

--.--.-- | スポンサー広告

調理実習。

20070628191311
今日は調理実習でした。
献立は5品で、
*ご飯
*じゃがいもとワカメのお味噌汁
*ぶりの照り焼き
*ほうれん草のおしたし
といった感じです♪
見た目は上々だったんですけど、ぶりの味がむっちゃ濃くて大変でした(゜Д゜;)


2007.06.28 | Comments(2) | Trackback(0) | +PHOTO+

チェルシー。

20070627185206
新しく珈琲の味が出たらしいです。
舐めてみると…
すごい珈琲。
めっちゃ珈琲。
ものごっつ珈琲。
是非、テスト勉強のお供にしてみては?!

2007.06.27 | Comments(3) | Trackback(0) | +PHOTO+

松本家。

今回のラジオを初めの20分くらい
聴きそびれるという失態を犯した糸乃です。

すごかったですねぇ~。
ちょいちょい松っちゃんのお兄さんはテレビで
見たことがあるので、ある程度どんな人かは
知ってましたけど、あないに喋るとは思いませんでした!
ガキの罰ゲームの時以来、久々に聴きましたよ。
『松本レンジャイ』
たしかに、なんか夜のテンションも手伝ってか、
若干レベルアップしてましたね。
(昭仁さん「よっ!」って合いの手いれてたし!)

あれは、昭仁さんもおっしゃってましたけど
松っちゃんのことも含めて『血』としか言いようが無いです。
まず、お母さんのキャラが半端ないですから。

けど、うちは妹なので姉とか兄の気持ちは
よく分からないですけど、ましてや
弟があんなに活躍しているのに、当然といえば
当然かもしれないけれどああやって特になんの隔たりも無くて、
ほんとに弟思いでいい方なんだなぁって思いました。

さて、びっくりしたエピソードは
「卒業式の日、顔を真っ赤にして帰って来たと
思ったらボタンが全部なかった」って!!
でも、たしか松っちゃんって前に常盤たかこさんと
お付き合いしてたとかいう話もあったくらいですもん、
モテるんですねぇ~。

あと、ごっつの話。
さすがは兄!いいセンスしてますわぁ。
『世界第一位』と『カレーライス師匠』
だなんて、かなり短いしなかなかマイナーなコントですよ!
でも、あれは面白い。
なんか松っちゃん独特の世界が出てる感じがして、
あれはちょっとした名作です☆

後半はツアーのこと。
MCのアンケートの話や下ネタの話。
下ネタの時は子供連れの人なんかが子供の耳を
塞いでいたそうな(--;)
晴一さん曰く、「ロックにはちょっと毒が必要。
それが下ネタ!」なんですって。
あとはお客さんとの一体感や『m-FLOOD』の
の時の振り付け(ダンス)。
ちなみに昭仁さんはフラッディに踊らされていた
"という態"だったとか。
見たいなぁ~、ダンスとかその他諸々全部。
DVDにならないかしら・・・。ってかまずロマポルが欲しい!!
お兄さんも絶賛のロマンスポルノが!!!

あっ、最後にTamaさんの曲がかかりましたね♪
ツアーもやるそうで!!
あの後もショートメールは来たんでしょうか?
「曲かけてくれてありがとう。マジで。」ってv

でわ、今回はこの辺で三(ノ▽`)






2007.06.24 | Comments(3) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

クリームぱん。

20070623104935
さっき母が帰って来るなり
「ここのクリームぱんがすっごい有名なの!食べて!」
と言って、仕事の合間だったのでしょうか?渡すとすぐ行ってしまいました。
パンはというと、クリームが濃厚で美味しかったです(*´エ`)

2007.06.23 | Comments(1) | Trackback(0) | +PHOTO+

もうすぐ・・・。

今晩は。
ちょっと久しぶりに『m-CABI』を
聴いている糸乃ですv

(♪水辺のほとりに続いたWinding Road)

学生の皆さんの多くが、もうすぐテストを
控えているのではないんでしょうか?
もち、うちもその一人です。

で、テストは来月の頭なんですけど、
今日やっと化学の原子量のさわりの部分が
分かったような危うさ。
英語の文法もいまいちわからんし、
現文はテスト範囲結構終わってないし。
(↑先生頑張ってよ!)

