

--.--.-- | スポンサー広告

バトン~

うたこから回ってきましたバトンをやりたいと思いまーす!!


【自己紹介バトン】
自己紹介しよう!と、いうバトンです。
フリー、アンカー可ですのでお気軽にどうぞ(^^)

1*名前を教えて下さい。また、由来は?
→糸乃
 由来…音が好きだったから

2*誕生日はいつですか?
→6月6日
 オーメンと一緒←
 スポーツ選手とか意外と同じ人多いのよん♪

3*サイトをやっていますか?また、どのようなサイト?
→特に・・・。
 ちょっと違うけどmixiとTwitterを最近始めました!

4*今ハマっているものを教えて下さい。理由もお願いします。
→ニコ動w
 教えてもらった実況動画が面白くて、しかもバイト先の
 チーフに声がそっくりだから!

5*日々頑張っていることは何ですか?
→筋トレ・・・かな?

6*どんな性格か教えて下さい。
→絡みづらい変な奴

7*怖いものはありますか?
→霊的なもの、夜道で男の人に遭うこと、成長したG

8*家族&友人以外で大切な物は?
→本、音楽、お金

9*これだけは食べれない食べ物ありますか?
→我慢すれば嫌いでも食べられないことはないから、ありません^^
 あっ、でもハチコノとかは無理だ。

10*最近買ったものは何ですか?
→食パン、トマト缶、ハム、ピーマン、バナナ・・・
 昨日スーパーへ買い物に行きましたw


11*それでは、最後に一言お願いします。
→20日から実家に帰るぞー!


「あなたのこと知りたいのよ!」と思う3人にまわして下さい(^^*
→フリーでお願いしますm(。_。)m



久々で楽しかった♪

ありがとねー(*´`)ノ


2010.08.17 | Comments(3) | Trackback(0) | バトン♪

頭ん中バグっちゃってさぁ

こんばんばす、糸乃です。

今日は久々にバトンをやりまーす!
うちのポルノ好きを知ってる友達が、
「いいもの見つけたよ」ってくれました♪

でわ、早速いってみよっ!!


究極の選択バトン~ポルノvsポルノ~

あなたの好きなポルノグラフィティの曲を
どちらかひとつ選んでください。

1.ヒット曲対決!
 ∟サウダージvsアゲハ蝶
→いきなりきちゃったなぁ~・・・アゲハ蝶!

2.初期曲対決!
 ∟アポロvsヒトリノ夜
→これまた、う~ん・・・ヒトリノ夜!

3.ポカリ曲対決!
 ∟ミュージック・アワーvsハネウマライダー
→ぐっ!!厳しいなぁ~。
 じゃあ、ファンになるキッカケだったから・・・ハネウマ!

4.ライヴ定番曲対決!
 ∟ジレンマvsCentury Lovers
→え~っとね・・・・センラバ!

5.管楽器対決!
 ∟Mugen vs 痛い立ち位置
→どうしましょうかね・・・・いたいたちーち(笑

6.本間バラード対決!
 ∟ヴォイスvsあなたがここにいたら
→これ、難しいなぁ~・・・・6:4で、あなここ! 

7.NaNaNa対決!
 ∟NaNaNaサマーガールvsNaNaNaウィンターガール
→そりゃないっすよ・・・・じゃあ、ウィンターガール!

8.ダブルA面対決!わん
 ∟ネオメロドラマティックvsROLL
→う~ん・・・・ROLL!

9.ダブルA面対決!つー
 ∟ジョバイロvsDON’T CALL ME CRAZY
→これはですね・・・ジョバイロで!

10.2003年ヒット曲対決!
 ∟メリッサvs愛が呼ぶ方へ
→えっと、カラオケでよく歌うから・・・メリッサ!

11.ロック対決!
 ∟渦vsラック
→曲の雰囲気で言うと・・・渦!

12.獣対決!
 ∟ライオンvs狼
→困ったけど・・・狼かな!

13.アルバムラスト曲対決!わん
 ∟ロマンチスト・エゴイストvsグラヴィティ
→やっちまいましたね、こりゃ。
 うーん・・・ロマエゴ!

14.アルバムラスト曲対決!つー
 ∟夜明け前にはvs夜はお静かに
→えーっと・・・夜はお静かに!

15.アルバムラスト曲対決!すりー
 ∟くちびるにうたvsそらいろ
→あぁー・・・くちびるにうた!

16.「foo?」ロマポル’06披露曲対決!
 ∟愛なき・・・vs空想科学少年
→おぉ、笑うしかないよこれ。
 そしたら、愛なき・・・で!

17.「雲をも掴む民」
 ∟ハートvsパレット
→じゃあ、うちの着うたなんで・・・パレット!

18.「WORLDILLIA」ベスト収録曲対決!
 ∟ヴィンテージvsカルマの坂
→難っっ。
 どっちも大好きだけど・・・カルマの坂!

19.片想い曲対決!
 ∟うたかたvsライン
→ぶはー、やっちゃったよ。
 女の人目線ってことで・・・うたかた!

20.「PORNO GRAFFITTI」漢字タイトル対決!
 ∟空蝉vs鉄槌
→そう来たか!・・・そしたら、空蝉!

21.ライヴアレンジ曲対決!
 ∟音のない森vsTwilight,トワイライト
→それじゃあですね・・・音のない森!

