

--.--.-- | スポンサー広告

My today's lunch♪

20070927232529
こんばんばす!
今日のお昼はナポリタン~。
調理実習で作りましたv
横にあるのはコールスローと紅茶です。
なかなか美味しかったですよ(*´∀`*)

でわ、勉強しなきゃなんでこの辺で!

ばいばいばす☆ミ

P.S上記の通りテストがほんと近くて、
更新+コメ返が滞ると思いますが、
どうかご容赦下さい;;


2007.09.27 | Comments(1) | Trackback(0) | +PHOTO+

帰宅。

20070924233115


『どうも、鮎です』

どうも、それを食べた糸乃です。
ちなみにお昼ご飯に頂きました。
美味しかったですv

今日、無事栃木から帰ってきました!
「HEY!HEY!HEY!」にも
間に合って、バッチリ見ました♪
ちょっとお客さんとのライヴみたいなカラミもなく、
トークも少なくて、aikoさんの質問に
昭仁さんが邦正さんの話をそこそこしたくらいで
終わっちゃって若干物足りなさは感じました。
でも、声とか聞けたからそれだけで十分ですかねv
実はうち、またラジオ聴きそびれたんで尚更・・・。

さて、ここでお婆ちゃんの家での話。
とっても楽しかったです♪♪
手料理も食べられたし、色々連れて行ってもらったし!
靴まで買って貰っちゃいました☆
・・・・だが、しかし。
蚊にめっちゃ刺されたぁ~!!!!
ごっつかゆいぃ~~涙
合計いくつくらいかな?
(只今、計算中・・・・・・!)


『13箇所。』


秋の蚊にはご注意を。


明日からまた学校だ。
しかもテストが約1週間後に迫ってる(´`;)

ばいばいばーす。

P.S 皆さんはポルノの楽譜って持ってますか?
   また、持ってる方はどこで買いましたか?
   欲しいんですけど、どこで買うのが一番いいのかなぁって。
   よろしければ教えてください!

2007.09.24 | Comments(2) | Trackback(0) | +PHOTO+

栃木にて。

こんばんばす、糸乃です。
今日からの3連休を母の実家で過ごします♪
で、今まさにケータイで栃木からお送りしとるわけで。
おばあちゃんに会えるし、嬉しいんですが…
ラジオ聴けるんか??でも、そこは一応ちっちゃいラジオあるから、頑張る!
あと、月曜日。HEY!HEY!HEY!」のスペシャルありますよね?!
間に合うかしら(゜⊆゜;)
とりあえず祈ります。

さて、そしたらこの辺で。ばいばいばす☆ミ

2007.09.22 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

今日は何の日?

20070920234457


晴一さん、お誕生日おめでとうございます☆
(こんな時間になってしまったけど・・・。)
ポルノグラフィティの更なる飛躍とご多忙、
そして矛盾してしまってるかもしれないけれど、
お体に気をつけてこれからも素敵な詩・曲を作ってくださいね!
ずっとずっと応援してます♪
トラバできない悔しさを胸に抱きつつ;;

晴一さんのお生まれになったこの季節の花を添えて。
      
      『Happy Birth Day』




余談:麻生太郎幹事長も今日がお誕生日だそうです。

でわ、ばいばいばす三(ノu`)

2007.09.20 | Comments(1) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

空。

20070919181027
学校帰りの空をパチリ。
体調が悪くて、更新がまた滞っていた今日この頃。
そんな時はポルノの曲を聴きながら空を見上げるのが一番♪

高いビルがなくて、見渡すかぎり空と山と風にゆれる稲穂。
落ち着きますね(*´∀`*)

でわ、ばいばいばす☆

2007.09.19 | Comments(3) | Trackback(0) | +PHOTO+

(ρ-;)

こんばんばす、糸乃です。
いやぁー、やらかしてしまいました。ラジオ聞き逃しました…(;へ;)
しかも、この更新もケータイなんでPCを開いておらず内容を全く知りません。
でも眠い…本を読んでたので。
ええい、寝ちゃえ!!

2007.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

ご無沙汰。

こんばんばす、糸乃です。

『明日になる』

こう言った前回の日記から何日が
経ったのでしょうか・・・・。

最近どうしても眠くてPCを開いてすら
いませんでした。
申し訳ないです・・・。


さてさて。
うちが更新していない間も何気に色々ありました。
まず、昨日バレーボールのアジア杯で24年ぶりに
日本女子が優勝し、見事金メダルを獲得しましたね☆
感動した!