でも、うちはそんなことを言ってる場合じゃないのです!
実は進路相談会なるものに参加した時に貰ってきた
パンフを見て、うちはある目標を立てました!

それは・・・『目指せ明治!!』

うちにとってはめっさ高い目標かもしれません。
いや、事実高いです。
でも目標はでっかいくらいがちょうどいい☆
てなわけで、日々の小さな目標も立てつつ
頑張ろうと決意した次第です!

(♪海パンでたむろってる場合じゃない
 太陽の恋人 サマーガール!)


話はだいぶ変わりますが、今週の昭仁さんの
オールナイトのゲストって・・・
松っちゃんのお兄さんなんですよね?!
楽しみだなぁ~。
ガキの企画(罰ゲームの時とか)でちょいちょい
出てきたのを見た事はあるけど、ちゃんと話を
しているお兄さんは、なにせ一応は一般の人ですから
かなり珍しいことだと思いますねぇ。

(♪それでも夜が優しいのは
 見て見ぬふりしてくれるから)

でわ、今回はこの辺で三(ノ▽`)

あぁ~、「月明かりのシルビア」いいわぁ~v
おっ!「Mr.ジェロモニ」(♪Nobody knows,mystery men)

2007.06.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

きゃっほらんらん♪

今晩は、朝鼻血が出て軽くへこんだ糸乃です。


さて、もうほとんどのポルノファンの
皆さんがご存知であろう・・・

そう!オフィシャルサイトで色んな
嬉しい事件が起きていました♪

その①、HOMEのお二人の画像。
まぢ眼鏡萌えですv
昭仁さんもカッコイイvv

その②、「SSS(Summer Special Site)'07」
なるものが開設!!
この先どんな風に進んでいくのか
目が離せません♪

その③、『リンク』のジャケットetc...の
詳細がupされてるじゃないですか!!!
いやぁ~、これは大事件ですよ。
リンクのイメージからすると、
もうちょっとパンチのきいた感じかと
思ってたんですけど、どうやら
うちの(勝手な)イメージとは違う様です。
そんなこともあり、カップリングの
2曲がまた楽しみです☆
そしてさらに、ポスターが付いてるって
話らしいじゃないすか!!
これは本当に買うしかない。
是が非でも買うしかない。

よし!
これでテスト頑張るぞぉ~!!(単純

でわでわ三(ノu`)

2007.06.20 | Comments(8) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

求む!

今晩は、糸乃です!
今回はここを見て下さっている寛大な皆さんのお力を賜わりたいと思いまして。
皆さんの学校の文化祭のクラス展にはどんな物がありますか?うちのクラスで何をやるか案が欲しいんですが、参考に教えて下さい!お願いします(≧人≦)

2007.06.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ポルノ万歳☆

今晩は、糸乃です(´u`)ノ

今頃みんなで打ち上げをしているのでしょうか?
いやぁ、とうとうOMCが幕を閉じましたね。
うちは参戦していませんが、参戦した方々の
日記などを拝見したり、オフィシャルサイトを
拝見させて頂く中でたくさんの感動を貰いました☆

本当にこの3ヶ月間、ポルノのお二人はもちろん
スタッフの皆さん、そして全国のポルノファンの
とりわけライヴに参戦した皆さんが、
まさに"跳ね馬"の如く駆け向けた3ヶ月だったと思います。
ポルノグラフィティの魅力を再認識することができたし、
しかもこのツアーの間に昭仁さんのラジオが
始まり、新曲が出来てラジオやCMでお披露目されてと、
とてもめまぐるしい日々だったなぁと思います!
もちろんこれからもポルノのお二人に魅了されて、
『騒々しい日が』続くんでしょうけど♪

