

--.--.-- | スポンサー広告

独り言。

どもー。

いやいや、日本女子バレー大阪で3連勝ですか(´∀`)
うちは初日のプエルトリコとでしたっけ?それしか観てないんですけど、
やっぱりスポーツはいいですね!

自分で体を動かすのも大好きですけど、一流の選手のプレーを観るのも
圧倒されたり感動したりするから大好きです♪


あぁー・・・出来たら世界陸上も観たいなぁ。
15日からで、ベルリンっていうとドイツかぁ。
ドイツとはどの位なんだろ、時差。
前々回のはヘルシンキだからフィンランドで・・・・サンタ・・・ギフト?!
まぁ、それはそれとして。
うちがヘルシンキのを観てた時たしか深夜3時くらいまでやってたなぁ。
そして実際うちは起きて観てたのよね(´`*)ヾ

お勉強しつつ観ちゃおうかなぁー。
箱根は去年もそうだったけど、きっと観られないからせめて世界陸上だけでも。



うん、よし、観よう。




2009.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | スポーツ☆

2連覇!

日本、やりましたね!
WBC優勝!!!


ただ、原監督の采配ミスなんじゃ…
と思うところはあった気はしますが。


でも、実力で日本が勝ち取った優勝。
やっぱり素直に嬉しいです♪

選手の皆さん、おめでとうございました!
そして、お疲れさまでした(´▽`)

2009.03.24 | Comments(0) | Trackback(0) | スポーツ☆

やったー!!

日本ソフトボール、金メダル!!!!!



最後の最後にアメリカを破って見事世界一ですよ☆
いやぁ~、嬉しいですね~。
父と絶叫しちゃいましたよ。

3回からずっと観てたんですけど、選手の皆さんカッコイイ!
最終回には超ファインプレー連発だったし!!

ピッチャーの上野選手、ほんとすごいですね!
だって3試合完投で400球くらい投げ抜いたんですよ!?


ほんと、いいもん観させて頂きました。
選手の皆さんお疲れ様でした。

そして、おめでとうございました!!


あっ、それと陸上では日本の男子400Mリレーが
決勝進出です!!
朝原さんとか頑張って欲しいなぁ~。

2008.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | スポーツ☆

やったぁー!!

日本がドミニカに勝ったぁー!!!
女子バレーはここまで4戦全勝で、
オリンピック出場権獲得に大手です☆

テスト前にもかかわらず全部観てますが、何か?
やっぱりスポーツはいいですねぇd(≧▽≦*)

いやぁ~、今日はいい日だなぁ♪
でわ、ばいばいばす≡≡(⊃∀`)

2008.05.21 | Comments(0) | Trackback(0) | スポーツ☆

特待生制度。

最近問題になっている野球の
『特待生制度』。
このことに対する高野連の見解が
とっても納得いかないので、
ちょっと書きたいと思います。

たしかに、プロ野球の球団から
勧誘があってどうのこうのは
あんまりいいことではないと思います。
プロはそれでお金をもらうわけですし。
でも、私立高校で学費免除などの
待遇があるのは構わないんじゃないでしょうか?
だって、その人が優れていて、その才能を
是非自分のところの学校で活かして欲しいって言って
推薦・特待生として"来てもらう"んだし、
その人も本当に野球をしたいと思ったら
やっぱり環境や設備の整っているところに
行きたいと思うのは自然なことです。
それに、なにより努力して、頑張って
結果を残してきてそれを認められたのが
"学費免除"とかっていう形になっていると思うんです。
なのに、高野連の規約に違反するって言って
今になって「遺憾だ」だなんて!
そしたら、変えればいいじゃないですか。
そういう制度を採用している高校が増えて、
高校野球の質があがるなら、そこは臨機応変に
対応すればいいんじゃないんですか?
純粋に野球をしている高校球児が一番可哀想ですよ!!
だって陸上の選手でもいますし、何がいけないんですか?

なんかよく分からなくなってきたので
この辺で止めますけど、
とにかくそんなことで球児たちの活躍の場が
なくされてしまうのはどうしても納得できない
という話でした。

でわでわ三(ノ▽`)

2007.05.02 | Comments(3) | Trackback(0) | スポーツ☆

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


