

--.--.-- | スポンサー広告

遅れ馳せながら。

雨がパネェ。
こんばんばす、糸乃です。

さて、だいぶ遅いですが昭仁さんのラジオの
レポもどきを。

まず、オープニングトークみたいな時に
「やせやせほっそり大作戦」なるダイエット
の話と「くしゃみと鼻水が止まらん!」という
話をしていた昭仁さん。
その中で、「ティッシュを牛の鼻のやつみたいに
して詰めるといい」とおっしゃっていましたが、
みなさん本当です。
うちもよくそうやって詰めてるんですけど
簡単だしいいですよ♪

あと、船舶免許を取得するための試験を
受けてきたそうで、手応えはばっちりで
特に実技では「前後・左右よし!!」と
しつこいほど安全確認をしたとのこと。
車はもちろんバイクの免許すら持っていない
うちからみると、すごいなぁって思います。

さて、今回はゲストの方も来ました。
FLOWのKOSHIさんとKEIGOさん。
(ラジオ聴いてる段階では″ケンゴさん″じゃと
思ってたうち・・・。ごめんなさい。)
なんかお二人は陸上部だったらしく、俄然
親近感が沸きました♪しかもKEIGOさんは
ハードル!!
うちもハードル専門だったんですよね~。
言うほどのMじゃないですけど、多少はw

そしてドM談議のあと、ゲストも一緒に
リングにかけろ!に挑戦☆
これのもうちょっと後にもやったんですけど、
やっぱりほとんど分かりませんでした、うち。
レコーディングがトイレ?ランチコンパって何??

『あえてもう一度言う』
高校2年生ですが、何か?

「おなみ」ってなんじゃぁ~い!!!

さぁ、そして!アルバムについて♪
主にタイトルについてのお話だったんですけど、
『ポルノグラフィティ』ってしたのは自身があるから
って言うのも、もちろんあるけどだからこれから
また新しいポルノをとかそんなことを強調する
つもりはなくて、曲作りとかの色々な面で
ポルノの2人を中心に、ポルノの2人発信の
アルバムになったからだそうです。
なんかタイトル1つ取っても、ほんとに色んな
意味が込められてて素敵だなぁって思いました。

あっ、来週ラジオの中でアルバムの1曲を
かけるんですって㊤㊤
まぢ楽しみ(*´人`*)

最後は「ましゃかな体験」。
ついに出ました5ましゃか☆
道に入れ歯が落ちてたというなんとも
ましゃかな話!!
しかも画像を添付してあったそうで
昭仁さんも「わー!すごい、これ!!」
と大興奮でしたv


・・・こんなとこでしょうか?
でわ、ばいばいばす三(ノu`)



2007.07.30 | Comments(4) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

祭りじゃぁ!

こんばんばす。←時間なんてDon't mind☆

行ってきました、浴衣着て。
お祭り♪
楽しかったですねぇ、なんか。
カキ氷とから揚げ食べましたv
あと、友達とプリも撮りました(*´▽`*)

で、びっくりしたことが2つ。
1つめは、なんかいろんな団体が踊って最終的に
最優秀賞とかそんなんを決めるんですね。
そんで、うちの高校の生徒会役員も参加
したんですけど・・・・なんと!

「仮装賞・特別賞・優秀賞」

3つも賞を取ったんです!!
ただ、これと言った仮装をしてないような気は
するんですが。まぁ、いっか♪

そして2つめ。
さすがは投票日の前日ですね。
議員さんに会いました!
でも別に応援してるわけでもないし、選挙権もないんで
「よろしくお願いします!」と言われたところで
どうしようもないんですけど、とりあえず握手しました。


H・K
ラジオの話。
昨日は↑でも書いた通りお祭りで
そこそこ疲れてて、帰ってから課題を少しやって
すぐ寝ようと思ってたんです。
夏休みって恐いですね。
ほんとに曜日の感覚がなくなって・・・。
土曜日ってことを忘れてました!!

でも、幸いケータイでいつも10分前にアラームが
鳴るようにしてたのでバッチリ聴けました♪
詳しい内容はまた晩にでも書こうと思うので
今回はこの辺で。

ばいばいばす三(ノu`)

2007.07.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

Summer Vacation♪

こんばんばす!

