

--.--.-- | スポンサー広告

遅れ馳せながら。

こんにちばす。
購買に行ったらパンがなかった糸乃です(ノД-。)
そして、今1000㍍を走り終わって喉が痛い糸乃です(;∩;)

さて、遅れ馳せというのはラジオの話。
触りだけ聴くつもりが結局止まらなくなり、聴きました。

ってか失礼かもですけど、男の人の悩みって結構面白いですね♪
特に歯磨きの相談をしていた「はやしゆう」さん!
彼には是非ベストなブラッシングをマスターするか、
もしくは電動“御歯ブラシ”をGETして、
快適な口内環境でポジティブな朝を迎えて欲しいですね☆

他にも『弟に勝てる気が…』とか『美容院か理容室か…』とか!
まさに男の人ならではの悩みですよね。
うちなんて女だし妹だし、行くなら美容院だし。
どれも「そうなんじゃ」状態でしたΣ(゜▽゜;)

いやぁー、とにかく面白かったし、ちょっと勉強になりました♪

でわ、ばいばいばす≡≡(⊃∀`)


2008.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

バトン、トントン♪

こんにちばす。
今日はバトンをちょろっとやろうかなと♪


[性格バトン]

・自分で思う性格
→明るいっちゃ明るいかな?
 あと、たぶん気分屋。

・人に言われる事
→・・・・さぁ。

・男女関係なく友達の理想
→“親しき仲にも礼儀あり”が守れてる人

・好きな異性の理想
→なんだろう?
 目が細くてスポーツマンでチャラくない人。
 なんか答えになってない・・・?

・最近言われてうれしかった事
→秘密(*´∀`*)

・バトンの送り主の顔は見た事ある?
→あるですよ~。
 ってかあるっていうレベルじゃない!

・送り主の印象は?
→まったり。
 でもきっちりするとこはきっちり!


・次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
*クール:雅ちゃん
*残酷:なし
*かわいい:杏奏ちゃん
*癒し:皆さん
*かっこいい:あきは
*面白い:皆さん
*楽しい:皆さん
*頭がいい:分からんです・・・
*礼儀正しい:A
*大人:皆さん
*こども:誰でしょうねー?

でわ、よろしくです!

さらに追記でもういっちょ!!


【“バトン、トントン♪”の続きを読む】

2008.04.27 | Comments(1) | Trackback(0) | バトン♪

セブン。

こんばんばす!
今、空にはオレンジ色の月が出ています。


いきなりですが、今日はウルトラセブンの話をします。

ここ最近、以前スカパーで放送されていたウルトラセブンを
父が録画したものをよく観ます。
ちなみに今日も観ました。

皆さんも機会があったら観てみて下さい、面白いんで!

何がって・・・ツッコミどころが満載なんです。


ウルトラセブンこと諸星ダンは
しょっちゅうウルトラアイ(変身するやつ)を宇宙人に盗られます。

何で宇宙人は入れてるポケット知ってるの??


そして今日分かったことで、ウルトラアイは強力な電磁波の
近くでは使えなくなるんです。

何で?


ウルトラセブンが初めて地球で怪獣を倒した次の回には
もう「あっ、ウルトラセブンだ!」と呼んでいます。

何で名前分かったの??


諸星ダンたちが所属している地球防衛軍の秘密基地には
誰でも電話できます。

秘密なんじゃないの?


地球防衛隊員にフルハシとソガってのがいるんですけど、
どっちがどっちか忘れたけど、2人の出身地は
名古屋と九州だそうです。

名古屋って県庁所在地じゃね?
ってか九州って、もはや県名とかそんなんじゃないよね??


ダンが不自然に居なくなるとウルトラセブンが出てくるのに
他の隊員は気付きません。

気付けー!!






