

--.--.-- | スポンサー広告

部屋。

こんばんばす!
今日、自分の部屋で勉強してたら
足首から膝から肘から掌まで痒くなりまして。
それからコタツに入ったところ…
治りました。

どうやら、霜焼けらしいという結論です。

なんでやぁ~~~!!!
ほんま、なんでやねん!!!
うちの部屋どんだけ寒いんじゃいΣΣ(゜Д゜;)

びっくりして、痒くてイライラな日でした。

だけどもだっけっど♪
アンブラから頼んだライブのグッズを
「本日、発送致しました」ってメールが来た☆

よっしゃー!!
今からめっちゃ楽しみです(*´∀`*)

そしたら、この辺で。
ばいばいばす≡≡(⊃∀`)


2008.03.31 | Comments(1) | Trackback(0) | ごちゃ混ぜ(´ε`)

ご飯。

20080328181628
今日の夕飯でーす。
茶碗蒸しがある~♪

2008.03.28 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

あ゛ぁ゛~。

学習合宿2日目の糸乃です(。・ω・。)ノ

80分の講義、3コマぶっ続けでやらんでー。
せめて、もうちょっと間を開けてー。
しかも、最近寝付き悪い&腰が痛くて
あんまり寝られてないんだよー。

だぁー!!!!

けど、後はもう自習とかだから
ポルノでも聴きますかなぁ♪
元気の源→ポルノグラフィティ!
でわ、ばいばいばす≡≡(⊃∀`)

2008.03.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

学習合宿。

20080327194628
こんばんばす!
今日から2泊3日で学習合宿に来ています。
写真は晩ご飯♪
去年も来たんですが、その時よりか
統一性のあるメニューで良かったです(´∀`;)
もち、美味しかったですし!
しかもお風呂は温泉~♪
お肌ツルツルです(●´▽`●)
あっ、勉強もちゃんとしてますよ!!

でわ今回はこの辺で。
ばいばいばす≡≡(⊃∀`)

2008.03.27 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

マイク。

こんばんばーす。
24日に髪を切った糸乃です。

さて、日付は変わってしまいましたが
今日(25日)また友達とカラオケに行きました♪
その友達っていうのが、見た目あんまり派手な子じゃなくて
カラオケとかにもそんなに行きそうにない感じの子だったし、
初めてなので、どんな曲を唄うのかとか楽しみだったのに・・・
出鼻をくじかれた感じになりました。

マイクのせいで。

なんか知らんけど、全く反応せんのです!
結局2人で4曲くらい歌った時点で申し出て、部屋を移りました。
いやはや、ビックリでしたね^^;

で、その後はすこぶる順調に変わりばんこに歌って
「愛が呼ぶ方へ」のPVを観て、その子がポルノのかっこよさに
ちょっと感動もしたりして☆
あとはコブクロの「桜」をリクエストされたので頑張って熱唱したら
その日の1曲ごとの消費カロリーのMAXを叩き出しました!!
「リンク」のPVも観られたし、あんま挑戦したことのなかった
曲を歌ってみたりで、とっても楽しかったです(*´∀`*)ノ


そして極めつけは、思い切って『SWITCH』のDVDを買いました!!
今日もまたウハウハな1日でした。

2008.03.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

にゃはは~♪

20080324183053
今日、友達にもらいました(*´エ`*)

あぁー、かっこいいなぁー。
もうウハウハですヽ(●´▽`●)ノ

2008.03.24 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

やったね☆

5月21日(水)、ライヴDVDリリースですって!
なんかお値段が\3990と、いつもよりお手ごろな感じです。

わーい、わーい♪
ライヴに行けない分、DVDは是非とも欲しいですねv

2008.03.23 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

良くも悪くも。

20080323005141


こんばんばす。
ラジオを聴こうと思ったら電池切れで、もうラジオを
聴ける術がないという悲劇に見舞われている糸乃です;;

でも、良いこともありました!
まさに少し前までNHKで放送されていたポルノのライヴ特集を
観ることが出来たし、夕方に「ロード88」も観たんです♪
今回の更新で188回目ですし(?)、そのことについて書きます。

まず、「ロード88」。
ちなみに写真はエンドロールで、晴一さんの名前を思わずパチリ☆
その晴一さんなんですけど、何なんですか?
かっこ良すぎるでしょ!?
そして可愛いすぎるでしょ!?
なんかちょっとイッちゃってる感があるというか、
そこがめちゃくちゃカッコイイ!!!
でも、やっぱり晴一さんだから喋り方とかが可愛くて*´∀`*
いやぁ~、あれはほんと一見の価値ありですわ!!!!