昨日から休みに入ったわけですが、
先生から半ば強制で「将来の糧として」と、
杏林大学という大学が主催する
論文・翻訳コンテストの翻訳部門に応募する
ことになり、コツコツやってます。
一応うちの将来の夢は『翻訳家』なので
頑張って訳してるんですけど、しょっぱなから
苦戦しまくりで・・・。
改めて翻訳家の壁は分厚くてでかいぞ!と思いました。

でも、言っても夏休みですもの♪
明日は浴衣を着て友達とお祭りに行ってきます!
ちなみに″彼氏と行きたかった”ということを軽く
ここでアピールしておきます。
けど別に気にしません、そんなこと。
今となってはいつものことだし、友達も大事ですもん☆
いっぱい楽しんできます(≧∪≦)b

でわ、ばいばいばす三(ノ▽`)

2007.07.27 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

『ポルノグラフィティ』

こんばんばす!

早速今日、NEWアルバムの予約をして参りましたv
もちのろんですが、初回限定盤を☆
ただちょっと「CDの予約をしたいんですが・・・」って
店員のお姉さんに言ったら、
「これから発売ですか?ではタイトルを教えていただけますか?」
と聞かれて答えるのがほんの少しだけ恥ずかしかったです。
なんってったって、″ポルノグラフィティ″ですもん!!
でも、これでもう確実にアルバムをGETできるんですよね♪
ムフフフ・・・・

さてさて、遅れ馳せながらうちの学校も明日から
夏休みです。
なんかえらい忙しくなりそうですが、勉強もしっかりして、
文化祭とアルバム発売に備えます!!

でわ、ばいばいばす三(ノu`)

2007.07.25 | Comments(3) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

だぁーーーーーー!!!!

アルバム発売ですって・・・・!!

なぁにぃ~~~~!!!
嬉しいことしてくれるじゃないですか!
うちらをこんなに喜ばせてどうする気ですか!!
初回盤のDVDって・・・
あぁ、めまいがしてきたです。

今度こそ予約をばっちりして、万全の体制で
臨みます☆

でわでわ♪

2007.07.25 | Comments(3) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

ポルノな日々♪

こんばんばす☆

いやいやいや。金曜日、土曜日、
飛んで昨日ですか。
この2週間、実に良い日が続いておりますねv

Mステに始まり、土曜日のオールナイトなんか
すっごい面白かったですね!
『リンク発売記念 
 リングにかけろ!昭仁vsリスナー ガチンコ対決!』
あれ、うち昭仁さんよりはるかに正解率悪かったです。
分かったのは「パねぇ」と「与謝野ってる」の2問。
高校2年生ですが何か?

あと、『誰にも言っていないましゃかな話』
みなさんすごいましゃかな体験をしてらっしゃるんですね!
「腕相撲で手首外れた」とか・・・・。
そしてガチンコ対決の時とかもそうだったけど、
終始う○この話を挟んできた昭仁さんでした。

もう1つはHEY!HEY!HEY!
晴一さんもちょっとですけど喋りましたよねv
東ちづるさんナイス☆
あとは、うちなんかが言っていいか分かんないですけど、
腕上げましたねぇ~。
村上ショージさんのVTRの後のトークでボケっとったし、
ブラマヨにも無茶振りするし!!

だいぶ大まかではありますが、
とにかくポルノは面白いし、且つカッコイイという
素敵な素敵なお話でしたv

でわ、ばいばいばす三(ノ▽`)

2007.07.24 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

オールナイトニッポン♪

こんばんばす、糸乃です☆

いやぁ~、今回はまた面白かったですね!

・・・・と、語りたいところなんですが、
今日(22日)は午後の2時から7時までずーっと、
毎度本を借りる先輩に本を返してから
約5時間喋ってたのもあり、今だいぶ眠いのです(^^;)

でも聴いたことは聴きました。ばっちりと。
なので自己満足なレポもどきは、学校から帰って
来たらにします。
(あっ、バトンも消化せねば!!)

てなわけで、おやすみばす!

2007.07.23 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

るんるん♪

ども、口元緩みっぱなしの糸乃です。

今日は良い日ですねぇ~。

ポルノMステ登場☆

ええ、見ましたとも。ばっちりがっつり!
生で見られた方が羨ましいですわぁ~。
かっこよかったですか?ですよね。
知ってますv(何

ってか、座ってるとこがタモさんの後ろだったから
いっぱい映りましたよね!
もはやそこしか見てないですけど、何か?
あと、なんかちょっと緊張気味だったような気がしました。
でもラジオの話は結構饒舌でしたね(^∪^)

『リンク』ついでに昨日の話と諸々の話。
昨日は懇談会中で委員会の作業もない日だったんで
半日で学校が終わり、12時過ぎくらいにお店に
行けたのも幸いして報告した様に無事購入しました♪
しかも、しかもですよ!

ラスト3枚!!!

