

--.--.-- | スポンサー広告

ヤバイ!

昨日は色々ヤバかったですわぁ~。

一番はHEY!×3のポルノのお二人♪

カワイイ(●´▽`●)
オモシロイ(゜▽゜*)
カッコイイ(*´∀`*)

そろっちゃいました、三拍子!!
でも、ほんとあの松っちゃんの兄の話は
おもしろすぎです。
あと、有料チャンネルのはなしで盛り上がらないで笑

とにもかくにも、今回は晴一さんも
いっぱい喋ったし、「あなここ」ばっちりだったし、
最高にヤバかったです☆

そして、最悪にヤバイのはテスト勉…。
ひぇ~.゜.(゜´Д`゜).゜.
まぁ、自業自得なんですけどね。
せめと最後の悪あがきで頑張ります!!

でわ、ばいばいばーす≡≡(⊃∀`)


2008.02.26 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

中村屋。

こんばんばす!
糸乃です。

今日、日本史の授業で江戸時代の文化ってことで、
『歌舞伎』の中村屋の(先生の撮りためた)番組を
観たんですけど…すごい感動しちゃいました!!

なんか、十八代目勘三郎さんの熱意とか、
亡き父への挑戦とか、それの中に見える
受け継いできた芸の重みや、守ってきた歴史とか…
もう、ど素人のうちがこんなこと言うのは
もったいないし、恐れ多いことだけど、
本当に胸を打つ、目頭を熱くさせる何かを感じました。

いつか、必ず中村屋の歌舞伎を観たいと思います!
むしろ日本人として、観るべきものです!!

ちょっと語りましたが、この辺で。
ばいばいばーす≡≡(⊃∀`)

P.S今日はHEY!×3ですね♪

2008.02.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

ノート。

こんばんばす~♪

今日、ちょっとしたハプニングがありました。

学校へ行って、古典の授業の時のことです。
もうすぐノートが終わるなぁ、と思ったので
新しいのを持って来た…はずでした。
しかし、開いてびっくり!!
それは"ラジオノート"だったのですΣΣ(゜Д゜;)
すなわち、うちが昭仁さんのラジオを聴きながら
内容を書き留めているノートでした!
(録音できないので…汗)
いやいや、びっくりしましたねぇ~。
皆さんもうっかりにはご注意を!
↑アンタだけだよ。

以上、テスト間近な糸乃がケータイから
お伝えしました≡≡(⊃∀`)

2008.02.21 | Comments(1) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

あわわ・・・。

こんばんばす!

18日の段階で「明日」と言いつつ、
こんな時間に更新しやがった糸乃です。

残念なことにテストが近いという現実が
目の前に聳え立っています。
なので、ちょっと手短に。

まずはラジオ☆
"あなここ企画″に対して部屋で1人
静かに爆笑してましたv
こんにゃくって!
トランプばらまくって!!
そして、次回のラジオのお知らせで
昭仁さんのおっしゃった、
「大事な大事な嬉しいお知らせ」って
いったい何なんでしょうね??
すっごく気になるし、楽しみですね♪

続いて晴一さんのブログ☆
猫ーーーー!!!!
なんて羨ましいことしてるの!!

・・・ってか今、ふっと思ったんですけど
「優しくひなたぼっこ」って言葉が、
なんだか晴一さんの書く詩のイメージだなぁって。
色々なタイプの詩を書かれているけど、
うちの中で晴一さんの詩とか曲とかって
柔らかい感じなんですよね。はい。



さて、支離滅裂な文申し訳ないですが
今回はこの辺で。
ばいばいばす三(ノu`)

P.SこれからまたPCからの更新が滞ると思います。
冒頭でも書いたテストが近くて・・・。
でも、なるべくケータイからはちまちま更新しますので!

2008.02.20 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

ららら~♪

こんばんばす!

今日はとってもとってもとーっても、
良いことがありました(*´∀`*)
オフ友も見てると思うので、詳しくは内緒です♪

そして、昨日のラジオはまた面白かったですね!
でも今はちょっと眠いし書くことも多く、
パソコンを開くのも億劫なので、
また明日書きたいと思います(ノД-。)
晴一さんのブログ更新のことも☆

でわ、ケータイから失礼しました。
おやすみばす≡≡(⊃∀`)

2008.02.18 | Comments(0) | Trackback(0) | ごちゃ混ぜ(´ε`)

Mステ♪

こんばんばす!

いやいや、早速ですが昨日はMステでしたね☆
そしてうちはそのMステで奇跡を起こしたのです!

