

--.--.-- | スポンサー広告

きゃー♪

20080131204435
船の上からの明石大橋!!

『船の乗船代 ¥2,840
風邪薬 ¥1,260
神戸の夜景…priceless☆』

ほんと、最高でした!!!
いつか彼氏とこんな船旅がしたいもんですね(*´艸`*)

でわ、神戸の海から糸乃がお伝えしました~。


2008.01.31 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

途中経過その②

20080131202911
船の上でのディナーです♪
ちなみにバイキングでーす(*゜∀゜)ノ

2008.01.31 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

途中経過。

20080131183257
これからナイトクルーズに行ってきます♪
写真は波止場から見えるポートタワーです☆

2008.01.31 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

クラス旅行~1日目~

20080131111722
どうも、風邪ひき野郎の糸乃です(。・ω・。)ノ
昨日まで寝ててまだ完全復活ではないけど、
気合いで行きます、1泊2日神戸・大阪の旅!!

と、いうわけで「~でしょうかねぇ」が口癖であろう
ガイドさんと乗るバスの中での昼食でーす♪
ちなみに今、滋賀県は大津でございます。

でわ、ちょいちょい更新していきたいと思いますので!
今回はこの辺で。
いただきまーす☆

2008.01.31 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

Winter Land!

20080123225644
寒いんじゃぁ~~.゜.(゜`Д´゜).゜.

こんばんばす。
皆さんのところは如何でしたか??
うちの住んでいる所は朝からだいぶ降りました。

とんでもなく寒かったです…。
でも、大粒で結晶の形がはっきり見える雪で
ふわふわ舞い降り、とても綺麗でした(●´`●)
なんやかんや言って、やっぱり雪って好きです♪

『君と続く日々にこの愛が降り積もりますように』
(「BLUE SNOW」より)

でわ、ばいばいばす≡≡(⊃∀`)

2008.01.23 | Comments(1) | Trackback(0) | +PHOTO+

野良を眉毛犬にして~♪

こんばんばす!

19日、力尽きてしまいました・・・。
しかも次の日のニュースでパヒュームさんの曲が
流れた時ふと気付きました。

「あっ、ポルノの後輩の・・・あ゛ぁ゛!!!
昨日のゲスト~~~~」

ショックでした。


だけどもだっけっど♪
今日はいいことがありました!!
うちの学校はいつもお昼の時間に音楽を流すんですけど、
今日はなんと!!
ポルノだったのですよ~v
でもなんか知らんけどm-CABIの『NaNaNaサマーガール』からのが
流れました。何で途中から??
ちなみに『横浜リリー』まででした。

でわ、急ですがこの辺で。
ばばいばーす☆三(ノu`)

2008.01.21 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

やっと…

終わったぁーーー!!!

・:*:・ヽ(*´∀`)ノ・:*:・

…あっ、模試がです。
世界史、マーク式で良かったと心底思いました。

それにしても長かったぁ~。いやぁ長かった。
でも、本番のセンター試験はもっと長いだろうから
頑張らなきゃですわ(*´`)
小さなことからコツコツと♪

あぁ、ってか眠い!!
いつもの学校の時間より早かった。
でも、ラジオがぁ!!
途中で寝ちゃわない様に頑張ります☆

そしたら、ばいばいばーす≡≡(⊃∀`)

2008.01.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

布団にて。

こんにちばす(・∀・)ノ
今、うちは学校を休んで家に居ます。
もう体調はだいぶ良いんですけど、
なんか休むって不思議な感じしませんか??
うちは「今頃は皆、何やってるんだろうなぁー」
とか、考えると不思議な感覚がします。

さて話はえらい変わりますが、先週のラジオの話♪
昭仁さんはラジオで結婚報告はしない
様な感じですね、どうやら(・_ゝ・)
まぁ、それはそれとして。
相変わらず面白かったですね☆
うちは特に「ご当地甲子園」にビックリでした!
群馬の"お化け坂"にはまぢで行ってみたいです!!

でわ、唐突ですがこの辺で。           
ばいばいばす≡≡(⊃∀`)

2008.01.15 | Comments(3) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

とうとう…

20080108000011
出来ましたー。
食べましたー。
どうも、糸乃です♪

これ、実は家庭科の課題なんですよ。
そこそこ美味しかったです。
ってか明日からまた学校が始まります(ノД-。)
あぁ、もうちょっと休んでいたい…。
しかも英単語のテストがあるのにほとんどやってない!
いかんなぁ~(-Д-;)
頑張らなくちゃ!!!

でわ、ばいばいばーす≡≡(⊃∀`)

2008.01.07 | Comments(3) | Trackback(0) | +PHOTO+

晩ご飯は…

20080107203643
ミニキャベツ!!
嘘、餃子です。
どうも、糸乃です(。・ω・。)ノ
今日はうちが全部作りまーす☆

2008.01.07 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

祝・結婚♪

こんばんばす!
そして、遅れ馳せながら・・・

昭仁さん、ご結婚おめでとうございます☆
いきなりパパもなるということで、
家族3人で音楽と笑顔に満ちた家庭を築いてください!


