

--.--.-- | スポンサー広告

『ポルノグラフィティ』

やったやった♪嬉しいなぁ(*´艸`*)
買って参りました、雨の中!7時くらいに学校からチャリをこぎこぎ…でもそんなことNo problem☆
これからじっくり聴きたいと思います☆


2007.08.29 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

『こんばんばーす!』

「もぅいっちょ、こんばんばーす!!」
なんちゃってv
糸乃です。

今回はちょっと遅めのレポもどきです。

でも、前半は少し世界陸上の話。
3日目は女子の幅跳び予選、男子ハンマー投げの決勝、
女子400Mの準決勝、男子10000M決勝にそれぞれ
日本人選手が登場しました。
どの種目も残念ながらメダルあるいは決勝などには
とどきませんでしたが、とっても若い選手が多かったので
いい経験としてこの大会をとらえているんじゃないかと
思います☆
ニッポン頑張れー!!!


さて。
そろそろいきますか!
でわ、読んでくださる方はRead moreへGo三(ノu`)ノ


【“『こんばんばーす!』”の続きを読む】

2007.08.28 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

世界陸上②☆

こんばんばす、糸乃です!

今日もありました。100M・棒高・400MHなどなど。
ですが、今日は世界の壁の分厚さを痛感しました。
うちが選手として臨んでいるわけではないので
偉そうに言えた身分なんかじゃないです。
でも、悔しいけれど、まだアジア人は西洋人に簡単に
勝てるほどのレベルではないんだなと感じました。

だけど!
互角に戦っている人、前回大会では個人のメダルも
出ています☆
だから、「挑戦者」という気持ちで喰らい付いていく
位の気迫や根性あるいはポジティブシンキング、
そういったモチベーションで挑んでいけば必ず勝機は
見えてくると思うんです。
それに日本のレベルはきっと上がってきてますし、
これからまたたくさん若い世代の人たちが追ってきます!

一次予選からどんどん挑戦していきましょうよ!
必死に戦ってる姿ってカッコイイじゃないですか☆

・・・とは言っても陸上競技ってほんとに難しいので、
繊細だし色々奥が深くて、なかなかそうも言ってられない
部分もあるんですけどね(^^;
100Mとかスプリント系は特に。

なんか自分で何が言いたいのか分からなくなってきた(><;
とにかく頑張って下さい!!!

でわ、ばいばいばす!

P.S.今回のラジオ最高でしたねv
あぁ~!ライヴ行きたぁ~い!!!
・・・と、ここで書いてると時間がないので
明日の(できれば)夕方に語りたいと思います♪
どうしても書きたいんでv

2007.08.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 陸上

世界陸上in大阪☆

こんばんばす、糸乃です!

♪「あなたが笑ってくれる
  それだけが僕のAll my teasures」

というわけで、世界陸上2007大阪大会が
今日いよいよ開幕しましたね☆

なんか初日から波乱の幕開けでした。
100Mではファイナリストくらいの実力のある
有力選手が最近新しくなったフライング制度で
惜しくも1次予選で失格。
3000M障害や1000M障害の選手が途中で転倒、
しかも3000の方の早狩選手は病院へ。
男子マラソンでも暑さと湿気で途中棄権者が続出!
10000Mでも福士選手の靴が脱げかけるアクシデントが。
(でも、フィニッシュは10位で前回よりもアップ!)
そして、メダルを期待されていた400Mハードルの
為末選手がまさかの予選落ち・・・。
勝負は時の運とはこのことですね。

だけどもだっけっど!!
いやなことばっかりじゃないですよ♪
男子マラソンは個人の順位は惜しくもメダルには
とどかなかったけど、団体の成績では金メダル☆
100Mの朝原選手は準決勝進出!
400Mハードルの成迫選手も準決勝進出!
ハンマー投げの室伏選手が決勝進出!