22.同じ曲対決!
 ∟冷たい手~3年8ヶ月~vs Search the best way
→聴いたことないから、知ってる方で・・・Search the best way!
 
23.妄想(?)曲対決!
 ∟見つめているvsドリーマー
→これもまた聴いたことないから・・・ドリーマー!
 勉強不足ですみません;;

24.未音源化曲対決!
 ∟LIVE ON LIVE vs m-FLOOD
→これも片方分からんけど・・・m-FLOOD!

25.新曲対決!
 ∟ギフト vs Love,too Death,too
→今は時期的にも・・・ギフト!

★最後に回す人をどうぞ↓
・あきは
・雅ちゃん
・あずきさん
・杏奏さん

あとはフリーでどうぞ(´∀`)ノ


ふぅ・・・頭から煙出るかと思った。
暇な時にでも是非やってみて下さい♪

追記でコメ返しまーす!


【“頭ん中バグっちゃってさぁ”の続きを読む】

2008.10.11 | Comments(0) | Trackback(0) | バトン♪

まとめて、ドン!

今日はあきはから回ってきたバトンをやりますよ!
さっきもらって来て、前にもう一個もらったので
この際どーん!とやっちゃいます♪


まず一発目!!


もしも男だったら..

もしも男に生まれていたら…
想像して答えて下さい。


*名前は何が良い?
→昭仁or晴一でしょ♪

*外見は?
→上に同じ。

*何部に入りたい?
→野球部!・・・あっ、でも軽音も憧れる。

*どんな女と付き合いたい?
→普通の子でいいよ。

*何の職業に就きたい?
→ミュージシャンだなぁ~。

*どんな服装をしたい?
→Yシャツにジーパン!

*男になったら1度はしたいことって?
→・・・思いつかん(--;

*声は高い方がいい?それとも低い方がいい?
→低めがいい。女目線で見たら高くてもいいけど、男だったら!

*回す人10人
→ご自由におとりください。



面白いな、これ♪
でわ、追記でもういっちょ!





【“まとめて、ドン!”の続きを読む】

2008.08.19 | Comments(2) | Trackback(0) | バトン♪

バトン、トントン♪

こんにちばす。
今日はバトンをちょろっとやろうかなと♪


[性格バトン]

・自分で思う性格
→明るいっちゃ明るいかな?
 あと、たぶん気分屋。

・人に言われる事
→・・・・さぁ。

・男女関係なく友達の理想
→“親しき仲にも礼儀あり”が守れてる人

・好きな異性の理想
→なんだろう?
 目が細くてスポーツマンでチャラくない人。
 なんか答えになってない・・・?

・最近言われてうれしかった事
→秘密(*´∀`*)

・バトンの送り主の顔は見た事ある?
→あるですよ~。
 ってかあるっていうレベルじゃない!

・送り主の印象は?
→まったり。
 でもきっちりするとこはきっちり!


・次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
*クール:雅ちゃん
*残酷:なし
*かわいい:杏奏ちゃん
*癒し:皆さん
*かっこいい:あきは
*面白い:皆さん
*楽しい:皆さん
*頭がいい:分からんです・・・
*礼儀正しい:A
*大人:皆さん
*こども:誰でしょうねー?

でわ、よろしくです!

さらに追記でもういっちょ!!


【“バトン、トントン♪”の続きを読む】

2008.04.27 | Comments(1) | Trackback(0) | バトン♪

バトン。

どもども。
昨日、あんな大それた事を言ったけど
今日はちょっとバトンやります~v
息抜きですよ、息抜き。

あきはから貰ってきました!
・・・ってか、うちルール守ってへんやんか?!
まさかの罰ゲーム?!

テテーン!『糸乃、アウト~』

あきは!ごめんね~;;


強制バトン

回された人は3日以内に返答する事
アンカー禁止
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
守っていない場合には罰ゲームをやらせる事


■まず最初にバトンを回す5人

ご、5人ですか。
葵さん
杏奏ちゃん

あとはフリーでどうぞ。
どうかこれでご勘弁を!!


■貴方の名前は?

糸乃
ハンドルネームですけど。


■歳はいくつ?

今年で18歳になっちゃいます!
家族もビックリしてます笑


■スキなものは何?

ポルノグラフィティ
お風呂
布団



■恋人は居る?

ノーコメント!


■スキなタイプは?

性格?顔?
特に意識したことないなぁ。


■嫌いなタイプは?

嫌いな人は嫌いだから、明言はできんです。


■貴方のスキな漫画は?

あんまり読まないけど・・・
クマのプー太郎


■スキな食べものは?

コーヒー風味のお菓子と生のお魚


■スキな音楽は?

ポルノグラフィティ
コブクロ
aiko
父の聴いてる昔のフォークソング


■スキなブランドは?

ない!


■回してくれた人はどんな人?

素敵な人!
夢を持っててカッコイイし、
可愛いし・・・言い尽くせんくらい
とにかく素敵な人です。


■イメージカラー

葵さん→白・・・かな?
杏奏ちゃん→赤



やっぱ、バトンは面白いなぁ~。
あきは、ありがとでした(*´∀`*)ノ

あっ、強制バトンってことですが
うち的には全く気にしないので、どうぞお気軽に。

でわ、ばいばいばーす♪






2008.04.13 | Comments(3) | Trackback(0) | バトン♪

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