続いて、先ほどのライヴの。
父の寝ている部屋とTVのある部屋が近く、
睡眠を邪魔された時の父の怒りに触れるのを防ぐ関係上、
音量を1とか2ぐらいでしか観られないという難点やら
空気清浄機の「ブォーン」というおとやら、
足の裏を舐めてくる猫やらと戦いながら無事に観てきました♪

あぁ~ますます行きたくなっちゃったじゃないかぁ!!
カップルで行ってた高校生の2人がほんとに・・・・。
うーちーもー行ーきーたーいー。

ってか、さっきのを観て思ったのがライヴ前のお2人は
別々に行動して各々で観光してるんですね。
けど、それがただの観光じゃなくてフリートークの話題にも
なってたから、それぞれの土地ごとのファンの人に
食いつきのいいっていうか、馴染みのある話題を提供してて
(お猿さんの話とか、「鬼の洗濯板」の線の真っ直ぐな話とか。)
そんな所でさえもファンの心を掴んでいるのかなぁって感じました。

とにかくお2人ともかっこよくて可愛かったですv
そういえば、帽子の話なんですけど
イメージとしては昭仁さんがニット帽で晴一さんがハット
って感じだったけど、さっきのは逆でしたね!!
もち、両方とも似合ってましたけど☆


はぁ~、今頃ラジオで昭仁さん喋ってるんだろうなぁ・・・(´`)チーン
そしたらこの辺で。
ばいばいばーす!

追記は緒子さん・あきはへ。



【“良くも悪くも。”の続きを読む】

2008.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

『阪急電車』

こんばんばーす、糸乃です。

神戸から帰ってきてからちょっとサボっちゃいました;;

さて、早速ですが前回更新した時に書いた
「阪急電車」(有川浩・著)という本の話をしたいと思います。

いやぁ~、有川さんの作品はやっぱり裏切らない!
今回は恋愛もので、阪急電鉄の宝塚駅から西宮北口駅が舞台。
短編のようで短編じゃない、“各駅停車なんだけど同じ線”の物語
とでも言いましょうか。
同じ電車に乗り合わせた男女の恋模様だったり、
同じ電車に乗り合わせた老婦人の言葉に救われる女子大生だったり、
色とりどりなお話がその電車から始まっていくんです。
恋模様で言ったら、とにかく可愛くて可愛くて!!
中にはそうじゃないものあるけれど、そこは女性の作家さんだからかしら?
平和でのほほんとしてて、ちょっと甘くて可愛いカップルだったりするんですv
あんなバカップル予備軍みたいなのが理想です、うちの*´`*

あと、この本に今まで以上に愛着があるんです。
ちょうど買ったときにその土地にいたし、うちが乗ったのは阪急電鉄では
なかったけど、あきはに会いに行くために田舎もんで電車の乗り換えを
あんまりしたことないうちが、頑張って乗っていった電車でもあるし、
そして何より宝塚はうちの生まれた所なんです!
住んでた期間は短いにしろ、やっぱり思い入れのある場所。
そこが駅名だけでも、好きな作家さんの作品の舞台になってるって
すごい嬉しかったんですよね~。

てなわけで皆さんも是非是非、読んでみてください!!!
むしろ有川さんの本は、うち的に全部オススメです♪

さて、今日はこの辺で。
ばいばいばーす三(ノu`)

2008.03.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 本。

電車万歳!

20080317121342
見えますか??
「8877」…「88」…せーの!

『ロード88』!!

改札通すのが辛かった(;へ;)

あと、もう一つ嬉しいお知らせが!
キヨスクで有川浩さんの最新刊を発見☆
即購入しちゃいました♪
タイトルは『阪急電車』
嬉しいなぁ~ヽ(●´▽`●)ノ

そしたら、これから新幹線に揺られて帰ります。

2008.03.17 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

バンビちゃん♪

20080316184900
パーカー買ったら貰っちゃいました!

今日は姉と三宮でお買物して来ました≡≡(⊃∀`)

疲れた~。

2008.03.16 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

お散歩。

こんばんばす、糸乃です。
今日は天気も良かったので、姉と2人で散歩へ♪
近くに公園があって、そこに行き、
それから駄菓子屋さんでアイスとかお菓子を買って
公園に戻って食べました(●´`●)

そこで、ちょっと面白かったんは
「チビッコ観察」!
ちっちゃい男の子と女の子が遊んでるんですけど、
男の子は女の子の気を引こうと頑張ってて、
可愛かったですね~(*´―`*)

そんな縁側でお茶を飲んでるお婆ちゃんな気分で、
のほほんと過ごした糸乃でした。

あっ、そういえば昨日あきはに
『ちょっと笑い方が晴一さんに似てる』
って言われちゃいましたー♪
超嬉しかったです☆

そしたら、おやすみばす!

2008.03.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

最高の出会いに感謝♪

今日はブログのポル友、あきはに会って来ました!!
なんか、ネット上で知り合った人に
会えるなんて、すごい感動でした☆
想像通り、いや以上に可愛くて
話も合うし、ここでは言いきれないほど
ほんとに楽しかったです♪
『自宅にて』も買えたし(*´∀`*)

そして、ついさっき!
やっと新しい赤のインプレッサのCM観ました!!
田舎ではやってないのかしら?!
とにかく観られて感激でした~(´▽`)

でわ、今日はこの辺で。
ばいばいばーす☆ミ

2008.03.14 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

羨ましい!

