

--.--.-- | スポンサー広告

寝。

こんにちばす。

結構空いてしまいましたが、生きてます。

テストが終わって疲れて寝ちゃったり、
その後の何日か以上に眠くて寝ちゃったり、
昨日は偏頭痛で学校を早退して寝てたりで、
今日まで放置してしまいました;;

でも、ちゃっかり先週のオールナイトは聴きました!
「痛い立ち位置」を聴くために!!
まぁ、テスト前だったんで曲を聴いてすぐに寝たんですけど^^;

だいぶ遅い感想ではありますが・・・・・
いいですねぇ~、「痛い立ち位置」!!
うちあの感じ大好きです(*´∀`*)
あぁー、ほんと早く6月25日にならないかなぁ♪

でわ、ばいばいばーす☆


【“寝。”の続きを読む】

2008.05.31 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

日本史。

20080527184424
明日のためにお勉強中。
ただすけさーん!!

2008.05.27 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

やったぁー!!

日本がドミニカに勝ったぁー!!!
女子バレーはここまで4戦全勝で、
オリンピック出場権獲得に大手です☆

テスト前にもかかわらず全部観てますが、何か?
やっぱりスポーツはいいですねぇd(≧▽≦*)

いやぁ~、今日はいい日だなぁ♪
でわ、ばいばいばす≡≡(⊃∀`)

2008.05.21 | Comments(0) | Trackback(0) | スポーツ☆

(*´∀`*)

20080521190824
買っちゃった♪

正直、ちょっと迷ってたんです。
だから、うちがポルノファンってことを
知ってる友達に言ってみたら、
「買った方がいいよ!」と背中を押され…

購入するに至りました☆

ありがとうね(●´▽`●)

でわ、ばいばいばす!

2008.05.21 | Comments(3) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

にゃんこ。

こんばんばす、糸乃です!


今日はうちの2匹のにゃんこの話です。
昨日、避妊手術をして今日迎えに行ってきました。
なんか腹巻みたいなのと包帯を巻いて、
まるで金太郎のような格好で帰ってきました。

でも、まだ1匹は怯えているのか違和感があるのか
あんまり元気がありません。
今はケージの中でじっとしています。
きっと、「ここから出たらまた何かされるんじゃ!?」
とかって思ってるんじゃないかと思います。
いつもはふんぞり返っているけど、外の世界も知らない
箱入り娘だし、お腹にメスを入れたんだもん。
そりゃあ怖いよね。
病院でのご飯もちゃっかり食べたとか言ってたけど、
意外と繊細な子なんだなぁと思いました。

もう片方は元気ってわけじゃないけど、
怯えているような感じはなく、のほほんと寝てました。
いつもはケンカしたりすると弱いんですけど、
こういう時はこいつの方が肝が据わってるんだなぁと
感じた出来事でした。

とりあえず、避妊手術はして良かったです!
動物としてのあの子たちには、こっち勝手な都合かもしれないけど、
もう6歳で箱入りだし、そのせいか子宮の状態は良くなかったみたいだし。
たぶん、スゴロクみたいに元気になると思います!!
(でも犬と猫だと違うのかな??こっちは女の子だし・・・?)


でわ、この辺で。
ばいばいばす☆

2008.05.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

おや??

20080517001014
スゴ録…スゴろく…スゴロク!?
まさかの“ロク”違い!

2008.05.17 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

ヨーグルト

20080516171427
牛さん可愛い~♪

うん、元気になろう!

2008.05.16 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

『アポロ』

こんばんばす(*´Д`)ノ

今日は『アポロ』の話です。
と言っても主にギリシャ神話に関連することですけど。

現代社会の授業で哲学の話をする際に配られた資料に、
“オリンポスの12神”というのが載ってるんですけど、
その中に「アポロン」というのがいます。
つまり、英語読みで「アポロ」になります。

このアポロ、太陽の神であると同時に音楽の神でもあるんだそうです!
何を言いたいかというと、そんな神様と同じ名前の曲で
デビューしたポルノグラフィティって、すごくないですか??
なんか規模の大きい話で考えすぎかもしれないけど、
見た時はとりあえずびっくりしちゃいましたΣΣ(゜Д゜;)

とにかく、ポルノはやっぱりすごいってことです!!

(あっ、うちなんかが言わなくても皆さん知ってますよね♪)

でわ、結局ポルノの話になったけどこの辺で。
ばいばいばす≡≡(⊃∀`)

2008.05.15 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

ぶはっ。

何してくれっちゃってるんですか!!!


「ポルノグラフィティ 10th Aninversary Project」って!!!!

『開会宣言LIVE』って!!!

シングル2枚リリースって!!!!


嬉しい悲鳴が止まりません。
もうキャーキャーです。
うちはアミューズのメルマガで知ったんですけど、
まぁびっくりしましたね。

でも、ライヴには例のごとく行けない・・・
今年、大学受験だし・・・
うち、頭悪いし・・・

だけどもだっけっど♪
その代わり、っていうか当たり前のことですが
CDだけはがっちり・ばっちりGETします☆
たとえ財布が空になろうとも、心の母に叱られようとも!

ポルノはうちの原動力だ!!
だから絶対に現役で合格して堂々とライヴに行くんだー!


それにしても、この向上心とファンへちりばめてくれるサプライズには
本当に舌を巻いてしまいますよ(*´∀`*)
ポルノグラフィティ最高v


でわ、今回はこの辺で。
ばいばいばーす。


2008.05.14 | Comments(3) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

辞書。

こんばんばす。
昨日、朝から鼻血が出てしまった糸乃です。
びっくりしたー・・・。

さて、本題に入りましょう。
今日のお話は辞書です。

皆さん、英語の辞書とか使った時に
例文とかも出てますよね??
それをみていくと思わずツッコミたくなるような
例文に出くわすことがあるんです!