でもまぁ、それがチビッコに夢を与えていたのなら
それは別にどうでもいいことなんですけどね(´∀`)

ただこんな捻くれた目で観ても面白いなぁーというお話。
もちろん純粋に楽しめますよ、怪獣も結構可愛いし♪

そしたら、おやすみばす三(ノu`)



2008.04.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

「にょっぽりと」

こんばんばす!
腹筋が痛いです。
昨日の体力テストの立ち幅跳びのせい??
そりゃ頑張ったけど。2㍍越えしたけど。


さて、そんなわけで今日はちょっと古文のお話をします。

突然ですが、皆さん「にょっぽり」って何だか分かりますか??
こないだ予習をしていて、辞書で出会った言葉なんですけど
さっぱり分かりません。

どうやら俳句に出てくる言葉みたいなんですが、こんな感じです。

『にょっぽりと 秋の空なる 富士の山』  鬼貫


そんで、現代語訳で分かるのかと思いきや・・・
→訳:にょっぽりとした姿で、澄みきった秋晴れの空に、
    富士の山はそびえていた。

えっ、そのまま?

さらに辞書の解説を読み進めていくと・・・
「“にょっぽり”は鬼貫が造った擬態語と考えられるが
富士の姿をうまくとらえている」

はぁ~、なるほど・・・・って、なるか!!
少なくとも凡人のうちなんかには分からんですよ^^;


以上、古文の辞書は面白いですねーというお話でした♪


2008.04.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

続・なんなんじゃ。

再びこんにちばす!

で、ポルノカーペットの話でしたね。

あっ、今“ラジオノート”を見て思ったんですけど
コーナー行く前に「徳井さんにぴったりなコーナーで」
とかって言ってたじゃないですか?
それで、「あぁ、政治経済の」みたいなボケを徳井が
言った時、「はい。ちょと堅苦しい感じで・・・いやいや」
って昭仁さんノリツッコミしませんでした??
それだけです。

はい、すいません、戻しますね。
なんかもう本当に分からなくって若干困りましたね。
『購買部』とか最初まぢでなんのこっちゃと思ってました^^;
あと、一番「スタッフ、止めよう?」って思ったのが
コーナーの後のメールのパンツのくだり。
めっちゃテンション上がってるやん!!
ちょっとビックリしましたわ~。


さて、チュートリアルが帰った後。
そうなんじゃ!は面白いですね♪
うち、あぁいう雑学とかトリビアみたいなの好きです。
でも、今回のシュレッダーと蟻のやつと馬のは知ってました!
うちもメール出したんだけどなぁ。
読まれるまで頑張ろう!!

大丈夫、死にゃーせん。
あれも面白いですね、特に送られてくる質問が!
サラダのドレッシングは何をかけたら・・・とか。


あっ、そういえばこの後のチュートリアルのラジオで
昭仁さんの話が出てきて「ええ人ですね~」だって!
もちのろんさ!!

あと、面白かったのが大学の話で徳井が新歓コンパで
帰りの電車が無くて先輩の家かなんかに行ったんですって。
でも、寝る時その先輩の足が臭過ぎて若干眠れなかったそうな。




あっ、そうそうそう!!!
うちさっきの更新する前に、ライヴのグッズを
また新たに注文しちゃいましたvv
一回目に買えばよかったなぁって後悔してた
Tシャツ☆

これでまたちょっと楽しみが増えました(*´∀`*)


でわ、ばいばいばーす三(ノu`)

2008.04.20 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

なんなんじゃ。

こんにちばす。

昨日はゲストも来るってことで、聴きましたよ。
結構久々!昭仁さんのラジオ♪

先週聴いていないので、昭仁さんの鼻声にビックリ!
大丈夫かな??
曲作って、これからレコーディングって言ってたし。
(ってか、ドMパワーで手応えのある曲が出来たそうな☆)
とにかくお大事に!!

