎年、「うちらドンケツなんじゃね?」と思うくらい
結果発表(1位・2位・3位)のとき呼ばれないんです。
そんなうちらが女子のバレーボールと総合と
クラス全員でやる大縄跳びとで上位入賞したんです!!

まぁ、うちは大縄跳びくらいでしか貢献出来てませんけど。
ほんと、呼ばれた時は聞き間違いだと思うくらいびっくりでした。


でわ、今回はこの辺で。
ばいばいばーす。

2008.06.14 | Comments(0) | Trackback(0) | ごちゃ混ぜ(´ε`)

チョコレート

20080613181028
友達にもらいました♪
可愛くて美味しい(*´艸`*)

2008.06.13 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

ひよこ。

20080610000850
友達の東京土産です(*^▽^*)
美味しくいただきました♪

2008.06.10 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

ますだおかだの増田さん。

こんばんばーす。

こんな時間にこんなタイトルで日記を書く
女子高生はきっとうちぐらいですね。


それはさておき、意外と真面目な話ですよ!
皆さん、ますだおかだの増田さんってご存知ですよね??
「パァッ!出た!」って言わないほうです。

その増田さんが、今月CDデビューするそうです!!
それも、お父さんの名前で『淡路島』という曲を。
ズバリ淡路島はお父さんや増田さんの生まれ故郷。
増田さんが作詞作曲したんだそうで。


なんか増田さんは、お父さんとあまり仲が良くなくて
ろくに親孝行も出来なかったから、きっとそういう意味も
込めて歌うんだと思います。
それに、自分も父親になった今、自分の父親の気持ちが
すっごく分かるからお父さんの名前で歌うんだと思います。

それに、言ってました。
子供はそこに居てくれるだけで、元気に遊んでくれているだけで
それがそのまま親孝行なんだって。
もっと言うと親の血圧を上げないことだとも。


なんか、そんな話をしている増田さんを見て純粋に
カッコイイなぁって思いましたね~。
うちは「ますだおかだ」でM-1王者の“増田”としか
見ていなかったし、知らなかったけど、
一人の息子であり父親の“増田”を見た気がします。

そして、音楽ってすごいなぁ~って思いました。




うーん・・・で、結局何が言いたかったんだろう??
書いてて分けわかんなくなったぞ?
まぁ、時間も時間だし勘弁してくださいませ。
ただ、ほんとにただ思ったことを書いただけなので(´∀`)


でわ、おやすみなさーい☆

2008.06.09 | Comments(0) | Trackback(0) | お笑い!

なになになに?!

オフィシャルサイトの「速報」のポルノグラフィティに関するニュース
って何のことなんやろ??

あぁー、気になる。
ワイドショーとかニュースの芸能コーナー
片っ端から観てみよう。

2008.06.07 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

I'm Eighteen☆

20080606225234
こんばんばす(*´Д`)ノ
とうとうなりました、18歳なんて年に!
びっくりですよ、これ。

あっ、写真は姉からのプレゼントです♪

ってか、学校でも色んな人から
「おめでとう!」
って言ってもらえて嬉しかったです(*´エ`*)

しまいには先生にまで伝わって
授業の初めに祝って頂きましたよ笑
先生曰く、「まぁ、めでたいのは25歳までだから」
ですって。
そんな淋しいこと言うなよって感じだ!

と、まぁ色々楽しい1日でした♪

2008.06.06 | Comments(4) | Trackback(0) | +PHOTO+

ポルきたTシャツ。

こんにちばす!
今日、学校にポルノTシャツのオーケストラを着て行きました。
そしたら、皆に「“ミッケ”みたい!」って言われました。
ポル友は違うけどヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

しかも後ろの席の少年が…
「ライウ゛行ったの?!」
「ううん、行ってないけど通販で。」
「そうなんだ。なんか後ろの読んだら
『ポルノグラフィティがやってきた』
って書いてあるから、前のライウ゛のじゃんとか
思ってすげぇびっくりした!」

…ってか、知ってるの?
そこにとっても感動しちゃったりなんかして♪

ポルノTシャツを初めて着て行く日は皆の反応が
何かしらあって面白いですね!
ちなみにムーンライトの時は「可愛い!」と大好評(゜▽゜*)

と、密かにポルノをアピールしているうちなのでした。

2008.06.04 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


