

--.--.-- | スポンサー広告

2007年。

こんばんばす!
なかなかの時間ですけれども。

まずはちょっと遅めのラジオの話。
あやうく聴きそびれる寸前までいっちゃいました^^;
咄嗟に思い出して、30分くらいは聴き逃したけど
残りの1時間半はバッチリ聴きました☆
でも2007年最後のオールナイトをMAXで聴けなかった
自分を張り倒したい気分です・・・。

後半にメールの棚卸をやった時、自分の中でも
色々振り返ったりしましたね~。
去年の冬とかにポルノの曲を聴きだしたりして、
で、今年に入って急激にハマって3月にはこのブログを始めて、
色んな人に出会えて、ポル友さんも出来て日記とかも
読ませて頂くようになって、すごい視野が広がったし、
考え方もちょっと柔軟になったりもした気がします。
それにCDも初回限定版を買い、昔のシングルも集め、DVDも買いーので。

『ポルノに始まりポルノで終わる。』

みたいなことになりそう、ってたぶんかなってますね♪

さて、ちょっとだけ話を戻してメールのことなんですけど、
4月からの放送で来たメールの数が10万を超えてるって
おっしゃってたじゃないですか?
うちはあんまり昭仁さんのまでラジオとか聴かない奴だったので
10万という数がどんなもんかは分からないですけど、
でもやっぱりすごいですよね!!
なんか本当に番組、いや昭仁さん(ポルノグラフィティ)が愛されてる
って証ですよね☆
ちゅうか、今回放送中に来た紅白に関するメールの中の2通くらいが
紅白の出演者(バックダンサーetc)の方からのものってのもビックリしました!


でわ、さすがにもう寝ます。
ばいばいばーす(ノД`).*


2007.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

冬休み~。

こんばんばす。

28日、やっと休みに入りました。
でも!!
その前日の27日の終業式の日ですよ!
5時限目まできっちり授業があるってどういうこと?!
10分ずつ短縮されてるとはいえ・・・・
ってかそれ以前になんで授業があるのー!

そんな鬱憤を晴らすかのごとく、うちは朝遅くまで
爆睡してやりましたとさ。


時間が時間なので意味の分からん更新になってしまいました。
てなわけで、おやすみなさーい☆

2007.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

M-1。

こんばんばす!
突然ですが、この3連休色々ありました。
個人的なこと言えば寒いなか彼氏と会ったりもして。
前回の日記でも触れたように駅伝もありました。

そんな中で、だいぶ遅い話ではありますが
今回のM-1にはちょっと納得いきません!!
素人ごときが言えたことじゃないかも分からんけど、
3組とも面白かったけど、でもテンポとかネタの波とか
もっと重視して欲しかった気がしました。

まぁ、価値観の違いやと言われたらそれまでですけどね(´`)
あと、うちが応援してた笑い飯はあれは
なんか2回目に温存しすぎてたんか、
「もうちょっときっちりしたネタせんの?」
と思いました。

さて、こんな話を延々するのも何なのでこの辺で。
ばいばいばす≡≡(⊃∀`)

2007.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | お笑い!

駅伝!そして…

こんにちばす♪
つい、2・3時間ほど前まで全日本高校駅伝が
行われていましたね!
今年は男女ともに兵庫の調子が悪くてビックリでした(〇Дο)

優勝は女子が立命館宇治、男子が仙台育英。
でも、男子は接戦で佐久長聖と最後まで並走してたくらい!
佐久長聖は長野県代表だし、初優勝がかかってたので
来年是非また頑張って欲しいですね☆
あぁ~、走りたい。

そして、この後6時半からはいよいよM-1ですね!
なんか知らんけどドキドキしてます(≧艸≦)
個人的には「笑い飯」頑張れ!!

でわ、ばいばいばす≡≡(⊃∀`)

2007.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 陸上

ショック・・・・。

書いて更新しようと思ったら・・・
なぜか記事が消えた;;

うわぁ~ん!!!
もう今日は書かん!!

すみません。
なので明日またちゃんと書きます。

2007.12.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

クリスマス♪

こないだ『会いたい』って、ちょっとした画像と
一緒にそんな更新をしました。
『会いたい』っていうのは彼氏となんですけど、
部活が忙しいみたいで学校も違うし
なかなか会えずにいたんです。
“中距離恋愛”とでも言いますか(´`)

でも…クリスマスに会えることになりました(≧艸≦)
もう嬉しくて死にそうです!!

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆
でわ、ばいばいばす≡≡(⊃∀`)

2007.12.18 | Comments(2) | Trackback(0) | ◇恋◇

こらっ。

こんばんばす、糸乃です♪
今日ですね、だいぶ困ったことに遭遇したんです!
うち電車で学校通ってるんですけど、帰りの電車の中で…

カップルが執拗なまでにイチャイチャしてたんです(・///・)

ラブラブなのは大変結構なことで、むしろあやかりたいくらいです。
でも!場はわきまえてくれ!!
物には限度ってもんがあるんですよ(ノД-。)

けど、今度また見つけたらきっとめっちゃ見ます☆

でわ、ばいばいばす≡≡(⊃∀`)

2007.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

まぢで。

20071211235253
見えますでしょうか?
『会いたい』
うちの切なる願いです…。

2007.12.11 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

どんだけ?

20071210232211
こんばんばす!
帰り、小学生に「こんにちは!」と言われて
軽くビックリした糸乃です。
早速ですが、写真は今日父が買ってきた
某番組の「どんだけぇ~ボタン」です(*´Д`)
うちはこれを買ってきた父に一番言いたいと思いました。

急ですがこの辺で。
ばいばいばす≡≡(⊃∀`)

2007.12.10 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

お久しぶりです。

こんばんはーす。
テストが水曜日に終わってから初の更新です(*´Д`)ノ

ってか!
昨日やっと「m-CABI」のDVDを観ました☆
まだウ゛ォイスまでしか観てないんですけど、
なんかすごい感激したし、ニヤけまくってました♪
かっこいい!!
そして可愛い!!!

ちなみに、今K-1をちょっと観てます。

うぅー、頭痛い…
ラジオどうしよう(´`;)

でわ、ばいばいばす!

2007.12.08 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