最初はぶっちゃけMステだということを忘れてました。
遇然チャンネルを回していたらちょうど始まる時で、
けれどうちの父はあまり音楽番組を観ないので
その場はすぐにまたチャンネルを回していました。
それに、父は映画を観る気満々で。
でもその後、新聞を見たら案の定ポルノが!!
「これは観なければ!」
と思って、もう1つ小さなTVのある部屋へ行って
1曲目であることを願ったんですけど・・・
ご飯を食べ始めようかと言う時だったし、
とりあえず切り上げて頃合いを見計らって行くことに。

結果はドンピシャ!!
トークから曲までばっちり観られましたv
お二人ともかっこよかったぁ~。
ってか最近ほんとにドMを押してますね、昭仁さん(笑
ただ、長距離をやっていらしゃったっていうのはビックリです!
自分で走るのはキツイけど、長距離の人は好きです(*´`*)
昭仁さんがおっしゃってた通りの理由で♪


さて、この後はラジオですね☆
今日こそは絶対聴くぞぉ!!!

でわ、ばいばいばーす三(ノu`)

2008.02.17 | Comments(1) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

にゃー!!!

20080214010515
ついに来ましたね!

「あなたがここにいたら」リリース☆

ポル友と喜び勇んで買いましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
しかも!
その時発見してしまったDVDも買っちゃいました♪
収録曲を見たら思わず…v
とにかく幸せな1日でした!!

でわ眠いので寝ます。
おやすみばす(σω-)οΟ

2008.02.13 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

(*´∀`*)

20080212153600
じゃーん。

てな感じで、写真は昨日先輩にもらった本たちです♪
でも、これで全部じゃありません!
先輩が持ちきれないから今回はこれだけなんです。
次回で揃うんで、楽しみだなぁ(゜∀゜)

この先輩は春から熊本の大学へ行くのでくれたんですけど、
ほとんどは既に借りて、読んだものばかり!
そして、どれも面白い☆
本とかの趣味があう人が居るっていいですね♪

でわ自習中の教室から、糸乃がお伝えしました≡≡(⊃∀`)

「あなたがここにいたら」リリースまで、あと1日☆

2008.02.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 本。

映画!

こんばんばす。

昨日、映画を観に中学の時の友達と行って来ました♪
タイトルは「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」
サブタイトルにちょっと自信がないですが、
ジョニー・デップ主演の少しグロい系な感じでした。
でも、ミュージカルっぽい要素もあって面白かったです!
やっぱ映画は映画館に限りますね(´∀`)

でわ、今回はこの辺で。
ばいばいばーす≡≡(⊃∀`)

「あなたがここにいたら」リリースまで、あと4日☆

2008.02.10 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

カラオケ~♪

こんばんばーす!

今日は、中学生の前期選抜ということで
学校が休みだったんで友達とカラオケに行きましたv

早速ですが、ちょっと唄ったのをリストアップします。

♪シスター
♪ハネウマライダー
♪空蝉
♪タネウマライダー
♪ジューンブライダー
♪ベアーズ
♪メリッサ
♪狼
♪青のり
♪アンドロメダ
♪Mugen
♪まほろば○△
♪音のない森
♪リンク
♪アポロ
♪アゲハ蝶
♪BLUE SKY
♪Century Lover
♪Winding Road
♪ヒトリノ夜
♪ROLL

以上、全21曲をうちは歌いました!
3人で行って5時間くらい居ました。
もっと上手くなりたぁ~い!!!!

あと、ちょっと悲しかったのはPVがシスターと
Winding Roadの2つしか観られなかったんです;;
でも、楽しかったです♪

たぶん来週あたりに軽く行くんで、またポルノを
熱唱して来たいと思います☆
一緒に行くのはポル友ですしね(≧∀≦)b

でわ、ばいばいばーす三(ノu`)


「あなたがここにいたら」リリースまで、あと6日☆

2008.02.07 | Comments(4) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

お知らせ。

こんばんばす!

ここもあと少しで1歳になります。
そこでこの度、模様替えを致しました。
ついでと言っては何ですが、
これを機に名前もちょっとだけ変えまして・・・

「素晴らしき人生かな?」

に、することにしました!!
お手数ですがリンクして頂いている皆さん、
変更の方よろしくお願い致します。

でわ、これからも仲良くしてやってください!

2008.02.03 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

クラス旅行終了!

20080201223639
こんばんばす~。
1泊2日の旅から帰って参りました!
ほんと、もう1度行きたいくらい楽しかったです☆

画像はUSJの自分へのお土産でーす♪
バートは一目惚れして買っちゃいました(●´▽`●)

今日はとりあえず寝ます。
楽しかったけど、疲れた。

2008.02.01 | Comments(2) | Trackback(0) | +PHOTO+

クラス旅行~2日目~

20080201082917
おはよございばす♪
画像はホテルからの、朝の明石海峡大橋です!!

昨日の夜は友達とUNOに励んでおりました。
しかも!1回を除いて全部トップであがったんですよ!!
運がものすごい来てましたね~。
うちはもしくは実力?!←調子乗んな

さて、今は純和風な朝食を済ませ
バスに乗り、USJへ向かっています☆

楽しみだなぁー♪

2008.02.01 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


