

--.--.-- | スポンサー広告

生きてます!

このブログの更新が途絶えてから幾星霜・・・←

すっかりtwtterやらmixiやらFacebookにうつつを抜かしておりまして。
そっちはそっちで気楽にやれるんで楽しんでますが、
やっぱり初めての自分のブログだし自分の言葉を文章で
綴るのも大事かなと初心に返り、復活します!

読んでくれている方がいらっしゃるかはわかりませんが
気ままに更新していこうかなと思います^^
こっちはほとんどリア友も知らないし笑

さて、ここを立ち上げた大元であるポルノグラフィティについては
経済的に可能な限りばっちり活動中であります!!
ライブにも前回の更新以降もFUWにも初参戦したし
パノラマ42にも参戦してきました♪
それにラバッパーになってからポルノのお二人からの
年賀状とか会報とかが届くようになって喜びを噛み締めてます^^
新曲も3月にリリースされるとのことで楽しみですね☆

あとは、私・・・目下就職活動中でして。
1年遅れですけどついにやってきてしまったんですね><
今はESやらエントリーやらテストやらで若干詰んでます。
こんな段階からすでに就職できる気がしません´Д`
でもやるだけやってあがいてみたいと思います!

色々な仕事や企業を見ていく中で揺れることもあって
昨日いいなと思った企業でも次の日には違うかもって
思っちゃったりドッグセラピストになりたいって気持ちも
ふつふつと出てきたり司書になりたいと思っていたり・・・
うちは行動力も自己主張もないからことごとくタイミングを
逃しちゃって途方に暮れたり凹んだりする厄介な思考の持ち主で
自分に自信がないへなちょこ野郎だなって痛感する今日この頃。
そしてそんな自分がバレてしまうのが怖い。

うおー!やるっきゃナイトー!!!!


サークルのことはここ最近あまり考えたくないので
考えてません^^←

んー、あとはここんとこリアルにニコ厨ですwww
テレビとかあんま面白いのもやってないし
ゲーム出来ないけどやってるの見るのは好きなんで
毎日のように見てます^^
おすすめはギャラクシー実況!
おかげさまでちょっとゲーム詳しくなりました笑

そうそう。
うち2,3ヶ月前にふられちゃったんですよね笑
もうだいぶ立ち直って、昨日もそいつと飲みに行ってきましたけど。
このことは明日にでもまた書きましょうかね!


では今回はこの辺で、バイバイ!


2013.01.24 | Comments(0) | Trackback(0) | ごちゃ混ぜ(´ε`)

眠ひ。。

こんばんは!
いや、おはよう?←

ダラダラこんな時間まで起きてる典型的な
大学生の糸乃です^^

眠いけど、なーんか久々に書こうかなぁと思い立ってしまい
キーを叩き始めちゃいました。

まずはもはや去年の話になってしまいましたが、
ロマポル参戦してきました!イヴに!
そしてラバッパーにもなりました!イヴに!←
だってあまりにも遠かったんだもの!
タイムラグが発生するほど遠かったんだもの!
幕張メッセ広すぎ^^;

で、先日メルマガが来てアルバムリリースとかFANCLUB UNDERWORLDの
こととか書いてあってラバッパーであることを再認識してニヤニヤしました笑

新曲もちゃんとGETしてますよ!
でもまだ聴き込めてないのでアルバム発売までにはしっかり親睦を深めておこうと思います。


あと、最近学科のほうで新たに友達が増えてその人達とディズニーへ行って来ました!
ぶっちゃけた話、うち実質初めてだったんですよね笑
しかも絶叫系ほんと苦手でガチ泣きしてしまいますたorz
絶対にそれだけは避けようと思っていたのですがやっぱりダメでした・・・。
でもみんな優しくしてくれてすごく楽しかったです^^
感謝感謝の初ディズニーでした!


そして引継ぎも終わってうちの代が主軸になってきたサークルの方は、
なんか勝手にもやもやしちゃってる感じがあって複雑。
まぁそれなりに役職について卒コンやらの準備でちょこちょこ動いたり
今までの経験があるから任されたことや立場もあるから練習とか行事には
ちゃんと行ってるけどさ。
でもやっぱ好きで行ってる部分が圧倒的に大きいし、色んな人が集まっててその人達にも
やるべきことが他にもたくさんあるんだし自分じゃどーにもならないことも承知してるつもり、うん。
たぶん羨ましいんだね、自分へなちょこだから。

だけどそれはほんとはありがたいことなんだって思えるようになってきた。
自分にとってそれがすごく刺激になってるんだし、いい友達にはどんどん影響されようって。
もやもやの問題は他にもあるけどとりあえずね!