思わずお店で一人「あったぁ~!!」って感激
しちゃいました。

で、家に帰って早速ポスターを拝見!
もう見る前からニヤついてたんですけど
見たとたん・・・

きゃっ(●´エ`●)

かぁっこいぃ~~~v
どうしましょうか?ねぇ?
(さっきからだいぶ壊れ気味ですが半ば
無視していただいてかまいません)

さて、そして中身の歌です。
特に気になっていたカップリング曲!
面白いなぁと思ったのが「It's on my mind」なんかは
前奏の中にAメロって言うんですか?それが入ってて、
唄い出しいきなりサビのメロディーみたいでちょっと
不思議な感じでした。
あとやっぱり、それぞれが作詞・作曲した曲
ですしお二人の色というか、そういうのが出てますね。

でわ、今回はこの辺で三(ノ▽`)

2007.07.20 | Comments(6) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

GET☆

20070719225840
今晩は、糸乃です。
昨日は買いそびれてしまった『リンク』ですが、今日は友達の分もばっちり買えました♪ちなみに、晴一さんに激似の人を見たのと同じ某電気屋さんで!

…ってかすみません。ごっつ眠いんで、今日は報告のみにしときます。
おやすみなさーい(*´Д`)ノ

2007.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

・・・・。

しくじったぁ~!!!

予約をしとけばよかったと
今心底思っております・・・・。

売り切れてた㊦㊦

今日は委員会の作業で行ったのが
7時くらいだったけど、
明日からは懇談会で半日だし、
マッハで買いに行くぞ!!!

でも♪

さっきオフィシャルサイトに行ったら
ゲームがあって、しかも高得点だったら
壁画を貰えちゃうなんて言うから
早速やってみました!

貰っちゃったv
わーい、わーい(*´▽`*)

2007.07.18 | Comments(3) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

キタ―――(゜∀゜)―――!!!

今晩は、糸乃です。
とうとう明日、いや、日付変わって今日ですよ!!
ポルノグラフィティ22ndシングル『リンク』ついに発売☆
この日をどんなに待ちわびたことか…。学校帰りに即友達の分も含め買いに行きます♪
楽しみだなぁ~(≧艸≦)

2007.07.18 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

地震。

こんにちは、糸乃です。

皆さんのところは地震大丈夫でしたか??
うちの住んでいる所は震度4くらいで、
結構揺れたんですけど、大きな被害は
全くありませんでした。

ですが、新潟の方では震源地でしたし、
また甚大な被害が出ているそうで。

なんか、最近本当に地球がおかしなことに
なっているんじゃないかとつくづく思います。
昨日までは台風で、立て続けに今回の地震。
うちらが大人になるころにはどんな風になって
いるんでしょうか?
「空想科学少年」の様に科学技術は進歩している
一方で、地球はどうなっているんでしょうか?
違う意味でロボットのようなものに頼る日が
来るんでしょうか?

でわ。

2007.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

『すごいロックなやつ』

ここのところサボってしまった糸乃です。
そしてそんな時に晴一さんのブログが更新され、
しかも愛犬のスゴロク君が手術をしたとのことで。

うちにもウサギと猫が居るので、オスでもメスでも
去勢または避妊のための手術というのはなかなか
悩みます。
うちの子たちは今のところしていません。
ウサギの方はオスなんですけど、結構発情期の
症状というんでしょうか、そういうのはそんなに
きつくないみたいなのと、猫はメスなんですけど
ちょっと経済的に今は特に厳しいようなので。
けど、猫の方の発情期はちょっとキツイから
箱入り娘とはいえ、してあげた方がいいのかなぁ
とは思います。
難しいとこですよねぇ。

頑張れ!スゴロクくん!!

2007.07.16 | Comments(3) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

そろそろですね♪

どもぉ~、糸乃ですv

いやいや、いよいよ一週間切りましたね!

『♪愛という名の心に刻まれた印は~』

そうです、「リンク」です☆
最近インプレッサの新しいバージョンが
CMで流れてますね!
もぅ、その度に反応してにやけてますわ♪

ポスターってどんなんでしょう?
カップリングはどんな曲なんでしょう?
うぅ~、待ちきれない!!