そして、チュートリアル登場。
福田と昭仁さんの大学が一緒・・・・な話の途中で、
地震速報が入ったりなんかして。

ほいで、徳井が誕生日プレゼントでシャンパンとコスプレのを
貰いーの、福田も油取り紙貰いーの笑

こっからですよ、あーた。
徳井の妄想っぷりはある程度知ってたけど・・・・あんなにもか。
なんかもうエロ過ぎて8割がた意味分からんかったです。





あっ、これからちょっと出掛けるみたいです。
なのでまた帰ってきてから続きは更新しまーす(´∀`)ノ

2008.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

健康診断。

こんばんばす、糸乃です。

今日は学校の健康診断でした。
身長・体重・座高・視力・聴力・歯科検診の
6つの検査を受けました!

結果、身長が2㍉縮んでた・・・。
まぢショック;;
でも、座高がそれ以上に縮んでた!!
足が長くなっ・・・すいません。

あと、体重が2㌔近く減ってました♪
最近寝る前に腹筋してるのが効いたかしら~v


まぁ、トータル的にぼちぼちってことで(´∀`)


よし、次は体育のスポーツテストだぁ!!
頑張って持久走、1000㍍3分台で走るぞ☆


ばいばいばーす三(ノu`)

2008.04.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

バトン。

どもども。
昨日、あんな大それた事を言ったけど
今日はちょっとバトンやります~v
息抜きですよ、息抜き。

あきはから貰ってきました!
・・・ってか、うちルール守ってへんやんか?!
まさかの罰ゲーム?!

テテーン!『糸乃、アウト~』

あきは!ごめんね~;;


強制バトン

回された人は3日以内に返答する事
アンカー禁止
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
守っていない場合には罰ゲームをやらせる事


■まず最初にバトンを回す5人

ご、5人ですか。
葵さん
杏奏ちゃん

あとはフリーでどうぞ。
どうかこれでご勘弁を!!


■貴方の名前は?

糸乃
ハンドルネームですけど。


■歳はいくつ?

今年で18歳になっちゃいます!
家族もビックリしてます笑


■スキなものは何?

ポルノグラフィティ
お風呂
布団



■恋人は居る?

ノーコメント!


■スキなタイプは?

性格?顔?
特に意識したことないなぁ。


■嫌いなタイプは?

嫌いな人は嫌いだから、明言はできんです。


■貴方のスキな漫画は?

あんまり読まないけど・・・
クマのプー太郎


■スキな食べものは?

コーヒー風味のお菓子と生のお魚


■スキな音楽は?

ポルノグラフィティ
コブクロ
aiko
父の聴いてる昔のフォークソング


■スキなブランドは?

ない!


■回してくれた人はどんな人?

素敵な人!
夢を持っててカッコイイし、
可愛いし・・・言い尽くせんくらい
とにかく素敵な人です。


■イメージカラー

葵さん→白・・・かな?
杏奏ちゃん→赤



やっぱ、バトンは面白いなぁ~。
あきは、ありがとでした(*´∀`*)ノ

あっ、強制バトンってことですが
うち的には全く気にしないので、どうぞお気軽に。

でわ、ばいばいばーす♪






2008.04.13 | Comments(3) | Trackback(0) | バトン♪

春ですね♪その③

20080413122618
これも昨日、家の庭で撮りました。
たんぽぽも、好きですわー!
ふんわりと、且つパッと明るい黄色で(゜▽゜*)
ほんと、お花っていいですね~♪

2008.04.13 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

春ですね♪その②

20080413120643
これは昨日、家の庭にて。
綺麗な青で、ちっちゃくて可愛いくて
すごい好きです(*´∀`*)

2008.04.13 | Comments(2) | Trackback(0) | +PHOTO+

春ですね♪

20080413114114
こないだ学校で撮りました。
明日行ったら、満開になっってるかなぁ(≧艸≦)

2008.04.13 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

決意。

こんばんばす、糸乃です!

うちは今日からある決意を致します。
それは・・・

ラジオを控える!