いやぁ~、頑張ってもらいたいですねv
あっ、ここでちょっと余談を。
100Mのもう一人の日本人選手の塚原選手。
うち実はあの人に会ったことあるんです!
高校に入りたてでまだ陸部にいた時に出た大会に
大学が東海かどこかだったからだと思うんですけど、
塚原選手も居たんです!
別に話をしたとかそんなんじゃないですが、
スタンド席でうちの後ろに座ってました。
ビックリ☆


さぁ、話は変わって今日はオールナイトですね♪
楽しみ楽しみ(●´人`●)

でわ、ばいばいばす!!



  

2007.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 陸上

文化祭。

こんばんばす、糸乃です。

さて、うちの学校は31日から文化祭です!
なんか『節目の年だし去年とは違う新しいことに
どんどん挑戦する』みたいな感じなのですが、
ここへ来て「ちょっとどうなの?」と思うことが
出てきたんです。

それは”野外イベント”というものなんですけど、
前にそんなことをやって問題があったからなのかは
分からないけど、10個くらいイベントをやる中に
職員会を通っていない、正規の手続きを踏まずに
強行突破でやってしまおうという企画があるんです。

それってどう思いますか?
うちはバレたらまずいとかそういうことではなくて、
根本的に問題があると思うんです。
たしかに文化祭はみんなで盛り上がってわいわい
やるのもひとつの楽しみです。
でも、ただどんちゃんやってやりたい放題が楽しいか
と言うと決してそうではないと思うんです。
生徒会の役員の人たちが予算とか時間とか準備とか
本当に大変だと思います。
うちらなんかの何十倍も苦労して、色々考えて
くれたことは重々承知しているつもりです。
けれど、だからと言って守るべきことはきちんと
しなくちゃいけません。

ほんとに当日どうなるか、また来年・再来年どうなるか、
とても心配です。

今回はちょっと真面目な話をしてみました。
でわ、ばいばいばす三(ノu`)

2007.08.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

あちゃー・・・。

こんばんばす、糸乃です。

明日からです。
学校が。

終わっていません。
宿題が。

『だけどもだっけど』
こんな時に限って、只今″GP″で
困ってます;;
まぁ、もうほとんど″MD″の状態なんで
大丈夫ですが。
お父さんが暑がりだからクーラーめっちゃ
つけてて、それでお腹冷えるんですよね。
(汚い話でごめんなさい^^;)


さて、空気を変える為に爽やかなスポーツの話。
今日準決勝が行われた夏の高校野球。
静岡の常葉菊川と広島の広陵の対戦で、
常葉は春夏連覇がかかっているという大事な試合。
しかし、結果は広陵が4-2で決勝へ駒を進めました!
・・・ここのところ、ポルノファンというのも手伝って
「広島」という言葉に反応してしまいますv
なので広陵高校に頑張ってもらいたいなぁ、なんて!

そして、いよいよ25日まで後4日と迫った世界陸上☆
今年は日本がホスト国なのでだいぶ注目度も高く、
陸上が大好きなうちとしてはとっても嬉しいですv
でも、明日から学校だし文化祭も近いので
ほとんどリアルタイムで見られないのが残念・・・。
なので新聞でばっちりチェックしながら日本勢の
健闘を祈りたいと思います!!!

でわ、ばいばいばす三(ノu`)

2007.08.21 | Comments(4) | Trackback(0) | ごちゃ混ぜ(´ε`)

ポスター②♪♪

20070821003501
一枚ずつしか添付できないので、もういっちょ!
(たぶん)裏面です☆

2007.08.21 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

ポスター①♪

20070821003439
こないだ姉がくれました!見えにくくてごめんなさい(⊃д≦。)

2007.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

夏期講習。

こんばんばす!
またまたご無沙汰してしまいました。
しかし!今日で夏休み中の夏期講習は終了☆
でもまぢテキスト難し過ぎて学校の課題に
手が回らず、未だに終わっていない悲劇が・・・。

だけどもだっけっど!