でわ、くれぐれもお酒は飲み過ぎない様に
して下さいねv

おやすみなさーい☆ミ

2007.06.17 | Comments(0) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

クラスマッチ②

ども、やっぱりバックでしか打てなかった
糸乃です。

昨日クラスマッチが終わりました。
結果は"逆パーフェクト"。
どの種目でも賞状とかを貰えませんでした。
でも、よく『参加することに意義がある』って
言うじゃないですか?
各々が自分なりに頑張ったなら惨敗したって
何もしない惨敗よりずっといいですもん!
そりゃ、できれば勝ちたかったですけど
クラスマッチですから。

でわ、ちょっと中途半端ですがこの辺で☆

追伸
昨日、NewインプレッサのCMの
フルバージョン見ちゃいましたv
幸せ(*´▽`*)

2007.06.14 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

クラスマッチ。

日焼けのせいか、ほっぺが痒い糸乃です。

今日はクラスマッチでした!
試合の間がものすごく空いたりするんで、
そんな時はポル友とポルノ談議に
花を咲かせつつ。

試合の方はと言うと、うちの選択種目は
卓球だったんですけど、1日目の今日の
試合結果は全敗でした㊦
うち、ほんとにバックでしか打てなくて
下手くそだし、競技苦手なんですよね・・・。
陸上をずっとやってたってのもあると思うんですけど、
対戦相手が目の前に居て、しかも一人じゃない
っていうのがすごく恐いし(´A`;)
でも、明日もあるしとにかく一生懸命やって
あとはクラスの他の種目の応援も頑張ろうと
思います!

でわでわ三(ノu`)

2007.06.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

やっちまった・・・。

今日、学校の帰りに田んぼを見たら
おたまじゃくしがいっぱいいました。

ども、昨日はPCがバグった糸乃です。

いやぁ・・・やってしまいました。
睡魔に勝てなかった㊦㊦
そうです。オールナイト聴きそびれました。
なんか、福山さんが電話かけてたとこだけ
ちょろっと聴いてまた夢の中へ旅立ってしまいました。
うがぁ~~~~!!!


さて、気を取り直して。
金曜日の話なんですけど、学校のポル友の
ケータイで初めて『ウェンディの薄い文字』を
聴きました!!!
あれって、晴一さんが歌ってらっしゃるんですよね?!
上手く言葉で言い表せないんですけど、
なんだか、優しくて包み込むような・・・・
そんな歌声で、昭仁さんとはまた違うかっこよさに
友達と大興奮してましたv
そして今日、その友達がケータイで
『黄昏ロマンス』の晴一さんバージョンを
GETしたとのこと!
聴いてみたら・・・ちょっと苦しそう。
晴一さんもブログの中でおっしゃっていた
ことがあると思うんですが、昭仁さんって音域が
広いんですよね。
だから昭仁さんの音域に合わせて作曲した
曲は、普通の男の人にはちょっと高めな所も
あってなかなか難しい様でした。
けど、ウェンディでも思ったんですけど、
なんか2人歌い方似てるとこがありますね♪

それでは今日はこの辺で三(ノu`)


追伸
昨日気付いたんですけど、
『ギャバ』("ストレス社会で戦うあなたに"ってやつです)
のCMに出てくる「なんちゃって、なんちゃって~」
って、あれ・・・前々回くらいにオールナイトで
流れた「あばれはっちゃく」の『無理すんなタンゴ』
じゃないですか?!?!
是非注目して観てみてください☆

2007.06.11 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

CM。

昨日、委員会の作業中に手に画鋲を
刺してしまった糸乃です。
そして、昨日は睡魔に負けて更新
しなかった糸乃です(´A`;)

早速ですが、やっと見ました!
インプレッサのCM=『リンク』が使われて
いるCMを☆
いいですねぇ~v
すごく合ってると思います!
『リンク』って聴く部分によって色んな
表情があるんだなぁってCM見て思いました。

と言うのも、最初はてっきりアップテンポな部分が
使われるのかと思っていたんですけど、
割としっとりした部分が使われていたので
気付くのが若干遅くなってしまいました㊦
でも今考えればインプレッサってアップテンポな
感じじゃないですよね(^^;)

今日は昭仁さんのオールナイトですねv
絶対睡魔なんかに負けないようにしなくちゃ!!