で、まず目下の課題は合宿をつつがなく終わらせることだからまた今度考えよう!←




いやー相変わらず自己完結・自己満足度MAXな日記になっちゃったけど。
ほんと思いついたこと書いてるなぁ自分ww

とりま生きてるぞってことで、そろそろ寝ましょうかね^^
でわでわ!

2012.02.21 | Comments(0) | Trackback(0) | ごちゃ混ぜ(´ε`)

あちゃー。

おっと、気が付けば2ヶ月も更新してないじゃまいか・・・。

日付変わってるんでもう昨日ですが、21歳になりました!
こないだ20歳だって言ってたのにね~。←

そうそう!
家族から誕生日プレゼントが届きまして♪
姉からは可愛いランニングとタオル
父からはごついストップウォッチ
サークルで使わせていただきます!


サークルといえば、うちにも後輩が出来ました(^^)v
結構たくさん入ってくれて1年同士も仲良しだし
明るくて良い子ばっかです♪
そしてみんな何気に良い記録なのです!!
うちも頑張らなくちゃ!!
こないだの大会は散々な記録だったもんなぁ^^;
何とかせねば!


学校のほうは相変わらず←
でも今年は一緒に授業取ってる友達多いし楽しい!
学科の全体飲みにも参加できるといいなぁ。

勉強もちゃんとして、資格取らねば!
最近大学院に行きたいなぁとかも思ってるけど・・・
今しっかりやんなきゃ始まらないからな。
うん、頑張ろう!!



てか、ポルノさんつま恋でライヴやるんですか!?
オフィシャルサイト行ってみよー!!←




久々ですが腹痛と鼻水の襲来によりこれにて失礼三(ノu`)

2011.06.07 | Comments(2) | Trackback(0) | ごちゃ混ぜ(´ε`)

もういくつも寝ずに

お正月ですね!

またまたスポンサー広告が出るほど放置してしまいました、糸乃ですm(__)m


気付けばもう2010年も最後の日となりまして。
皆さんはこの1年をどのように過ごされたでしょうか?

うちは大学1年目ってことで初めてづくしの毎日でした。
色んな人に出会って色んなことをして、すごく楽しく過ごさせてもらいました!


でも、反省すべきことももちろんたくさんあるので来年は今年以上に充実した年になるように頑張りますよ(`・ω´・)b


てか、よくよく考えたらちょうど1年前の今ごろは受験勉強に明け暮れてたんだなぁ~。
あの時頑張ったから今があるんだと思うと、やっぱ浪人して良かった!



さて、ここらでポルノの話♪
「君は100%」、うち結構好きです!
カラオケでもちょいちょい歌ってます。
「GET IT ON」はやっぱオリジナルのかっこよさには…とも思うけど、
昭仁さんの歌うのもカッコいい(*´∇`*)

しかも来年またドラマの主題歌になる曲が出るらしいじゃないですか!
楽しみすぐる~!


そして今日明日と年越しライヴですよね!
ポルノチームの皆さん頑張って下さい\(^^)/
かつ楽しんで新年を迎えて下さい!




…来年はもっと日記書きます!←

2010.12.31 | Comments(3) | Trackback(0) | ごちゃ混ぜ(´ε`)

ありゃま。

ご無沙汰してるなと思いつつ、気づけば8月。

先月の更新をみると・・・・1回。


あかんやろ!自分!!

晴一さんも更新されてたというのに!!

しかもカフェ11もちょっと聞き逃してたし;;



書くことは正直あったのですが、眠かったり家にいなかったり

まぁ・・・色々ありまして(・∀・)

じゃあ携帯から更新しろよ!って今、自分でも思いましたが。



さて、そんな糸乃さんはテスト終了を目前に控えております!

大学での初めてのテストはなかなかにハードでした。

レポートとか基本、前日に徹夜で←

何度となく諦めて寝てしまおうかと考えましたよ、ええ。


でもその中で一段落した時にサークルの人に教えてもらって

初めてジムに行ったりなんかして。

その後だいたいお酒飲むことになりつつあって、

消費カロリーはプラマイ0なんじゃないか疑惑もありますが。

ただ、おかげでそんなに言うほど弱くないことが判明しました!

家族全員がお酒弱い体質なのでちょっとびっくりです。




あとはバイトがあったり、姉が泊まりに来たりって感じですかねー。

あっ!!「借り暮らしのアリエッティ」も観て来ましたよ!!

地味に最後で泣いちゃった。



でわ、皆さん暑いですが体調に気をつけて楽しい夏休みを♪

久々すぎる糸乃の更新でしたー三(ノ∀`)



P.S.
うたこ、お手紙ありがとねん(≧ω≦)ノ゛

2010.08.03 | Comments(2) | Trackback(0) | ごちゃ混ぜ(´ε`)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


