

--.--.-- | スポンサー広告

驚き 桃の木 山椒の木。

お久しぶりでございます。
糸乃です!

まず、コメントを下さった方へ。
そして、寛大にも日記を読んで下さった方へ。
長らく放置してしまって・・・ごめんなさい!!

言い訳をさせていただけるのなら、
最近ちょっと風邪をひいてしまいました^^;
ですが、もう大丈夫です!

・・・っていうか

仮に大丈夫じゃなくても、大丈夫になりました。

それはズバリ!

今日はDVDの発売日☆
今までどうしようか悩んでいたけど
うちはもう決めました!
買います(●´∀`●)b

さらにさらに!!
先ほども申しましたが風邪とかでほんとに
全然パソコンに触ってない状態だったので
今日、友達とDVDの話をしようかという時に
聞いたんですけど・・・・

新曲『あなたがここにいたら』~2月14日リリース~

しかも映画の主題歌!!
しかもしかも、その映画「奈緒子」には原作有り。
読むしかないですよ、これは♪
ってか、来年のバレンタインデーは
きっとチョコのことを忘れちゃってますねv

でわ、今週のラジオも楽しみにしつつ☆
ばいばいばーす三(ノu`)


2007.10.31 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

シングル♪

20071024005014
こんばんばす!
早速ですが、今日ポルノのシングルを3枚買っちゃいました(≧艸≦)
うち、カップリング曲とかってあんま知らないんです;;
ということもあり、これから頑張って集めます☆

でわ、おやすみなさーい≡≡(⊃∀`)

2007.10.24 | Comments(4) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

久々。

こんばんばす♪

いやぁ~、昨日のラジオは面白かった!
昭仁さんの33歳初放送ですよ☆
それに前回のとか聞いてなかったんで、
新コーナーが始まってて驚いたし、
ゲストに堂本剛さんが来たのにもビックリでした。

ってか、ほんと行き着くところは「釣り」みたいな
感じで終始釣りの話をしていた印象が強かったです笑
(確かに"じあい"なんてワードが会話の中で出てきても
知らない人は全く分かりませんよ^^:)

あと、『昭仁一問一答』とかがあって
もう1つ気になったコーナーは『ご当地甲子園』!
その中で堂本さんがおっしゃってた"風呂みかん"。
うち、あれやりますよ!
我が家ではお風呂からあがってっていうか
むしろin風呂です。
みなさんやったことないですか??
美味しいですよ、"茹でみかん"!
ちょうどこれからの季節ですので、お試し下さいv
(そして、あの絆創膏のメーカーの名前ですかね?
すっごく気になります笑)

堂本さんが残したメッセージ。

『いろんなことが揺れ動いてる時代。
子供は大人が何を言おうと踏ん張って!
自分が何をすべきか、人をどう愛するか。
音楽とか聴いて救われて下さい。
あとは、釣りをしてみるとか、ちょけてみたりね。』

大まかな内容ですけど、これはすごく感動しましたね。
その前のお知らせの時なんか「髪きりに行こうかな?」
なんてボケをかましてたけど、
やっぱり、こういうお仕事をなさっている方の言葉って
説得力というのがあるんだなぁって思いました。

この後、『ポルノ川柳』っていう新しいコーナーがあり
最後はメキシコのレイク・バカラでの釣り、アメリカ人、
「こんばんばす!」伝授の話などなど。

久々のラジオは5割増しくらい楽しかったです♪


続きにおまけを書きます!
ヒントは「チュートリアル」。


【“久々。”の続きを読む】

2007.10.22 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

ラジオ明け♪

20071021043309
こんばんばす!
見えにくくて申し訳ないです。
今回からノートへ書くことにしました!
録音できないので(´`;)

はい、とりあえず今はこれだけです(゜▽゜*)

おやすみなさーい☆ミ

2007.10.21 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

中華。

20071018232412
今日のうちのお昼です♪
調理実習で作りました。

献立は炒飯・焼売・栗米湯(スーミータン)の3品。
栗米湯はトウモロコシのスープって意味で、
初めて食べたんですけど、
なんか卵入りコーンポタージュって感じでした笑
でも、どれも美味しかったです(*´∀`*)

お試しあれ☆

2007.10.18 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

うぅ~・・・。

こんばんばす!

ってか早速なんですけど、
これはまぢでやらかしてしまいました。


『何か大事なことをしなきゃいけないなぁ』
とは思ってて、
それが何かずっとモヤモヤしてて・・・

そうです!
昭仁さんのお誕生日をまだここで触れて
(更新)なかったんですよ!!!!

というわけで、2日も遅くなってしまいましたが
10月15日という記念すべき岡野昭仁さんの
33歳のお誕生日をお祝いしたいと思います☆

昭仁さん、本当におめでとうございましたヽ(●´▽`●)ノ
これからもお体に気をつけて、素敵な声を聴かせて
下さいねv
(なのでタバコはどうか控えめに´`;)


でわ、ばいばいばす三(ノu`)

2007.10.17 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

電池。

こんばんばーす!