でわ、たぶんまた晩に更新すると思いますが
今回はこの辺で三(ノu`)

2007.06.09 | Comments(3) | Trackback(1) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

ばぁすでぃ♪

20070606230949


今日、また一つ歳をとった糸乃です。
でもさすがにまだ歳をとりたくない歳じゃ
ないので内心ルンルン♪
ケーキも食べたし♪ブルーベリータルト(*´u`*)
で、写真は姉からもらったプレゼントの一つです。
見えますかね?
『妖怪汁(ようかいドリンク)』って書いてあるんですよv

さて、ちょっとした豆知識をご紹介。
先日、東京6大学野球を制した早稲田。
そのルーキーで今とっても話題の斉藤祐樹投手。
実はあの人も今日誕生日なんだそうです!
ニュースで言ってたんですけどびっくりしました☆

それでは今日はこの辺で三(ノ▽`)

2007.06.06 | Comments(6) | Trackback(0) | +PHOTO+

委員会。

卓球はバックでしか打てない糸乃です。

今日は委員会の臨時がありました。
うちは文化祭の実行委員会に入ってて、
文化祭が約2ヶ月後に迫ったこの時期、
ぼちぼち忙しくなってきます。
で、今日は学年の責任者を男女
1人ずつ決めたりしたんですけど、
見事にジャンケンに一発で完敗して
責任者になっちゃいました。
まぁ、そういう仕事は嫌いじゃないし、
暇人なんで。

あっ、暇人で思い出したんですけど
うち最近同じクラスの子、2人に勧誘されました。
部活で。
1人は弓道部で「マネージャーやらない?」
もう1人は卓球部で「女子少ないから入らない?」

気持ちとしてはとてもありがたい話です。
でも、うちにとっての部活の選択肢は
"陸上"しかないんです。
出来ることなら復帰してまた走りたい。
けど、経済的なこともあるし一番は「合わせる顔」
が無いんです。
少し前に今うちの講座の体育の教科担任である
陸部の顧問の先生とそんな話をして、
そのことを言ったら「気にしなくても大丈夫だ」と
言われました。「お前さんの気持ち1つ」だって。
そう言われましてもねぇ・・・。
どうしたもんか・・・。

でわ、今日はこの辺で三(ノ∪`)

2007.06.05 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々の出来事・雑談

世界陸上☆

ども、お金が無さ過ぎて困っている糸乃です。

さて皆さん。
若干気が早いかと思いますが、
8月25日に開幕するあるスポーツの
国際大会をご存知ですか??
織田裕二さんのテンションが
すこぶる高くなってしまうあれです。
そうです、『世界陸上』ですね。

うちも織田裕二さんのことを笑えないくらいの
陸上オタクと言っても過言ではないので、
3年前も9日間の新聞を全部チェックして
切り取ったり、パリだかヘルシンキだったので
時差の関係で深夜1時とか3時くらいにやったましたが、
頑張って観てました!
でもおかげで睡眠のリズムが一時期狂って
その後しばらく学校に遅れそうになりまくって
ましたけど(^^;)

しかし!!

今回の開催地は大阪☆
すなわち時差なんてものに悩まされずに済むんです!
しかもそこそこ暇人なうちの夏休みの予定なんて、
夏期講習とかそれくらいなもんですから、
おそらく余裕で観れちゃうわけです♪

で、さっきも書いたんですけど今回は大阪での開催です!
なので今まで観た事の無かった人も、この機会に
是非一度観戦して下さい!
せっかくホスト国になったんですもの(≧∪≦)
ちなみに期間は8月25日~9月2日の9日間です☆

私は今ここに『陸上競技普及委員会』の
委員長に(勝手に)就任致しましたことを表明します。

でわ、こんな自己満をここまで読んでくださって
ありがとうございましたv

2007.06.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 陸上

お昼。

20070604032435
今日のうちのお昼です〓
昨日のカレーをうどんにかけただけなんですけどね〓残ったカレーにご飯を入れたら、姉に「貧乏根性丸出しだね」って言われましたが、何か問題でも??