その夏期講習中にポルノの話?をしている
少年たちがいて・・・

A:「ポルノのさ、ギターの人いるじゃん?」
B:「晴一?」
A:「うん・・・あれ?歌ってる人だっけ?
髪ちょっと長い方。」
A:「晴一、晴一」
B:「その人に似てる奴がクラスにいるんだ」

出来ることならば話に割り込みたかったけど、
ちゃんとどっちがどっちかを教えてあげたかったけど、
小心者なうちは耳を澄ませているだけにしときました。
そして、その晴一さん似の人に会ってみたいと思いました。

あっ、そういえば今日「神田外国語大学」というところの、
サマーセミナーに行ってきました。
とっても気さくなバミューダ出身の先生や、
キャンディーズが好きなオクラホマ出身の先生、
ランチタイムには″まちゃ″っていうあだ名の大学生の
お兄さんと喋ったり、フラメンコを見たり、
なかなか楽しかったです♪

さて、ラジオはまた面白かったですねv
レポ的なものを追記で書きたかったんですが、
なにせ課題に追われているということもあるし、
ちょっと今日は断念。
また明日にでも書きます!!

でわ、ばいばいばす三(ノu`)

2007.08.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

鼻血ブッシュ。

こんばんばす、糸乃です。

今日はとっても嬉しいことがありました♪
やっとPATi PATiにお目にかかれました!!!
お金がまぢで無くて立ち読みだけして
泣く泣く家に帰ったんですけど、でも・・・
立ち読みだけでもこの際十分満足です☆

それにしても、話には聞いていたけれど
ほんっっっっとにお二人とも可愛すぎでしょ??
あれは軽く犯罪です。←こらっ
なんか言葉では伝えられ切れない感動でしたv

でわ、もう遅いのでこの辺で。
ばいばいばす三(ノu`)

2007.08.15 | Comments(8) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

土曜の夜は??

こんばんばす、糸乃です!

突然ですが、
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
で先週と今週の2週にわたって放送された
年に一度の『芸能人釣り大会』で昭仁さんに
ゲスト出演して欲しいなぁ、と思う今日この頃。


さて、今回のラジオも良かったですね☆
胸キュン発言が飛び出しぃの、新曲が流れぇの、
怖い話もしぃの、新コーナーもできぃの。

それでは順を追ってみてみましょー♪

(あまりに長くなったので・・・・続きを読むをどうぞv)


【“土曜の夜は??”の続きを読む】

2007.08.13 | Comments(5) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

帰宅。

こんばんばす!!
姉の家から帰ってまいりました♪
まぁ、とは言っても電車で行って
そこから歩いても1時間30分くらいで
着くとこなんですけどね。

ってか彼氏さんもほとんどずっと一緒
なんで、いやぁーもう腹立つくらい
イチャイチャイチャイチャ・・・・・
きまづいだろ!
そして何より、嫌味かぁー!!!
うちもあんなイチャイチャしてみたい。
ってくらいなラヴラヴでv

だって1日の流れが、うちが行った初日で
説明すると・・・
姉と駅で合流→昼食→うち、夏期講習
→姉の家→夕食ごろ彼氏さん合流→3人で夕食
→彼氏さんの家へ→うち、予習etc→寝る
なぜ彼氏さんの家にお泊り??
お姉ちゃん同じベッドで寝てたし。
(もち、うちは床w)

まぁ、それなりに楽しかったしいいか。


あっ、オールナイトまで後30分弱じゃないか!!
ってかうち危うく今日も姉の家に泊まりそうでした。
すなわち、ラジオ聴きそびれるとこだったんです!

危ない、危ない(´A`;)

でわ、ばいばいばす☆

2007.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

お泊り。

今日から3日間、姉の家にお泊りに
行ってきます♪
もしかしたら姉のPCから更新するかも
ですが、しばらくまたご無沙汰します(´`)ノ

だいぶ短いですがこの辺で。
でわ、ばいばいばす☆

2007.08.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

Radio☆

こんばんばす!