そして、ここからはうち自身のこと。
ちょっと前に学校のポル友から遅れ馳せながら
『自宅にて』を借りましたv
あいにく図書館で長いこと借りてる本をまだ
読んでいる最中で、しかも先日督促状が来てしまい(^^;
すぐには読めないんですけど、楽しみです♪

最後に今日のこと。
学校の帰りに駅で電車を待っていたら、
うちが辞めてしまった部活の先輩が話しかけて
きてくれました。
色々お話をして、恋愛相談にものってくれて。
本当ならちょっと気まずいのに、何の気兼ねも無く
後輩だった頃と同じように接してくれる先輩の
優しさというか、あったかいものを感じました。
先輩大好き!!

でわ、こんなところですかね。
ばいばいばーす三(ノu`)

2007.09.14 | Comments(1) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

車。

こんばんばす、糸乃です。

一昨日は楽しい楽しいラジオでしたね♪
さらに昨日は阪神が10連勝☆
・・・・と、語りたいところなのですが。

早速タイトルの話。
昨日、ちなみに日が替わっているので日曜日ですね。
糸魚川にお寿司を食べに2時間くらいかけて行きました。
そしたらうち、激しく車に酔ってしまいまして・・・。
降りれば言うほどじゃないんですけど、
それでもだいぶ引きずってまして若干まだ気分が優れません。

なのでラジオのこととかはまた明日になると思います。
みなさんと一緒に語らいたいのですが・・・(´へ`;)

でわ、短いけどこの辺で。
ばいばいばす三(ノ×`)ノ

2007.09.11 | Comments(0) | Trackback(0) | ごちゃ混ぜ(´ε`)

Happy Birth Day☆

はっぴばーすでー、とぅーゆー♪
はっぴばーすでー、とぅーゆー♪
はっぴばーすでー、でぃあ・・・

ポルノグラフィティ~♪

はっぴばーすでー、とぅーゆー♪


いやぁ~、めでたい!
8年前の今日″ポルノグラフィティ″が
「アポロ」を引っさげてデビューしたんですよね。

うちはポルノのファンになって1年も経っていないけど、
今こうして当時のアポロのことを思い出してみると、
もしかしたら気付かなかっただけで、本当は
ずっと好きだった気がします←告ってるみたい(●´`●)
とにかく上手く言えないけど、誰でも知ってるというか、
一度聴くとなかなか忘れられない曲なんだと思います。

ポルノ最高☆


そしてみなさん。
今日は昭仁さんのラジオです!
しかも晴一さんがゲストです!
ほんと、今日は良い日ですねv

でわ、ばいばいばす三(ノu`)

2007.09.08 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

PV!

こんばんばす、糸乃です!

前回の日記に「ベアーズのPVを見られなかった」
という悲しいお知らせをしたのですが、
昨日の夜やっと見ることができましたv
もぅ、キュン死に寸前。
むしろすでにキュン死にです。

まぢ可愛すぎですよ!!!

この一言に尽きます。

そしてそして、嬉しいことがもう1つ。
『ベアーズ』の他に『ラック』とかも
見たこと無くて、あったので見たんですけど、
なんか終わったらちょっと違う画面になって
色々メニューみたいなのが出てきたので
それも見てたんです。
ほとんど番組とかの録画みたいなので、
その中に「堂本兄弟」のスペシャルの時のが
あって、しかもその曲が・・・・

″アポロ(広島弁バージョン)″

噂には聞いていたけど、こうして聴けるなんて
思ってもみませんでした!!
「♪ワシらが生まれてくる えっとえっと前にゃーもう」
う~ん、広島弁可愛いv


最後に、だいぶ遅れ馳せながら
『ポルノグラフィティ』
ちゃんと全部聴きました☆
いいですね~(●´u`●)
たぶん、みなさんもうお聴きになってると
思うので今更細かいことは書きません。
ただ、本当にアルバムのタイトル通りの一枚だと思いました。
ちなみに今のうちの一番のお気に入りは
「空蝉」です♪

みなさんのお気に入りは何ですか?

でわ、ばいばいばす三(ノu`)


【“PV!”の続きを読む】

2007.09.04 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

最近のこと。

20070901175833
こんばんはす、糸乃です。早速ですが昨日から文化祭で、友達が書いてくれたものです♪

さて、最近文化祭の準備で忙しく更新がまちまちになっているので、ここらで簡単に近況報告を。
まずはGOODニュース㊤
アルバムのDVDを観ましたvそして!それを参考にしつつ、見事「ポルノ検定」に合格しました!!当たるといいなぁ☆≡ (ー人ー)
次にBADニュース㊦
ベアーズのPVとMステ観られなかったです、パソコンとうちの根性がなくて自分に至っては寝ました.゜.(゜´Д`゜).゜.
まぢ下半期一番のショッキングな事件です、これは。

でわ、急ですがこの辺で。ばいばいばす☆

2007.09.01 | Comments(4) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