2007.06.04 | Comments(0) | Trackback(0) | +PHOTO+

わっしょーい♪

いやいやいや、どうしましょうね。
いきなり何だって感じですみません。
理由は、そう・・・

ポルノグラフィティ
新曲『リンク』 作詞・作曲岡野昭仁
(7月18日リリース)

来ちゃいましたよ、ついに!!!
なんか部屋で一人お祭り騒ぎなくらい、
(でも家族に怪しまれない程度に)興奮してました♪
で、ラジオもばっちり聴きましたv
頭痛だろうがなんだろうが、そんなことは
もはや関係なしです。
まだ聴いていない人も、もちろんいらっしゃると
思うので、ここは簡潔に・・・
「うちの好きなタイプの曲」とだけ。
まぁ、ポルノの曲はほぼもれなく好きですけど。

さて、それ以外のラジオの話。
今回もまた昭仁さん、童心に返りまくり。
ってかコーナー化しちゃいました!
その名も「20世紀少年」。
しかもいきなり3曲も歌がかかりました!!
『おはようスパンク』←「スパンク」
『無理すんなタンゴ』←「暴れはっちゃく」
『トライダーG7のテーマ』←「トライダーG7」
せめて曲だけでもと思って、『リンク』は
録音したんですけど、上の3つも録音すれば
良かったと、今更ながら後悔してます。
ってか、昭仁さん自ら"10代置いてけぼり番組"
と言ってました。
でも、全部が全部そうかというと
当然そんなことはなくて、「われないシャボン玉」は
うちもやったことあって懐かしかったですv

あとは、ニッポン放送が40周年を記念して
イベントをやることになり、昭仁さんも
何かしらの形で出演するという話。
それにD輔氏の昔の夢が明らかになったり、
昭仁さんが結婚を決めるポイントは
「笑いのツボが同じ」だとか、加齢臭の話や
昭仁さんのお父様は近所の人のススメで
食べた(飲んだ?)なめくじで見事、痔が治った
という話などなど。
あっ、それと次回はスガシカオさんが
ゲストだそうですよ☆

それでは今日はこの辺で三(ノu`)

2007.06.03 | Comments(4) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

ギター。

今晩は。
今日の晩御飯にカレーを作った糸乃です。
ちょっと水の分量が多くて若干さらっとした
カレーになってしまいました(´`;)

さて、こないだからギターを
いじり始めたんですけど、早速大苦戦して
おります。
まだコードを教えてもらったばかりなので、
まずはCを押さえてみよう!てなわけで
部屋で父に貰ったちっちゃい本を見ながら
やってみました。
押さえる弦とかフレッドはあってるんです。
でも、なんか”ビィ~ン"ってなっちゃって
なかなかいい音が出ません。
最初だし、しょうがないかなと思って
その少し前に爪を切ったんですけど、
再度爪とぎで丸く整えて、またやり始めました。
でもなんかまだ"ビィ~ン"ってなっちゃうんですよねぇ㊦
いやぁ、難しいです。
それに、うち手がちっちゃいんでこれはもう
慣れるしかないなって感じです。
もうすぐ誕生日なんですけど、
アコースティックギターも買う予定ですし♪

ってか、うちがこうしてやろうと思ったのは
一つくらい楽器ができたらいいなぁ~って
いうのは前々からあったんですけど、
それを後押ししてくれたのはやっぱり
ポルノさんですね☆
晴一さんや昭仁さんのように!なんて
大それたことは言えませんが、そのくらいの
気持ちで頑張ろうと思います!!!

でわでわ☆ミ

追伸
今日はオールナイトですねv
・・・・が、しかし。
今ちょっと頭が痛いんで聴かずに
寝てしまうかもなんです(´A`;)
うぅ~、どうしよう・・・。

2007.06.02 | Comments(2) | Trackback(0) | ポルノグラフィティ(*´∪`*)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