うちが初めて聞いたのは友達からのメールだったんですけど、
嬉しいやらビックリしたやらで色んな感情が出てきました。
でも、正直その中に少しだけ「悲しい」って感情があって
素直に喜べていない部分もありました。
本当はファンとして心から幸せを願うべきなんだと思います。
もちろん幸せになって欲しくないなんて、これっぽっちも思っていません。
けれど、どこか100%の祝福じゃないような気がしています。
だってうちがこれだけ芸能人というか歌手の人に入れ込んだことが
なくて、ポルノグラフィティが初めてだったんです。
こんなに歌に色んなものを貰って、影響を受けたことってなかったんです。
極端な話、もう・・・大好きなんです!!
そんな人が結婚したらやっぱりちょっと、へこんじゃいました;;

だけど!
なんやかんやと色々書きましたが、もう大丈夫です!!
今ならきちんと胸を張って心の底から祝福することが出来ます。

改めて、本当におめでとうございます!
末永くお幸せに(*´u`*)

でわ、ばいばいばーす三(ノ∀`)

P.Sこの後はラジオがありますねv
どんな事を話してくれるのか楽しみですね!

2008.01.05 | Comments(4) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

箱根駅伝~復路~

こんばんばーす!

さて、今日も箱根の話です。
今日は復路ということで総合優勝が決まりましたね☆

結果は駒澤が逆転優勝でした!
9区までは早稲田が逃げてたんですけど、
逆転を許してしまいました。
でも、こないだまで早稲田は調子が悪くて
ここ最近6年くらいシード権すら取れなかったのに
去年からシード権内に入ってきて、
今年は見事に準優勝だったんですよ!!
きっとこれから名門復活を成し遂げてくれるはずです!

そして、昨日に続いて本当に大波乱の箱根でした。
大東文化が繰り上げスタートでの途中棄権、
最後の最後で東海が途中棄権、
結構上連だった日体大がまさかのシード落ち。
母校の襷を繋げられなかった悔しさと、予選会からと言う屈辱。
箱根にかける想いは並大抵のことではなくて、
言葉では言いあらわせなくらい強いものだと思います。
だから来年も頑張って欲しいです!!

でも、悔しいことばかりじゃなくてすごいこともありました!
早稲田の6区の選手が大学としては49年ぶりの区間賞、
東海の7区の佐藤選手は史上3人目に3年連続区間新、
関東学連選抜は大躍進の4位(これによって予選会からの
大学が1校増えるんです!)、などたくさんの笑顔もありました☆

これだから駅伝は面白い(≧∀≦)

あっ、あと皆さん東農大伝統の応援『大根踊り』
ってご存知ですか??
さすが農業大学だなぁーって思うんですけど、
応援団はほぼもれなく大根を持って踊るんだそうです♪

以上、今日も自己満足の塊みたいな更新でしたー。
ばいばいばーす三(ノu`)

2008.01.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 陸上

箱根駅伝~往路~

こんばんばす!
今日は、箱根駅伝でしたね(*^▽^*)
朝、ちゃんと起きてばっちり観ました。

往路優勝は早稲田!
だいぶ余談ですが、うち早稲田の竹澤健介選手が好きなんです♪
すごい根性あるし、カッコイイ!!
故障で調子が悪かったみたいやけど、
区間賞を取ったんですよ☆

でも、すごく残念なこともありました。
順天堂が5区で足に痙攣がおきたのか途中棄権を
余儀なくされてしまって、襷が途絶えたんです;;

他にも色んな選手やドラマがあって、
やっぱり駅伝はいいですわ!!
明日は復路で総合優勝が決まるし、
また早く起きて観たいと思います!

完全なる自己満足で書きましたが、この辺で。
ばいばいばす≡≡(⊃∀`)

2008.01.02 | Comments(3) | Trackback(0) | 陸上

2008年☆

こんばんばーす!

そして・・・・・

あけましておめでとうございます!!

前回書いた通り、昨年はポルノな1年になりました。
今年はもっともっともーっと、ポルノな1年になるように
日々ポルノグラフィティに浸かっていきたいと思います♪
ちなみに、早速さっきポルノのHPを見たらオフィシャルブログが
更新されていて、ちょこっとメッセージも(●´∀`●)

ここを見て下さっているすべての人にとって
2008年が良い年になることを祈りつつ、
今年の初更新を終わります!

こんなうちですが今年もどうぞよろしくお願いします!!
でわ、ばいばいばーす三(ノu`)

P.S年越しの今日(ガキの使い)と明日はお笑い三昧♪
そして明後日と明々後日はいよいよ箱根駅伝だぁー☆

2008.01.01 | Comments(1) | Trackback(0) | ごちゃ混ぜ(´ε`)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