ちょっとご無沙汰してました。
というのも、明日から夏期講習で
その予習に追われてまして(^^;
でもまぁ、明日は5時くらいからだし、なんとかします♪

あっ、熊本にオープンキャンパスへ行ってきた
先輩にお土産をもらいました!
・・・でも正直あんま美味しくなかった。

今日の本題はこの後です☆
だいぶ遅めのラジオレポを今日は書こうと思います。
さぁ、皆さんあの感動をもう一度!←何



【“Radio☆”の続きを読む】

2007.08.07 | Comments(3) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

ちょっと変わった?バトン。

こんばんばす、糸乃です!

今日は溜まっているバトンの1つを消化
しようかと思っているわけです。

Dylanちゃんから回ってきたバトン、題して!
『口調バトン 』をやりまーす♪

□0:絶対に掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度もやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定→「晴一さん」


ども。
自分んとこのブログを昨日書いて今日は
こんなとこにお邪魔してます。
というのも今日はここの管理人さんがお腹痛いって
ゆうとったけぇ、俺が代わりに来ました。

なんでしょうね?うーん・・・・。

ん?本買ったん?
だそうです。
何を買ったかというとですね、
横溝正史さんの「悪魔の手毬歌」
劇団ひとりさんの「陰日向に咲く」
の2冊。
なんか「陰日向の咲く」は一回読んだけど
内容をよう覚えとらんくて、でも面白かったのは
ほんまじゃけぇ買ったんやと。

そういえば今日は昭仁のラジオの日ですね。
相変わらずカミまくっとるでしょ?
おっ、そうじゃ!
今回のラジオは今度発売のアルバムから一曲
かけるんやろ?
何かけるかは知らんけど、どれもええ曲やけぇ
楽しみにしてて下さいね。


・・・と、まぁこんなもんで。
とりあえずごめんなさい(´△`;)
でも、なんか面白かったし「何度もやれ」
とのことなんで気が向いたらやりますv

そしたら回す人は・・・ってかキャラどうしましょ??
漫画はあんま読まないし、本と言ってもなぁ~。
じゃあ、Dylanちゃんに習ってポルノさんと
あとはポルノに関連した誰かを!

緒仔さん→昭仁さん
羅依さん→晴一さん(自分と同じ人でもいいんかな?)
あきはちゃん→NAOTOさん(関西の人らしいので)
ハネハルさん→TAMAさん
よろしければお願いします!!

ばいばいばす☆



2007.08.04 | Comments(4) | Trackback(0) | バトン♪

顔。

こんばんばす、糸乃ですv

突然ですが皆さんは人を好きになる時、
何が基準になりますか?

外見、性格、相性、色々あると思うんですが
1つの例として人は「好きだから顔を見る」のではなく、
「顔を見るから好きになる」というデータが出ているそうです。

「真夜中の5分前」(本多孝好著)という本の中に
少しだけ出てくるものなんですけど、
出来るだけ無個性に女性の顔を撮ってその中の
2人の女性の顔を、何人かの男性に見せます。
ただ、見せる時間を少し変えています。
そして男性に「どちらが綺麗(好み)でしたか?」
と聞くと、多くが長い時間見ていた女性の方を
答えたそうです。

全部が全部これに当てはまるとは言いません。
事実、一目惚れなんてこともあるわけですから。
でもかと言って嘘とも言い切れないと思うんです。
幼なじみと結婚したとか、ずっと友達だったけど
いつからか異性として意識し出して付き合ったとか、
そういう例もたくさんあるし、うちも思い当たる節が
あります。
うちのは逆の場合で、顔を見て好きになるってことは
しばらく会えないとその気持ちが薄れてしまっている
様な気がして、今度は上で書いた例と似ていて
頻繁に顔を会わせている人に惹かれている自分がいます。

なんだかよく分からなくなってしまいましたが、
この「顔を見るから好きになる」というデータについて
皆さんはどう思いますか?

でわ、ばいばいばす!

2007.08.01 | Comments(3) | Trackback(0) | ◇恋◇

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