です。

理由はズバリ受験。
うちの行きたい大学は、今の自分の学力を考えると
あまり入れる自信がありません。
だから、マジでちゃんと勉強しなきゃなぁって。
「聴きながら」という選択肢も、もちろん考えました!
でも、一回聴いてしまうと全部聞き漏らすまいと
ラジオに集中しちゃうと思うんです。

と、いうわけで月に一回とかくらいに減らそうと思います!!

夜はしっかり寝て、朝はちゃんと起きて、勉強する。
そんな規則正しい生活をしたいと思います☆
そして、こんな決心をしたからには絶対に・・・

現役で志望校に受かってみせます!!!!



あっ、でもここの更新は極力頑張りますv
ケータイもありますしね♪

でわ、そろそろ寝ましょうかね。
おやすみばーす。

2008.04.13 | Comments(3) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

えっ?

20080410155843
昨日、「サボテン」を買って帰ろうと思ったら
隣の自転車にこんな悲劇が起きてました。
まぁ、うちもライト盗られたことあるけど(;へ;)

ほんとにあるんだなぁ…
びっくりした~。

2008.04.10 | Comments(2) | Trackback(0) | +PHOTO+

サボテン、GETだぜ!

20080409225108
こんばんばす、糸乃です(。・ω・。)ノ

新学期がそこそこ始まってしまった今日この頃。
帰りにちょっと寄ったところに、居てくれました!

昭仁さぁーん!!

これでやっと12枚ほど揃いましたヽ(●´▽`●)ノ
ほぼ折り返し地点って感じですかね☆

♪あぁー、憧れのー 「ポルノグラフィティ」マスターにー
なりたいなー、ならなくちゃー
絶対なってー、やるー!!
だいぶチビッコに大人気な感じになりましたが、
『先はまだ果てなく長い』ってなわけで頑張って集めるぞ!

そしたら、ばいばいばす≡≡(⊃∀`)

2008.04.09 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

広島県。

こんにちばす!

昨日のMステ観られました☆
HEY!×3とかラジオとか逃してたので
何が何でも観てやろうと、気合を入れて!
でも、父とか色々めんどくさくてポルノが歌って
それ以降は観られなかったです^^;

まずは出身地別の初登場映像!!
「待ってました、中国地方!ってか広島!!」
うち、ちゃんと観るのは初めてだったんですけど
若っ!可愛っ!!髪茶色だぁ!!←?
アポロのPVとか、デビュー当時の映像は
観たことあったけど若いっすね~。
(うちが言えることか??)
でも、髪以外はあんまり変わってないですよね!
ちなみにうちは今くらいの感じが好きです、さっぱりしててv

そして、トークの方は皆さん言ってらっしゃいましたけど
晴一さん、あと一息だったのに!!
絶対あの感じは喋る気だったんじゃないかと思います。
タモリさん!昭仁さん!振りましょう!!

でも、昭仁さんの「吉幾三作戦」は何気にツボです♪
あとはaikoさん情報の“羽”
ライヴハウスから借りたんでしょうか??
それとも自分で作ったんでしょうか?!

「あなここ」は、生なのにCGの使い方が半端なかったですね。
最終的にはお二人のみでしたもん∑(゜Д゜)


いやぁ~、それにしても相変わらずカッコイイですね。
観られて良かったv
そして『地球に生まれて良かったーーー!』笑


でわ、この辺で。
ばいばいばーす三(ノu`)



2008.04.05 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

キミに…

20080401233256
会いたかったよ~ヽ(●´▽`●)ノ

やった、やった♪
初グッズ☆

でも手帳どうしようかなぁ…
新学期だし使いたいけど、もったいない!
買った方はどうされましたか?!
よろしければ教えて下さい(≧人≦)

でわ、今回はこの辺で。
ばいばいばす≡≡(⊃∀`)

2008.04.01 | Comments(3) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