早く18日になぁれ(*´u`*)

2007.07.11 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

空白の。

いつの間にか蚊に刺されていた糸乃です。

今回はまたちらっと予告しました通り、
テスト期間の前後にあった出来事を
つれづれなるままに。
(本当のところ、書く事が思いつかない
        +
書くことと言ったらテストの点とかなので・・・)

久々の更新の時にテスト前のことを書いたので
今日は結構最近の、テスト後の話を少し。

先週の土曜日、また中学の先輩に本を貸してもらいました♪
本を貸すと言う名目にもかかわらず3時間半ほど
喋ってたんですけど、その人はどうもうちのことを
女と思ってない(先輩は男)節があるようで。
まぁ別にうちも気にしないタチなんで多少リアルな
話でも「大丈夫大丈夫」とか言って対応しましたけどね(笑

で、本はというと有川浩さん(女性作家さんです!)の
『クジラの彼』という短編集。

ほかにも色々貸してもらったり有川さんの著書を
図書館で読んで今では、ってか最初の1冊目で
どストライク☆もぅ大好きですv
先輩に感謝してますよぉ~。

有川さんのことは貸してもらう前に実は知ってたんです。
『図書館戦争』ってご存知ですか?
とっても簡単に言ってしまうとお話の内容は
″自衛隊の図書館バージョン=本の自衛隊″
と言ったとこですかね。ちなみに主人公は女性隊員。
それがたまたまお昼のニュースでやってて
面白そうだなぁとは思ってました。
で、貸してもらったのは別の本だったんですけど面白い!!
ちなみに今回借りたのは完璧に恋愛オンリーな内容です。
他のは主人公が女性だったり、ベタ甘じゃないけど、
でも女の人なら一度はするであろう妄想みたいで
憧れるような、ちょっともどかしくて、可愛い
恋模様なんかもあるので若干女性向きな感じですねv

とにかくみなさんも是非読んでみてください!!
また気が向いて時間のある時に自己満足ですが、
感想を書いていきたいと思います♪
どうやら、うちは本とかのことを書き出すと
100%長くなるので(^^;)

でわ、今日はこんなところで失礼します・.+*

2007.07.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 本。

激似!!

前回の日記に引き続き更新してなかった
時に起こった出来事でも書こうかと
思ったんですけど、今日はちょっと
嬉しい事件があったのでそれを書きます☆

お昼過ぎに、うちが今欲しいなぁと思ってる
任天堂のDSを見に父と母と3人で買い物がてら
某電気屋さんに行ったんです。
お店に入ってすぐ父がポイントカードの
色々をやっているのを待っていた、その時!!

ふと振り返ると・・・・・

『晴一さん?!』

もちろんこんな長野県なんていう所に
居るはずはないので本人ではないと思いますが、
ほんとにびっくりしましたよ、似すぎで。
見事な"アヒルぐち"でしたし♪

でわ、いつか本物の晴一さん&昭仁さんが
長野に来ることを祈りつつv

2007.07.08 | Comments(4) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

ん?

あれ?おや?どうなってるの?
よく分からんけど、つまり今回は・・・
お休みってことですか??

たった今つけてみたらどうもそんな感じらしい。
ちょっとショック㊦
でもまぁ、20日とかMステもありますし、
見られないけど今頃TBS系列で『CDTV』というのを
やってるみたいですし良しとしますか。

しゃーない。
寝よう。

おやすみなさーい(´u`)ノシ

2007.07.08 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

一週間。

「明日にでも」なんて言っておきながら、
結局書かんと今になりました。糸乃です。

いやぁ、今日(7日のつもり)も含めこの一週間
テストが昨日(6日のつもり)ちらほら返ってきて、
それまではテスト勉強のことが頭から離れなかったのは
もちろんですが、やっぱりブログのことや
ポルノの動向も気になってました。
本とかもちょとした息抜きにしか読んでません
でしたし。

けど、なんやかんや言って直前になって
姉の引越しの手伝いとかしてたりもしました。
しかもそのついでに某レンタルショップで
念願のポルノのシングルを3枚ほど借りましたv
『ハネウマライダー』
『ジョバイロ』
『Winding Road』
早速これらを聴きながらお勉強♪
いいですねぇ~(≧人≦)
カップリングで特に好きなのは「ジューンブライダー」
「タネウマライダー」「ウェンディの薄い文字」
「Free and Freedom」です!(ほぼ全部?!)
タネウマなんかはほんとあのノリが大好き☆

ってか、3日に晴一さんのブログ更新されてましたねv
そして昨日も(ノ▽`*)ノワッショーイ
「最高の顔見知り」・・・ってもう一声くらい!
タクシー無事拾えましたかね?

あっ、いつの間にかこんな時間!!
昭仁さんのラジオも結構久しぶりだなぁ~。
ばっちり聴かなきゃですね!

でわでわ☆ミ

2007.07.08 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

終了!!

ご無沙汰です。
いやぁ、やっと終わりました。
期末テスト!
期間中は図書館にだいたい3~4時間
入り浸りで勉強したり息抜きに本読んだり。
出来は今んとこ極めて微妙です・・・。

今日は時間がちょっとないんで、
更新してなかった時にあったことは
明日にでも書きたいと思います♪

でわでわ三(ノu`)

2007.07.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


