

--.--.-- | スポンサー広告

M-1

最初は観てないんで、笑い飯とかどうだったか
分からないんですけど、ちょっと残念やったなぁ…
キングコングもなんか慎重になり過ぎてたような
気がして、もったいなかったなぁ(ノД-。)

でも、オードリーっていうサプライズは
個人的なもんですが、すごい嬉しかったです♪

しかも!1位通過!!

頑張れー!!!


2008.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | お笑い!

お笑いバージョンをやってみた。

こんばんばす!

いつか晴一さんがブログやられていたのの
お笑いバージョンが出来てたのでちょっとやってみました♪




糸乃さんのお笑いパターンについて
正統派で漫才の芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、何を言っているのか分からないことが多々ありそうです。
そしてスタイルとしては、かなりの漫才好き。漫才のスタイルが最も好きなようです。ボケとツッコミのスタイルを非常に大事に思っており、M-1は自らが審査員になって見ています。
それから、関東の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関西の方が好きなようです。関西弁を聞くと思わず笑ってしまうようです。
ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。笑いにも品を求めるほど上品で、落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。
次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。
そして、かなり知的なネタが好きなようです。政治を皮肉るネタや、ボキャブラリで笑わすネタが好きかも知れません。そして、糸乃さんの立ち位置は…

割とツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 中川剛(中川家) (274.6点)
2位 川島明(麒麟) (271.2点)
3位 中川礼二(中川家) (264.6点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】


結構、当たってますねぇ~。
でも強いて言うなら下ネタも別に嫌いじゃないですよ。
キャラクターもきっちり練れていて完成しているものなら
嫌いじゃないです。

中川家・・・両方ですか笑
好きです、とっても♪
麒麟は2005年の時のM-1の野球ネタがすごい好きです!

ちなみに、他に好きな芸人さんは笑い飯とか千鳥とか二丁拳銃とか
ライセンスとかオードリーとかカナリアとか・・・いっぱいです。
あっ、ジャルジャルも結構好きです。
それと平成ノブシコブシのボケの人の顔が何故かツボです。
オール阪神巨人さんとか中田カウスボタンさんも面白いですよ。

でも、やっぱりなんと言ってもダウンタウンです!



なんか何を書いているんだか分からなくなってきたのでこの辺で。

ばいばいばす☆

2008.11.06 | Comments(2) | Trackback(0) | お笑い!

ますだおかだの増田さん。

こんばんばーす。

こんな時間にこんなタイトルで日記を書く
女子高生はきっとうちぐらいですね。


それはさておき、意外と真面目な話ですよ!
皆さん、ますだおかだの増田さんってご存知ですよね??
「パァッ!出た!」って言わないほうです。

その増田さんが、今月CDデビューするそうです!!
それも、お父さんの名前で『淡路島』という曲を。
ズバリ淡路島はお父さんや増田さんの生まれ故郷。
増田さんが作詞作曲したんだそうで。


なんか増田さんは、お父さんとあまり仲が良くなくて
ろくに親孝行も出来なかったから、きっとそういう意味も
込めて歌うんだと思います。
それに、自分も父親になった今、自分の父親の気持ちが
すっごく分かるからお父さんの名前で歌うんだと思います。

それに、言ってました。
子供はそこに居てくれるだけで、元気に遊んでくれているだけで
それがそのまま親孝行なんだって。
もっと言うと親の血圧を上げないことだとも。


なんか、そんな話をしている増田さんを見て純粋に
カッコイイなぁって思いましたね~。
うちは「ますだおかだ」でM-1王者の“増田”としか
見ていなかったし、知らなかったけど、
一人の息子であり父親の“増田”を見た気がします。

そして、音楽ってすごいなぁ~って思いました。




うーん・・・で、結局何が言いたかったんだろう??
書いてて分けわかんなくなったぞ?
まぁ、時間も時間だし勘弁してくださいませ。
ただ、ほんとにただ思ったことを書いただけなので(´∀`)


でわ、おやすみなさーい☆

2008.06.09 | Comments(0) | Trackback(0) | お笑い!

M-1。

こんばんばす!
突然ですが、この3連休色々ありました。
個人的なこと言えば寒いなか彼氏と会ったりもして。
前回の日記でも触れたように駅伝もありました。

そんな中で、だいぶ遅い話ではありますが
今回のM-1にはちょっと納得いきません!!
素人ごときが言えたことじゃないかも分からんけど、
3組とも面白かったけど、でもテンポとかネタの波とか
もっと重視して欲しかった気がしました。

まぁ、価値観の違いやと言われたらそれまでですけどね(´`)
あと、うちが応援してた笑い飯はあれは
なんか2回目に温存しすぎてたんか、
「もうちょっときっちりしたネタせんの?」
と思いました。

さて、こんな話を延々するのも何なのでこの辺で。
ばいばいばす≡≡(⊃∀`)

2007.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | お笑い!

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

糸乃

Author:糸乃
性別:女
所在地:東京都
好きなアーティスト
♪ポルノグラフィティ
♪スピッツ
♪RADWIMPS
♪コブクロ
♪BUNP OF CHICKEN
♪aiko
♪enya
♪THE BEATLES
♪Pinkfloyd
趣味
:読書
*ファンタジー・推理小説が主。
おすすめは
有川浩さん!
伊坂幸太郎さん!
森博嗣さん!
ミヒャエル・エンデも大好き♪
陸上
*箱根駅伝大好き♪
もちろん走ることも!
映画
*ジャンルを問わず!
お笑い鑑賞
音楽
*ポルノグラフィティ大好きv

ども~♪
このサイトも、もう7歳になります☆
どうぞ温かく見守ってやって下さいv
引き続き、お越しの際は是非コメント&トラバも方もよろしくです(*´∪`*)
リンクも大歓迎ですよぉ!

7000Hit☆ありがとうございます!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