・・・と、明るくいきたいとこなんですが
悲しいお知らせがございます。

昨日の日記で決意表明したとおり、
ばっちり起きておりました。
そして、5分前にうちのちっこいラジオの
電源を入れ準備万端!!
福山さんのラジオが終わりCMを聴いていると、
なんか聞えずらくなって・・・

まさかの電池切れ;;

うちは自分の部屋を引っ掻き回して
電池を探しました!
時計の電池を外すのは、ちょっと
憚れたので止めたとして、
見つかったのが一本!!!
「よっしゃ、来い!!!」
と祈りながらまた電源を入れたのですが、
その電池も風前の灯だったようで(´`;)
だからうちは、ボリュームをせめてMAXにして
なんとか昭仁さんの声を捉えることに成功したのです!!

『ポルノグラフィティの岡野昭仁です。
え~、今回が32歳最後の放送になるわけじゃけど、
この1年間どうじゃったかって考えたの。
去年の10月15日から振り返ってね。
で、アルバムを2枚出した。
これはすごいことですよ、ほんま・・・・』

おおよそこんなことをおっしゃってました。
そこから先は分かりません。

ですが、これでうちは諦めたわけではございません!
「待てよ・・・新しく買ったD-snapにはラジオがv」
そう思ったうちはすぐさま起動しましたよ!
が、またまた残念なお知らせ。


『D-snapはFMしか聴けませんでしたとさ、おしまい。』

2007.10.14 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

今日こそは!

こんばんばす、久々にPCからの更新です。

さて、今日は昭仁さんのラジオですね☆
今度こそ絶対仮眠すら取らずしっかり起きて
25時を迎えたいと思います!!

ぶっちゃけ午後、一回寝たんですよね♪
なので、今のところ睡魔はこんにちはしてません。


でわ、これからちょっと時間潰しに
マフラーの続きでも編もうかと思います。
(ばっちり自分のですけど、何か?)

ばいばいばす三(ノu`)

2007.10.13 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

あーあ。

またまたやらかしました。ラジオ…(ΩДΩ)
こんばんばす、糸乃です。
で、今日(7日)はその欝憤を晴らすかのように友達4人でボーリングに行って来ました♪
ちなみに今回のアベレージは103でした。
楽しかったっす(゜▽゜*)

よし、来週は仮眠なんて取らずにバッチリ起きてラジオ聴くぞ!!
と、そんな決意表明したところで…
ばいばいばす☆ミ

2007.10.08 | Comments(1) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

うちの中の71%

こんばんばす。

早速ですが私、糸乃は71%がNAOTOさんの
歯ブラシからできているそうです。
あとはその他諸々と1%が黒ぶち眼鏡なんですって。

これは学校のポル友がケータイのサイトで見つけた
ものの結果です。
他にも曲のバージョンもあって、
「空想科学少年」とか「ヒトリノ夜」が出ました。

ってか、話は戻りますが・・・・


『歯ブラシ』ってなんだよ??


今日の最大の疑問でした。


でわ、眠いのでこの辺でv
ばいばいばーす三(ノ∀`)


P.S.
PCでも探してみたんですけど、ありました♪
やってみたい方は「成分分析占い」で検索すれば
出てくると思うんで、是非どうぞ!

2007.10.05 | Comments(3) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

だぁーーーーー!!

こんばんばす、帰って来た糸乃です(´∀`)ノ

今日、無事にテストが終わりましたv
出来・不出来は別として一先ず、良かったぁ~。

ここでうちのテストの前後の過ごし方についてです。
テスト前とその期間中一番分かりやすいのは、

”あえて”

ポルノを封印すること。

なぜかって?←イラッ
それはポルノが魅力的過ぎるから☆

いや、まぢで理由はこれなんです。
うちはポルノの曲を聴いていると、どうしても
唄いたくなっちゃって・・・唄っちゃうんです。
テストの時以外で、宿題とか予習してる時も
だいたいポルノの曲を聴きながらやるんですけど、
それのために古典とか英語とかしようと思ったら
止めるんです。
唄っちゃって古文とか内容が自分の声で頭に
入ってこなくなっちゃうから。
それに聴き入ってしまうんですよね。

あと、ラジオとかも我慢しました;;
だからものすごい禁欲生活を強いているわけです!
(結果が付いてきているかは・・・知りませんv)


で、その禁欲生活から開放された今。
新しく買ったSDプレイヤーでポルノ等々を聴くべく、
SDに入れるためのCDたちをPCにせっせと録音したり。
前々回の日記でちらっと書いた楽譜・・・買っちゃいましたv
(これについてコメを下さった緒仔さんにこの場を借りて
感謝申し上げます!!)
そして「自宅にて」を読んで過ごしています♪

こんなとこでしょうか?
では、今日はこのへんで。

ばいばいばす三(ノu`)

2007.10.03 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