でわ早速、いくつか紹介します。

~英語編~
have+過去分詞の構文を探していた時のこと・・・

「I had eaten nothing for three days when he visited me.」
訳:彼がやってきた時、私は3日間何も食べていない状態だった。

なんで??

どうしたの??

何があったの?!

気になる~!!!


~古文編~
「なに」という言葉の意味を改めて詳しく見ていたときのこと・・・

なに:念を押す場合に使う語。
   意味→え、なに。

え、うそ。

え、まじ??

え、怒ってる??

えっ・・・・ごめん。



なんか、辞書ってくだらないことでもきっちり真面目に
書いてあったりするじゃないですか??
特に『広辞苑』とか。
だから、辞書見てるのって面白いんですよね~、うち。


以上、うちが面白いなぁと思った例文・意味でした♪

でわ、ばいばいばーす☆

2008.05.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

おっ。

20080507170300
庭で見つけた四つ葉のクローバー。
良いことあるかな♪

2008.05.07 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

見つけた!

晴一さんまた更新してる!
フェイントですか?!

マナーは本当に大事ですね。
公共の場で自分勝手な振る舞いをする人は大嫌いですもん。


だけどもだっけど♪
スゴロク可愛すぎだよ(*´∀`*)
おしゃれな絨毯に置かれたゴルフの練習用のやつの
上に陣取るスゴロク・・・可愛い!!

うちにも猫とウサギがいるんですけど、そうなんです。
特にウサギの「まろ」が、もうおっさんのくせによくやります。
父が新聞を読んでいるとカサカサと乗りに行きます。
うちがご飯を食べているにもかかわらず、鼻で突っつきます。
「遊んでくれー」って。

それがうっとうしいけど・・・可愛くてv
親ばかですね、はい。知ってます。
うちの携帯の写真のほとんどは猫とウサギですが、何か?

そんなこんなで、可愛い晴一さんの相棒スゴロクも可愛いぞ!
というお話でした。


さてさて!
今回はもう一つ、どどんと載せます。
見つけましたっていうか、繋がりました!
そう、「憧れ男性ちぇっく」です♪

早速やってみた。
     ↓
糸乃さんの憧れの男性について
明るく知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、糸乃さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (277.4点)
2位 徳井義実 (274.6点)
3位 佐藤隆太 (262.8点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


と、こんな感じです。
だいたい当たってますねー。
カクテルのうんちくはさておき。

あと、顔のところの童顔云々はたぶん逆ですね。
むしろちょい童顔くらいの方がいいかなー。
それで目が細ければ言うことなしv←聞いてないよ

そして最後に、徳井の名前が出ていますが
どちらかというと福田君の方がいいかなぁ、なんて!

でもまぁ、そんなに正確なものを求めているわけでは
ないのでいいっちゃいいんですけどね(´`)

でわ、今回はこの辺で。
ばいばいばーす!


【“見つけた!”の続きを読む】

2008.05.06 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

ランチ。

20080505140842
今日のお昼は父が作ったお好み焼きでした♪
美味しかった(*´∀`*)

2008.05.05 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

またまた。

20080503234433
キミに会いたかったよー!!

届きました、第2弾のTシャツ(≧艸≦)
ちょっと大きめやったけど、問題なし☆
むしろ、その方がうちとしては良い感じ♪

ってか父が受け取ったんですけど、
「“アンブレラ”って書いてあるけど傘買ったの??
それとも、そういう会社なん??」
と言われました。
“アンブラ”を読み間違えたんかなぁって思ったけど、
そこは「そういう会社」と、あえてツッコミませんでした(´`)

あきは、今度また会える時は着て行くよ!!

そしたら、ばいばいばす≡≡(⊃∀`)

2008.05.03 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

わっ!

こんばんばす!

晴一さーん!!
お久しぶりでーす!!!

ってか可愛すぎです、とんでもなく。
『憧れ女性ちぇっく』って!

しかもちょっとイメージ的に頷けないこともない。
でも、なんか違う気もするんだなぁー。
以外に「ほのぼのバカップル系」になるような女性
なんじゃないかと、うちはそう踏んでおります。

すいません、勝手なイメージです。


ちゅうか、うちもやりたかったんですけど
なんか見つからないと言うか繋がらないというか・・・。
そんなんで結局出来ませんでした;;
またちゃんと明日探してみよー。


てな感じで、今日はもう寝ます。
昨日の遠足がまだ残っているようで
めっちゃ眠い!!
しかも、そんな今日はというと朝から模試。
リスニングちょっと難しかった・・・。
世界史、分からん・・・。


おやすみばーす三(ノu`)



2008.05.02 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

お昼。

20080501133431
さっき食べました。

ってか「リトルワールド」に来てるんですけど、
各国の中でインド料理のお店に入りました。
左が『ラッシーシャーベット』っていうヨーグルトのシャーベットで、
右が『ベジタブルサモサ』っていうインド版コロッケです。

とってもアチャイでした♪
“アチャイ”はインドの言葉で美味しいなんですって(゜▽゜*)

2008.05.01 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

遠足。

20080501090508
おはようございばす!
今日は遠足という名目で愛知に行きます。
行ってる場合じゃないんじゃね?
とも、思いつつ。

写真はパーキングエリアでの1枚♪
童心に帰っちゃいました(*´∀`*)

2008.05.01 | Comments(2) | Trackback(0) | +PHOTO+

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


