

--.--.-- | スポンサー広告

チャレンジ。

重ね蒸し断面
今日、お肉の買出しに行ったら豚さんが安かったし
たくさんあったので、こんなの作ってみました♪

名づけて、
「豚肉と白菜の重ね蒸し」!

レパートリーを増やして、料理が上手くなりたいと
切実に思う今日この頃。

(たぶん「かもめ食堂」の影響かと笑)


2010.05.28 | Comments(2) | Trackback(0) | ご飯

リベンジ!




前回オムライスを作ったとき、卵が少なくて残念な感じだったんですが、
今回はちゃんと卵を2つ使って上手いこと出来ました♪
しかも調子に乗ってチキンライスに椎茸を入れてみました。
あんまり変化はなかったですが(´∀`)


そうそう!!
先日、大学で初のポルノファンに出会えました!!
ライヴにも1度参戦しているとのことで、めっちゃ話せました(≧人≦)
嬉しいなぁ♪




そして最後に、今日バイトの面接に行きました。
怖かった・・・;;

2010.05.09 | Comments(0) | Trackback(0) | ご飯

茹で過ぎた??


一人暮らし初パスタ~(*´∀`*)
味付けは和風にお醤油です。
なかなか美味しかったですよ♪

ただ、若干パスタの量が多かった…

2010.05.06 | Comments(0) | Trackback(0) | ご飯

初夏。


暑いし茄子が余っているし、
今日はカレーにするしかない!ってことで。
借りてきた映画を観ながら食べました♪

実は昨日も「きみに読む物語」というのを
観ながらだったんですが、ちょっと泣けました。
ちなみに今日は「オーシャンズ12」を(差が激しい?)。

映画はいいですねd(≧▽≦*)

2010.05.04 | Comments(0) | Trackback(0) | ご飯

最終日。


4月も今日で終わりですね(*´`)
ただGW帰省していない組のうちは、
ちっちゃい棚組み立てた以外には
一人ボーッと過ごしてました。
けど、棚が来たのでやっとのことで
教科書と本をしまうことが出来ました♪

さて、今日の夕飯はというと…
大好きな茄子で麻婆茄子でございます。
ご飯が進みますね、ほんと(。・ω・。)ノ

2010.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | ご飯

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