こんにちばす、糸乃です。
今うちは兵庫の祖母の家に来てます♪
ちっちゃい頃に少し住んでいたところなので、
すごい懐かしいです(*´`*)

で、これからここで知り合ったポル友に会いに
電車に乗ろうとしてるんですけど、
本数の多さに感動してます!!
長野のうちの住んでるとこなんか
基本、1時間に1本…。
田舎にだって学生は居るんだぞ!!

と、羨ましく思った糸乃でした。
でわ、行ってきまーす♪

2008.03.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

カラオケ♪

20080312155733


友達5人で昨日行ってきました!

うちらのとこは昨日高校の後期入試だったので、
部活やってる子も一緒に行けるしってことで♪
でも、やっぱりみんな考えることは同じなんですね。
こんなど田舎でまさかの満員電車^^;
初めて『人に酔う』ってことの意味を知りました。

写真はうちと、もう一人のポルノファンの子とで
やっちゃいましたv
履歴一面ポルノグラフィティ☆

さて、じゃあちょっとうちが唄った曲を↓

♪リンク
♪別れ話をしよう
♪Sheep~song of teenage love soldier~
♪宝島
♪メリッサ
♪PRISON MANSION←下手こいた・・・
♪blue blue
♪アゲハ蝶
♪Free and Freedom
♪願の詩
♪Mugen
♪あなたがここにいたら
♪音のない森
♪雪の降らない街
♪ネオメロドラマティック

以上15曲です。
時間は6時間位唄ってました。

なんかポル友と一緒にカラオケ行ったのって
初めてだったんですけど、逆に緊張しちゃいました^^;
だって、ポルノの曲に関しては他の人よりも
ずっと耳が肥えてて、うちなんかが唄ったら申し訳なくて。
いやいや、でも楽しかったですねv
メリッサとかMugenとか音のない森とかのPVも観られたし☆


あっ、そうそう!
昨日某スーパーに買い物に行ったら、
あぁいうとこってメロディだけで流れてるじゃないですか?
そのスーパー特有の音の感じで「渦」が流れてたんです!!
ちょっとビックリでした。


そしたら今回はこの辺で。
ばいばいばーす三(ノu`)



2008.03.12 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

Happy Birthday to my site☆

1歳になりました♪

こんばんばす、糸乃です!
早いものでうちがこのサイトを始めてから
丸々1年が経ちました!!

いやぁ~、色んなことがあったなぁ。
始めた当初は「m-CABI」のツアー中で、
翌月には昭仁さんのラジオが始まり、
「リンク」や「ポルノグラフィティ」がリリースされ、
年末から新たにまたツアーが始まり、
「あなたがここにいたら」が映画『奈緒子』の主題歌に決まり、
一番のサプライズは昭仁さんがご結婚なさり・・・。

そういえば、こないだラジオの内容を書き留めてた
紙を整理していたら、こんなことが書いてありました。
『結婚を決めるポイント→笑いのツボが同じ!』
今は奥さんとお子さんと同じポイントで笑って、
そんなあったかい幸せな家庭を築いているのでしょうかv

そして、なによりたくさんのポル友さんが出来たことが
この1年の大きな収穫でした♪
ほんとにほんとに、ありがとうございます(*´∀`*)

それでは今後とも「素晴らしき人生かな?」並びに、
ちゃらんぽらんな管理人・糸乃をどうぞよろしくお願い致します。

ばいばいばす!

2008.03.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

35分。

こんばんばーす!
糸乃でございます♪

さて、今日は前回の更新した「例のもの」が
返ってきてしまいました。
ってか今日はそのためだけに学校に行ったんですけどね。

でも1つ言わせてください。
なぜ、テストを返すだけなのに1科目『35分』の
日程を組んだんですか?

長過ぎだよ!!!
9割5分、時間余るわそんなもん。
なんか暇すぎて逆に疲れたし、むしろ。
保健の先生なんて「チャイム鳴ったらお昼にしていいよ」って、
言い残して途中で帰ったわ。

まぁ、それはそれとして。
肝心のテストの結果は極めて微妙な感じでした。
全体的にみんな良かったみたいで、
まだ数学は返ってきてないんですけど、
うちも悪くはないんです。
ただ、3学期末でちょっと易しめだったと思うけど
なんか前回と言うほど変わってない気がして・・・。
やってなかった証拠ですね。

これからは本格的に受験生になるし、
本当に気を引き締めていかなければ!!!!
やった分だけ必ず結果となって返ってくる!

「信じるのは自分の力のみ」
「人事を尽くして天命を待つ」

中学校の先輩と先生の言葉を胸に、頑張るぞ☆

でわ、ばいばいばーす三(ノu`)

2008.03.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

よっしゃーー!!!

テスト終わったぁーー!!!
一時はどうなることかと思いました…。
ポルノを一切聴かず、その代わりにすすめられてた
コブクロを聴き、そしたら思いの外良くて、
聴き入ってしまったこともありました。←オイッ

でも、テストは以外と難しくないのが多いのも手伝って
無事走りきりました☆(数学を除いては…)

これから1時間ほど暇を持て余し、
ちょこちょこっと作業して、ご飯を食べます。
あぁ~~~、面倒臭い…。

でわ、久々の投稿を糸乃でしたヽ(●´▽`●)ノ

2008.03.04 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


