

--.--.-- | スポンサー広告

足利さん家。

20071129174954
日本史のお勉強。
見えずらくてすみません(^^;
でもこれ、ずっと気になってたんです!!
だって“義『晴』”に“義『昭』”ですよ?!
こっそり“『晴』氏”なんてのも、いてたりなんかして。

ってか、もっと気になったのが“茶々丸”。
でも残念ながら彼は幼くして殺されてしまったんですけどね(ρ-;)

以上、意味不明な更新でした。
ばいばいばす♪


2007.11.29 | Comments(2) | Trackback(0) | +PHOTO+

ポンポン。

どうも、ねぎ坊です。
てっぺんにポンポンの付いた白い毛糸の帽子をかぶってたら
クラスの男子にそう呼ばれた、「ねぎ坊」改め糸乃です(*´Д`)ノ

えぇー、すみません。
これから1・2週間はテスト近いんで顔出す程度の
更新になると思います。
なので、今日はこの辺で!
ばいばいばーす(。・ω・。)ノ

2007.11.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

3連休。

オフ友に「日記書けよ!」と、怒られてしまった糸乃です。
ご最も(・_ゝ・)ノ

さて、昨日で3連休が終わったわけですが皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか??
うちは先輩にマンガを返しに行ったり、姉の振り袖の前撮りを見に行ったりしてました。
すごく綺麗で、本当に姉なのか疑うくらい☆

ですが、悲しいお知らせです。
たった3日だというのに曜日感覚が軽く麻痺し、
まんまとラジオを聴き逃しました(ノД-。)
うがー!すねてやる!!

…と、言いたいところですがテストも近いので断念します。

そしたら、急ですがこの返で。
ばいばいばーす≡(⊃∀`)

2007.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

一足お先に…♪

20071122195855
予行演習ってなわけで、お雑煮です!
めっちゃ温かくて美味しかったっす(●´∪`●)

2007.11.22 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

土曜日。

こんばんばす、糸乃です。

タイトルは最近のうちの更新日が
土曜日になっている気がしたってだけです。
ってか、毎日書けよって話ですね^^;

さて、今週はえらい色々ありました。
まずは音楽のリコーダーのテスト。
去年もやったけど、高校に入ってまでリコーダーを
やるなんて正直思ってなかったです。
しかもアルト。
ペアを組んでやったんですけど、自分の吹けなさ加減と
その子に申し訳ないやらで涙が出てきました。
まぢで。
自分でも引きました、ドンが付く位。

次は英語の単語テスト。
結果は34点・・・・50点満点中の!
書くのは全然だったけど半分以上はいったし、良しとしよう♪

最後に痛い話。
その日は朝から災難続きで、自転車ごと転んだり
体育でバスケのボールが顔面に当たったり・・・。
ほとんど外傷はなかったので良かったけれど、
気をつけて生活しようと思いました。


さぁ、今日は昭仁さんのラジオですね☆
「あなたがここにいたら」早く聴きたいなぁ♪

でわ、ばいばいばーす三(ノu`)

2007.11.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

バトン!

珍しく早い時間の更新。
どうも糸乃です。

さてさて、今回はバトンです!!
以前にもらったくせにやらずじまいな
大変申し訳ない状態なんですが、一番最近に
杏奏ちゃんからもらったのをやってみたいと思います♪



【“バトン!”の続きを読む】

2007.11.10 | Comments(4) | Trackback(1) | バトン♪

さらり。

こんばんばーす!
ちょっくらご無沙汰でした、糸乃です。

さて、今回はですね。
前回書きたかったことを出来るだけ『さらり』と
触れるだけな感じで書いていこうかと思います。

その①「ラジオ」
昭仁さん、エロトークが乗りに乗ってましたね。
そしてお父様は可愛いですね。
いつか一度書いた気がしますが、ここで改めて言います。
きっと昭仁さんの可愛さはお父様譲りです!

その②「ブログ」
晴一さんはお母様と旅行をなさったそうで。
うちは年齢的にもまだ親孝行に旅行へ連れて行って
あげられないけど、お金を稼げるようになったら
そんな親孝行もしてあげたいなと思いました。←作文?

その③「駅伝」
先週の日曜日に伊勢で男子の全日本大学駅伝がありまして。
結果は駒澤大学が優勝☆
区間新記録もたくさん出て面白いレースでした!
ちなみにうちの好きな選手は早稲田の竹澤健介選手です!!

ちょっと、まだ書き切ってないんですけど
とりあえずこの辺にしておきます。

あっ、一番最近の出来事は学校の友達と
帰りに軽くケーキとかをつまみながら語らいました♪
美味しくって楽しかったですv


なんか、作文じみた日記になっている気はしますが
そこはスルーで。

でわ、ばいばいばーす三(ノu`)

2007.11.08 | Comments(0) | Trackback(0) | ごちゃ混ぜ(´ε`)

ふにゃ~。

こんばんばーす。

ってか書きたいことがありすぎて
なにから手を付けていいのやら・・・。

昭仁さんのラジオ?晴一さんのブログ?
今日(4日)の駅伝?スケート?バレー?
はたまた化学の先生?!



うがぁ~~~~~!


すいません、あえて今日はもう寝ます。

おやすみばーす☆ミ
(えぇー。)

まぢです。

2007.11.05 | Comments(2) | Trackback(0) | ごちゃ混ぜ(´ε`)

ヽ(●´▽`●)ノ

20071103224522
買っちゃいました~(≧艸≦)
しかも、初回限定盤☆
某電気屋さんまぢに感謝です♪

なんかやたら触るのも恐れ多くてまだ観てません。
けど、明日にでも観ようと思います(゜▽゜*)

そして今日は昭仁さんのラジオですね!
新曲についても何か聞けるんかなぁ、
っていうのも楽しみ♪

でわ、ばいばいばす!

2007.11.03 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


